Nicotto Town



選挙

今日は午後から雷雨予報ですが、明日は晴れ
七夕に晴れてるのはとても珍しい気がします
最近は気温より湿度が高くて厳しいです
市役所の方が近いので、今日は選挙へ行きます
すもたんが高齢なので暑さで直ぐ弱ってしまうのでエアコンが前年より活躍しています

前にかいたメンマの話
家族らに好評です

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/31706859

予備もあるのですが耐水性シール案外強いなあと思います

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/31741783

山、展望、給料袋

アバター
2024/07/07 09:57
うなちゃん♪

前日投票が多いです
久々に土曜に投票しましたが駐車場も混んでいて投票する人が途切れなく来ていました
私の地区は徒歩か自転車で行く会場なので前日の方が車でいけるからとかあるのかなあと思いました

あ、エアコンは1日では無いです
調子見ながら、です
ただ30度くらいでファンまわしているので動くと汗がでます
もう少し高いほうがいいのか悩みます

メンマは筍です
最近少量販売しているのに気付いて私は普通だけど家族らは好きなのでたまに買います
私は普通、で特別にすきでもない食べ物の範囲が広すぎます><

エルダさんへ

前回いつあったか思い出せないですよね
雨か曇りがいつもでした
若かったら割とエアコン頼りの生活じゃないので内は平気なのですがやはり高齢なのでそれもです
猫はエアコンかけても自分で涼しい所探して寝転がってしまうといいますが、気温によっては必要ですよね

シールとぬいぐるみが1番の目的でした笑
アバター
2024/07/06 21:21
そういえば晴れの七夕って珍しいですよね
ペットも暑すぎるとバテますもんね。
うちの母もエアコン面倒がるのでペットのためにもつけなさいと言っています。

シール可愛いですねね!
アバター
2024/07/06 10:37
この暑さでは投票に行くのも大変ですね((Q(´・ω・`υ)
雨だと投票率が下がると言いますがあんまり暑くても外に出るのが億劫になり
投票に行く人は減るでしょうね(;´Д`)

すもたん心配ですね・・・エアコンは1日つけっぱなしでしょうか?

うちはうどんオンリーなんでメンマって食べないんですが
タケノコでしたっけ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.