Nicotto Town


メキシコ亀日記


ワンコと泳ぐ!?

画像

水着は諦めようかなあと思ってたところに、
プレゼントでもらっちゃった~!(≧▽≦)
めちゃ嬉しい~~~ありがとね~~~~~!

で、もらってすぐに着替えて特設広場行って泳いでみた。
うん、これはやっぱ気持ちいいかも~!
水着と言ってもミニスカワンピみたいで、
昨日のコーデのまま服だけ替えてもほぼ同じだったけど、
今日は服に合わせて少し頑張ってみた。
で、ワンコもw
特設会場はワンコ同伴禁止?って思ったけど、
そんなこともなく一緒に入れて、一緒に泳げた(≧▽≦)
うまく写真撮れなかったけど、
ワンコはぶんぶんと90度回転しつつ泳ぐよ(≧▽≦)
何度もやり直してるとこ、誰か入ってきて見られた(≧▽≦)
何してるんだこの人(・ω・)って思われたなw
いいのいいの、気にしない♪

これで撮影会もばっちり!?
楽しみ~~~ぃ(´∀`)

アバター
2024/07/07 00:29
奇特な人、せんちゃんなんだけどね、
人徳だねえ、せんちゃんの!
似合ってる~? ありがと~!
やっぱせんちゃんのセンスだね!(´∀`)
ワンコ、ビーチで泳ぐと、水面下と水面上を上下して、
溺れてアップアップしてるようにしか見えなかったよ(≧▽≦)
明日の撮影会、テリーさんは希少なへそ出しコーデがいいんじゃない?(´∀`)
楽しみだねえ(´∀`)
アバター
2024/07/06 18:52
水着プレされて良かったね!
奇特な人がいるもんだなぁ。
最初、水着姿の亀さんを見た時、課金したのかと思ったよ。
でも、似合ってるよ。
ワンピタイプの水着だと、レースの帽子は合うよねぇ。
どこかのお嬢様って感じ。
ワンコもぶん回されて、喜んでるんじゃないかな(*´艸`)
明日の撮影会、どんなコーデしようか迷い中w
楽しみだけどね。
アバター
2024/07/06 14:32
パラレルワールド!(゜o゜)
マジでそうなんかー!
まあ確かに、数百人数千人が一気に押し寄せたら大変だもんね……。
じゃあホントに時間通りにいかないと会えない可能性あるんか!
私も遅れないように気を付けるね!
もふもふさん、明日なら時間大丈夫なのかな?
なんか予定あるからって言ってたのは今日だった?
明日、会えるといいね~!(´∀`)
アバター
2024/07/06 14:28
あは、撮影会今日じゃなかったね、明日だった、間違えたよ。
えーとね、パラレルワールドみたいになってて、人数制限超えると別の広場に行く仕組みなの。
だから一緒に移動しないとだし、人気の時期だったら、同じワールドに入れないこともあるってこと。
マジで今日かと思って一生懸命出たり入って利を繰り返して、あほでしたー。
また明日の1時に、会えたら会いましょー。
アバター
2024/07/06 13:38
もふもふさん、えええ~、そんな制限あるの!?
私も二回行ったけど、一回目はだ~~~れもいなかったよw
二回目、写真撮ろうと頑張ってたら1人入ってきたけど、すぐ出てった。
変なヤツいる……と思われたかも(≧▽≦)
でも20人入ってたらもう入場できないって、
ニコタの人口考えると無理っぽくない???
それとも同じに見えるけど異次元空間がいくつもあるとか?
撮影会、時間に遅れると、異次元に行っちゃって誰もいない~、ってなる?
アバター
2024/07/06 13:28
行ってみたけど誰にも会えなかった。
いや、ともさんじゃないけど知り合いには偶然会えたんだけど(笑)。
まあ、そういうこともあるか。
同時に行かないと同じところには入れないこともあるよね。
各ワールド上限が20人?だったかな。
みんなが集まってると、あとから言っても同じ空間には入れないんだよねえ。
アバター
2024/07/06 07:39
あはは、うん、ちょっとファンタジーっぽくなってるかな?(´∀`)
いやあホントありがとね!!!
欲しいなと思った他のも、まだ時間あるから、水着買ってから
そのあとまた頑張ってキラキラかPコイン集めたら何とかなるか!?
って思ったんだけど、自信なかったのよね~(´∀`;)
そうか、セパレーツの水着もあったっけね?
うん、でも私にはこっちのほうが、普通の服として着てもおかしくないし、
ホント嬉しい~~~(≧▽≦)
リアルでもビキニとかセパレーツなんて着たことないよw
子供のころからず~~っと、スクール水着に毛が生えた程度のものだった(≧▽≦)
アバター
2024/07/06 05:22
赤い帽子のせいか、ワンコもいっしょのせいか絵本の1Pみたいなカワイイ雰囲気になってるねv
喜んでくれて嬉しい!(^▽^)/ セパレートタイプの水着もあったんだけど亀さん的にはワンピースタイプのほうがいいかなと思ったの。正解だったかな( ´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.