Nicotto Town



7/6 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:102

キラキラ 山・展望


4択 給料袋

アバター
2024/07/07 00:37
飲み物ばかりでお腹の調子がイマイチです。
アバター
2024/07/06 23:31
こんばんは(^・^)
こっちも暑すぎて水分たくさんとってるよ。
お腹がちゃぷちゃぷしちゃうよね(*´艸`*)
あきりださんも良い土日をすごしてね☆
アバター
2024/07/06 23:16
こんばんは~
明日は七夕ですね
北海道は一部を除いて8/7が七夕なのであまり話題にはなってません(;´Д`)
最近は笹飾りを飾るお家も見かけなくなりました
子供がいると分かると物騒なのもあるのでしょうか 寂しいですね
暑いですが良い休日をお過ごしくださいね(*^-^*)
アバター
2024/07/06 23:08
こんばんは(*^^*)
可愛い七夕コーデですね♪♪

いつもありがとうございます^^
素敵な週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2024/07/06 23:05
ヾ(=゚ω゚)ゞ こんばんは♪ 徹子さん、すごい歴史があったんだなあ!!
アバター
2024/07/06 22:55
こんばんは~♪こちらもあと少しで30℃台に入るかと~汗
北海道の夏は短い!!けど、半月くらいは30℃台です。
暑いのいややー笑
アバター
2024/07/06 22:26
こんばんは。

今日は涼みにイオンに出かけてきました。
偶然カルディでコーヒー豆が半額でラッキーでした。

明日は少しでも涼しくなると良いですね。
アバター
2024/07/06 22:19
七夕コーデがすごく綺麗ですね(*^_^*)
アバター
2024/07/06 22:19
こんばんは♪
夕方雷雨になったけど35℃近くと猛暑な一日でした~
かき氷の準備しないとですね…
アバター
2024/07/06 22:17
こんばんは。
今日も暑かったですね。
今日は義母の病院のお見舞いに行ってきました。
お菓子を差し入れてきました。
喜んでいました。^^
アバター
2024/07/06 21:51
エアコンの冷気でやられたのか喉が痛い。
アバター
2024/07/06 20:47
こんばんは♪ 
暑いですね。
家にいる時はずっとエアコンのお世話になってます。
明日は更に暑いとか><
お腹が膨れても水分摂取は大切ですね^^
アバター
2024/07/06 20:23
あきりだちゃん水分とりすぎでお腹がぽんぽこりん?w
なんか可愛いねw
汗をかけばすぐお腹がへこむからそしたら一緒に練乳たっぷり宇治金時のかき氷食べよ~

昨日はお友達とハワイのお店行ってきたんだよ~
名古屋にもあるラ・オハナってお店なんだけどリーズナブルで
ソースがすんごく美味しかった~
アバター
2024/07/06 20:14
こんばんは
今日も36度、明日は37度予報
群馬では40度予報も
熱中症に注意して 楽しい日曜日を~  

昼すぎから 雷が鳴ってるな~って思ってたんだけど 
夕方 真っ暗になったと思ったら 大雨が 短時間で上がったんだけど 
一段と 蒸し暑くなりました (;^ω^)
梅雨が明けたら どれほど暑くなるのか 恐ろしいですね~
アバター
2024/07/06 19:58
❤こんばんは 最近 髪が伸びるのが速くなった。一晩で伸びる。(;^ω^)
アバター
2024/07/06 19:53
こんばんは!
あきりださんのお腹の中で順調に育っている水の子!?
う、産まれるぅう~!
アバター
2024/07/06 19:49
こんばんは^^水分補給で…わかります~!
ものすごい水分摂りまくってるような気がします(@_@)
アバター
2024/07/06 19:20
こんばんわ♪本日巡回訪問です。水やり&サタデー☆STPお届けです。⚠危険な暑さに要注意♢熱中症に気を付けて素敵な週末をお過ごし下さい
アバター
2024/07/06 19:02
明日♫七夕ですね~☆彡
綺麗な織姫様^-^
アバター
2024/07/06 19:00
ばんわーヽ(^○^)ノ毎日尋常じゃない暑さつづきで体力奪われますね(/ー ̄;)
アバター
2024/07/06 18:58
こんばんは~
昨日、ちょっと忙しくて、ずっとパソコンに向かってたら、今日になって腰がイタタタ・・・・
座りっぱなしは腰に悪いですね。
年齢を考えないと。。。(笑)
雷ゴロゴロがおさまって、涼しくなりました。
アバター
2024/07/06 18:24
なんだかリアが忙しかったんだ。
静かなタウンでbonoはリラックマなんだᵔᴥᵔ まだ蒸し暑いな。
アバター
2024/07/06 18:08
あきりださん、こんにちわぁ~☆
暑くなって来たし、奮発して日本橋で鰻を食べて来ました∈(゚◎゚)∋
これで今季も乗り切れるかな?∈(゚◎゚)∋
異様な暑さが続いてますが、良い週末をお過ごし下さいね(๑•̀ω•́๑)ゞ
アバター
2024/07/06 17:57
こんばんは~⌒( °°)⌒ こちら概ね32℃^^; 
アバター
2024/07/06 17:46
こんばんは 毎日メチャ暑いね
氷で割った 麦茶 ぐんぐんグルト 梅シロップ
いっぱい飲んで お腹ボチャボチャ
アバター
2024/07/06 17:42
こんにちは。
今日は朝から晴れて暑かったけど
轟音の雷が。近くに落ちたような音が何度もしました。
滝のような雨も降りだしたかと思ったら雹も交じってましたよ。
でも短時間でもうほとんど降ってなくてあっというまでした。
音が怖かったです~
アバター
2024/07/06 17:31
今日のちょこブロは「アクアレーベル」レビューブログです♪
アバター
2024/07/06 16:53
こんにちは~^^今日もプールに行って来ました。自己流で泳いで居たのでダメ出しガッカリです。(笑)
アバター
2024/07/06 15:05
こんにちは。明日は七夕ですね。短冊に願い事はされましたか?私は駅ビルの笹にしました。
アバター
2024/07/06 13:13
あきりだちゃん、こんにちは
アバター
2024/07/06 10:46
こんにちは~^^まだかな まだかなぁ梅雨明けまだかなぁ日本の夏ビールの夏!まだかなぁ 暑いけどね^^
アバター
2024/07/06 07:45
銀行のATMで下ろしたら渋沢栄一さんでした(埼玉県民)。駆け足でステプとお水♪
アバター
2024/07/06 06:38
おはようございます!今日もよろしくね^^
アバター
2024/07/06 05:46
おはようございます^^
さすがにエアコンを点けて寝る他なかったです((+_+))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.