Nicotto Town



この週末は

久しぶりに土日とも晴れの予報。

少々暑いのは仕方ないけど、土日はしっかりバイク、自転車に乗れそうです。

久しぶりなので、非常に楽しみ。

予定は、明日はAM4:30起床、AM5:15スタートでピストバイクで70km程走ります。

その後、AM9:30~11:30迄は、単車に乗って近場の徘徊に出掛けたいですね。

午後からは夕方迄、大きなバイクに乗って郊外の峠道を中心にショートツーリングでしょうか?

日曜日も基本は同じパターンです。しっかり乗って、しっかり楽しみたいですね。

ただ、日中、バイクに乗るときの装備をどうするか?これが悩みどころ。メッシュでもレザーはかなり暑そう、、、、でも、薄い生地のライディングジャケットを買おうとも思わないんですよね、、、、夏の暑さは、装備をどうするか?が毎年悩むところ。これから二ヶ月、暑いはバイクに乗るときの格好を迷います。

アバター
2024/07/06 23:50
>>☼御社友理☪さん

こんばんは!コメント有り難うございます。
そうですね、今日は滅茶苦茶暑かったです。メッシュレザーで穴あきですが、死ぬほど暑いです。走っていると、辛うじて風が当たりますが、、、、もう、短パンで乗りたいくらいですね、、、
アバター
2024/07/06 01:46
夏場のライダースーツはドMプレイ(特に信号待ち)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.