Nicotto Town


雨粒キラキラ


✽コメント欄✽ 7月 その①






 

                                   
                                               




      

❖JULY PART1❖   


「タウンイベ報酬水着を検証してみようーー♬」

今回いつにもまして必要ポイント数の高かった水着衣装。
これは足元が特殊なポーズ技術が必要なデザインだからかな??
はてさて。
この水着を検証してみた♬

            ①足のポーズが特殊   
            ②水着であることで普通服、トップス、スカートなどを
             上に重ね合わせられるアイテムが多数存在
            ③重ね合わせた場合のリボンが見える…
            ④裸足でもOKなシチュエーションを考える必要

とりま私は二つ作ってみたですꕤ
23日に投稿のチャイナ系背景(水着として着用)と
24日に投稿のホテル背景(服として着用)のと。
ホントはもう一つ作ろうと思ったのがあったけど、
とりまこの2点で♫♦*゚¨

皆様もこのポーズ水着で遊んでるかな???(*´艸`)







 

 


アバター
2024/08/01 22:34
こんばんは
8月突入 8,9,10月の長期予報は暑い!そうです え~ん (>_<)
今月も宜しくね~  

7月の最終で そそられる新作 出してきましたね~
ワンピは デザインはいいけど 色が~ とか
色は好きなんだけど デザインが~ なんてね
毎週出る新作だから マンネリ化して来てるのかもね 
1週間が早いから 無理に買わなくても すぐ次が出る www
どれにしよう~ って 迷うのも楽しいですね^^
アバター
2024/08/01 14:16
こんにちは♪
8月ですね…
少なくともあと2ヶ月は夏なんですね…(T_T)
7月も異様に長かった気がします
暑さのせいで
これがまだまだ続くと思うとストレスに苛まれそう

でも今日はまだ昨夜大雨が降ったせいか
ほんの少し涼しい(いつもよりと言う意味)気がします
気のせいかな~?
…気のせいかも

歯を食いしばった結果の顎の痛みは
ようやく消えました
筋肉痛も良くなってきた感じです
避暑に行って温泉入って
こんなに身体中ガタガタになるとは…
ホント何しに行って来たんでしょうね???

今日の雨さんは楽しい可愛いコーデですね♡
夏休みを満喫していそう~(*^o^*)
私は昨日の新作の背景とトランクを使いました
川の中にヒールで入るってどんな状況?と思いつつ
裸足にするのも何か違う気がして^^;
明日はのっぺらぼうにしようかな~
もう8月だから納涼もアリですよねw
アバター
2024/08/01 00:05
こんばんは☆
今月もありがとうでした♪
リアルでお洋服買い過ぎて。。ニコタは節約モードです(≧◇≦)

明日は本格的なヌーベルシノアを食べに行きます☆
暑くても食欲が落ちません(≧◇≦)

8月も宜しくです☆
猛暑なので水分補給こまめにご自愛くださいね☆

アバター
2024/07/31 22:01
こんばんは
17時過ぎにゲリラ豪雨
予報通りだけど不安定なお天気ね
7月も最終日 ありがとうでした~  

猛暑日予報が 日曜まで続いてます
8月も 暑さと雷雨で 振り回されるんでしょうかね~ (;^ω^)

新作 釣り竿や 川の背景 涼しそうで いいですね
魚のついた 手前持ちの釣り竿と 背景は 青、紺、水色を買ってしまった 
川遊びコーデは とりあえず白を ドレスは 色を迷ってます
ローズピンクとピンク あまり変わらないような 赤を出してよ~ www
来週までに 色を考えます^^
アバター
2024/07/30 23:46
こんばんは
午後に夕立が
大雨だったけどすぐ上がって青空に
暑いが蒸し暑い~になりました(;^ω^)

今日は雲が多かったせいか 昨日よりは 少しは暑さがマシかな~
ギラギラと 突き刺さるような日差しは 痛いですよね
太陽に カバーかけたいですwww

明日はもう新作デー 1週間が早いwww
川遊びと 夏のお嬢さん 楽しみですね~
アバター
2024/07/30 14:32
こんにちは♪
春日温泉(長野)へ行って来ました♨
大河原峠は外気温19℃で同じ日本と思えなかった…
ホントに持って帰りたかったですよ^^;
でも長野も平地は33℃位ありましたけどねw

無事に戻って来ましたけど
まぁ疲れました
従兄の車に乗っているだけだと言うのに
あちこち連れて行ってもらってヘトヘトです
叔母の方が体力あると思う…

従兄がやっている家庭菜園の野菜やトウモロコシを
いっぱい持たせてくれたんですが
キャリーの上に載っけて持って帰ったけど
重いのなんの…
駅はどこも点字ブロックがあるので
そこにキャリーが引っかかると倒れそうになるため
いちいち持ち上げていたんですけど
帰宅してご飯食べたら左顎が痛いんです
歯を食いしばっていたんだろうか…
腕も脚も筋肉痛で悲惨です(>_<;)

ニコみせのお祝いコメありがとうございました^^
毎月終わるとホッとします
店閉めてやっていると日にちがかかるので
それでもうイライラしちゃうんですよね
かと言って毎日皆さんのところへ行かれる訳でもないし…
気長にやればいいんでしょうけども

雨さんの今日のコーデと同じ色の服を
私も買いました
水色と悩んだけどアイボリーがいいかなと思って^^
オヤツに大好きなドーナツ食べるんだ~♡
ってお嬢ちゃんですね♬

私はガーデンイベの水着と帽子です
旅行行く前に作ったコーデの一つなので
また何か作らないと…

そうそう
濃い緑って黒よりも熱を孕みやすいんですか!?
黒が一番だろうと思っていました
ビックリ(@_@;)
アバター
2024/07/29 23:05
こんばんは
眼科通院で 暑くてヘトヘトに~
気分が悪くなるくらいでした
外出は命がけです(大袈裟?)www

暑すぎて 冷たいものがおいしいけど
お腹に注意 ですね~ (;^ω^)

毎日の暑さ 危険としか言いようがないですね ご自愛を
今週も 宜しくお願いします (#^.^#)
アバター
2024/07/28 21:29
こんばんわ♪
今日の雨さんは……リアルが暑くて暑くてアイスと水を求めた結果のコーデですね♪♪

炎天下の気温30℃で放置した場合の服に熱がこもる順位の、黒<緑(濃い緑) にびっくり。
赤外線の吸収量が影響するのでしょうけれど、緑(濃い緑)が熱がこもるのですね。気を付けねば^^

タウンイベ報酬水着(&7月水着アイテム)…私が入手した初めての脚透明アイテムです。
脚が透明アイテムということで…私も検証してみました^^
 ①脚はどうなっているのか?…靴下アイテム(タイツ系)を装着すると脚が浮かびあがります。
 ②靴は履けるのか?…靴はNG(裸になっちゃう)、スケート靴もNG、スキーはOK♪
 ③腕透明アイテムあやつりバレリーナと合わせると?…腕が4本になる……
今回の水着も良いですけれど、脚透明の人魚水着が欲しかったなぁ
アバター
2024/07/28 07:04
雨ちゃん おはよう~☆彡

←のコーデ ( *´艸`)美味しそうだわ~
パレオ 茶色が入ってるように見えるので深紅かしら?素敵な色だね。
みるくの姉妹?兄弟?がいて~可愛いわ。

タウンイベの水着 1回着ただけだよ(-_-;)
私も頑張って何か考えてみようかな?

雨ちゃんとお揃いの浮き輪は昨年のかな?
ゴシック水着の時のだったかしら?
アリスの浮き輪は確かにアリスでしか使えないよね(買ったんだけど)
今日の水着にも合う浮き輪がないのよね(持ってない)
今日はスプリングデートの時のワッフルコーンのアイスでコーデしてみたよ~
これは3ヶ月ぐらい前にフリマでGETしたんだけど大きすぎるので使えないいたんだわ。
先日の紺の水着は応募 あと1つ黄色い水着は応募で入って来たかな?
最初の年の事だよ~
そうそう昨年以降特に水色が多くてね(-_-;)
昨年と今年買った水着はは水色ばかり(笑)
服で言うなら水色はそんなに買わないんだけどね~
雨ちゃん 黒が多いのは何となくわかるよ。

リマスターの事 オールの事は酷いわ 何でそう言う事をするのかしら?
ボートは銀かスノーを買おうかな?
あと私は背景が残念だったよ ヤシの木の背景も出して欲しかったわ( ;∀;)

チョコミント サーティワンはどうかな?かなりチョコの分量が多いので
あれならと思うんだけどね 確かにミントの分量が多過ぎると私でも食べにくいかも?
歯磨きをを食べてるみたいな味のチョコミントってあるよね(笑)
もし気になる気持ちがあって試してみたいならサーティワンで試してみてると良いかも?
お母さんはチョコミント 大丈夫なのかな?それならダメな場合お母さんに食べて貰えると思うしね~

あああ ドーナツ屋さんの今回の制服茶系があったら私も買ったと思うよ~
何かね あのつなぎとドーナツ屋さんが結びつかないんだわ(笑)

そして今週の新作は雨ちゃん どうだったかな?
私はチェックの方のワンピが好きだったので2枚 あと黒も欲しいと思ってるよ~
クマさんの方の服はまだわからないわ 可愛いとは思うんだけど
そんな使わない気がするし(-_-;)
あと手持ちや足元のクマさんは買い足そうかな?
サンドイッチの手で持つ方は大きいので悩み中だよ~
1つは買うと思うんだけどね(笑)

オリンピックが終わる頃には少しでも涼しくなりますように~
アバター
2024/07/27 21:30
こんばんは
夕方5時過ぎて風とゲリラ雷雨
雷が落ちまくりでした まだ光ってますよ
楽しい週末を~ 

毎日暑いから 少しでも涼しくなるよう 思いっきり真冬コーデにしてみました 
涼しさを感じていただけたら コーデ 大成功ですwww

手持ちのサンドイッチは 大きすぎて 考え中 美味しそうなんだけどね~ (;^ω^)
トレー付きはボリューミーの方 手前と奥手 両方購入です
来週も 川遊びにお嬢さんシリーズ 危険な予感がしますwwww

お庭のラフレシア 合成の家が欲しくて 頑張ってます
80収穫して メガ3つ 出が悪すぎます~
前のガーデンイベ進行中なのに 次の種 出さないでよぉ~ www
アバター
2024/07/27 12:38
こんにちは♪
夜雨が降ると朝ちょっとだけ涼しい気がする…
一瞬で暑くなるけど(^▽^;)

今日のコーデはイベ特典コーデなんですね
水の中へお宝を探しに行く???
その髪型私には使いこなせそうになくて見送りました^^;
雨さんは流石ですね~
キュートです♡
私はニコみせイベクリアコーデです
やっと終わった(笑)
明日は田舎へ行く予定なのでお休みです
戻って来たらガーデンイベの水着と帽子コーデかなw

そう言えば「烏は主を選ばない」2期が始まったんですが
7/20に始まって次回が8/17…
え?月1回なの???
って思っちゃいますよねぇ
オリンピックがあるかららしいんですが
それなら8/17から始めれば良かったのでは?と思う私
初回1時間スペシャル(笑)にすれば尺も合うのにねぇ
アバター
2024/07/27 00:45
こんばんは~ヽ(*゜∀゜*)ノ


水着は普通の水着もイマイチで交換所頼みなので
サブ的にはきついんですよね~。
どう見ても水着に見えないんでw


バラ柄のシャツは、長袖ブラウスで黒色がメインで
赤いバラの絵柄なんですよね。
イエモンかカルメンを大いに踊る、テイストなのかも
しれませんね~(笑)



自分は胃もたれゾーンに入りましたよw
のでもたれて無けりゃ結構食べますし、もたれてる時は
やっぱり少なくなる、そゆ感じが毎年の夏です。
薬はあるのでまあいいか、と諦めてます。
=だから色んな意味で夏が嫌いなのに俺が生きてる
間はこんな感じ以上が続くんでしょう。
それでも氷河期らしいですけどね。


正直、今年は金銭面的に非常に苦しくなる年にもはやなってて
最低賃金上げたって税金を下げないと結局求人が出ない、って
事になる事から直さないと駄目でしょうね。
自分みたいにフリーランスメイン+バイトで生活してる身として
昨今はガチな時間をバイトする必要は無いんですが、どうしても
フリーランスがコロナ後から落ちてきてるんで見つけたい
んですが、あんまり求人無いです。
自分の不得意な飲食系の工場は店があるか、介護系、どっちも
できないので今も探してますけど盆前でズタボロ、そゆ感じです。
アバター
2024/07/26 03:56
夏祭り、、お高いし人いっぱいだしw
一人で行ってもつまんないから行かなくなったなあw
花火だけが楽しみww家から見えるんだよねw
アバター
2024/07/25 20:30
雨ちゃん、こんばんは^^
被害はなかったけどすごい雷雨でした☆
ちょっと涼しくなったかな?☆ミ

明日から暫くニコお休みします。
ただのおさぼりだけどww
アバター
2024/07/25 20:04
こんばんは
曇ってきたので洗濯物取り込んでたら急に雷雨が
ギリセーフ 危なかった
雷雨が続きますw

今回は エプロンドレスの赤が 好きな色だったので 買ってしまった
チェックのワンピは 色で悩んでますが 黒がいいですよね~
着てる方 いましたけど とても素敵でした 黒は決定ですww
サンドイッチセットは ボリュームあって おいしそうですね
ボリューミーサンドイッチは 大きすぎ李ような~ (;^ω^) 

新作は 今月もう1回あるから 懐考えながらです www
アバター
2024/07/25 14:57
こんにちは♪
出かける時はひたすら日陰を探してしまいます 
曇りだとちょっとラクな気がする…

イベ水着コーデ堪能してますね?(^▽^)
やっぱり「座らせる」がポイントでしょうか
上手い具合に座らせられると達成感ありそうなw

今日は夏の暑さを冷たい甘さで楽しむコーデかな?
チョコ系で美味しそうですね~♡
背景がブルーだから甘いけど涼しげになりますね^^

私はガングロコーデです~
いっそここまで焼けるほど暑さを堪能するのも
アリ…???
やっぱり私的にはナシですね^^;
涼しい部屋に閉じこもっていたいです

今日は週末に田舎(長野)へ行く予定なので
(体調悪くなって行かれないかもしれないけど?)
荷造りしていたんですが
家のあちこちから必要なものを取って来るのに
冷房の部屋から出て
冷房ないところであれこれ探したり引っ張り出したり
やっているうちに頭がクラクラして来ました
熱中症???
慌てて中断して冷房点けている部屋でしばし休憩
一気に出来なくてそれもストレスになりますね…
しかしこんな事今まであったかな?と思ってしまいます
異常なんだけど異常が日常になりつつある怖さですかね

火傷はまだ全然ダメらしいです
ネット情報通り3週間はかかってしまいそう
今は人喰いバクテリア(溶連菌とか?)が流行っているので
完治するまで治療するようにという通達が来ているんだそうです
要冷蔵の薬があるので保冷剤で挟んで田舎に持って行くことになりそう
家にいたって面倒この上ないのに…orz

また愚痴ってしまいました^^;
せめて30℃位の気温になってくれないかなぁと思っているところです
アバター
2024/07/24 22:42
雨ちゃんこんばんは。雨ちゃんの言う通り、今の時期でね。のどの渇きを感じたら危険な状態だよね。特に33度を超した時ね。

38度の時はね。気持ちが悪くなったよ。
ついつい喉渇いてない時はまだ大丈夫と思っちゃうんだよね。お互いに気をつけなくちゃね。倒れてからでは遅いからね。

大阪より東京の方が気温が高いと思うよ。
あと夜中の気温30度超すと気持ち悪くなるよ。アイスノンでもやらないと眠れないよね。

プードルは可愛いよね。思わず抱きしめたくなっちゃう。

冷やし中華の具沢山食べて栄養補給してるかな。あとそうめんのゴマだれ。
ぶっかけうどんもいいよね。
サイドメニューだったら唐揚げかな。
あとは時々海鮮丼買って来る。でも味はイマイチかな。

いるいる暑い時こそ激辛カレー食べる人。さすが僕は食べれない。
アバター
2024/07/24 21:48
こんばんは^^
いつもの日帰り温泉に行って来ました♨
突然の雷雨にびっくりです(´ε`;)
アバター
2024/07/24 20:29
 まいど♂☂やん!ありが㌧(⋈◍>◡<◍)。✧♡キウイのドリンクだけ、

ミラクルとレアが出来た㋵(o^―^o)ニコ 今回☂やんもお家がキーウィになってて、

庭アイテムが設置してたから植えたんだなぁ~って^^水着や帽子まで貰えるとこまで、

植えてないんかなぁ?キウイは緑のんは食った事が有るけど、甘い反面酸っぱい部分有る㋧

夏のコーデも夏大好きだからなぁ~ほんで夏コーデはとても開放感が有って楽しい(*`艸´)ウシシシ

まぁ~そんなに力入れてへんで~ちょっとだけよ~(⌒▽⌒)アハハ!

色々作ってる☂やんも、いつ観ても我輩は楽しませて貰ってる㋵(*´σー`)エヘヘ

ヘロヘロでもやり尽くしてる感が有って、ホンマ!我輩の正直な気持ちだU•ェ•*Uワン!


 ドラクエは世界一のRPGだと思う!ストーリーが我輩の感性を世界に入り尽くせる^^

ファイナルファンタジーも素晴らしいRPGだけど、エスタークのドラクエ最大のボスが、

もうね~一時自分のニックネームとして、ログイン名に使ってた事も有った㋵ヾ(≧▽≦)ノ

そう転生するならエスタークだ!冒険者を悉く焼き焦がしって蹴散らすメラゾーマで㋧^^

あ~わり~わり~世界観にどっぷりハマってもうた^^主役は誰でも出来るけど悪は。。。

一緒に脇を固めようぜ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


 うん!流石に百足は触れた瞬間、噛みついて来るしマムシも攻撃して来る㋵~(´∀`*)ウフフ

どっちも噛みつかれたら、腫れるしマムシは毒がきついから血清が要るで~(*´艸`*)

どっちにもまだ噛まれた事は無いけど㋧^^それまでにあの世に葬り去ってしもたる^^

ほんなもん!Gが出た~!!って叫んでる間にどっか消えよるから手々でドスンと、

拳骨食らわせば、後から死骸を紙で包んで、ゴミ箱行きのち手々は、

しっかり洗えば何て事ない㋵(*^^)v でも我輩の家はGが出ない様に仕掛けしてる㋵^^


 うん!キーウィは何匹やったかなぁ~天王寺動物園に居るで~(o^―^o)ニコ

確かにガキの頃は天王寺動物園に行った記憶。。。無いけど行ってると思う^^

飛べない鳥類で鶏と同じだぁ~飛べないから野生では狼や狐に食われるみたい><

我輩もテーブルと椅子は手中したけど、後はキーウィを得たらイベコンプになる㋵(;´▽`A``
アバター
2024/07/24 15:11
こんにちは♪
最近明け方や真夜中に蝉の声がよく聞こえます┏└(  )┘┓)))
昼間は蝉も暑くてお休みしているのかな?

('-'*)コーデ可愛いですね~❤
この服に上着は思いつかなかったので斬新です(๑Ő ◡ Ő๑)
リボンも髪型にすごい合っていますね♪

視力は左右ともほぼ同じです。
ド近眼で物凄い乱視ではありますが
距離感バカなのは視力が悪くなる前の子供の頃からなので
ただ単に目測バカなんだと思いますw
アバター
2024/07/24 12:37
こんにちは~♪

パレオ良いですよね~^^
お友達のお洒落番長さんが毎回凄く素敵にコーデしてるので真似っこしたくて飛びつきましたw
私はパレオすでに6着買ってます(´∀`;)
赤欲しいんですけどねぇ、もっとはっきり赤~~~~!!!って色なら即買いだったんだけどちょっとくすんでるのでピンクとどっちにしようか悩み中です。

>午前2時には何故か体調悪くて強い吐き気で目が覚め ってそれって熱中症の症状では?^^;
朝には収まっていたんでしょうか。大変でしたね。
ちょっとでも気を抜くとすぐに暑さのせいで具合が悪くなるので油断出来ないですよね。
雨さん宅はエアコン設定何度ですか?
ウチは日中は25℃、夜は26℃なんですが、最近それでも暑いです。
でも電気代も高いし我慢我慢><

オンラインゲームはアイテム交換が出来ないところがほとんどじゃないかしらね。
着せ替えに力を入れてる所は交換可能だったりするみたいだけど。
戦闘メインのゲームだと無理なところが多い印象ですね。
キングスレイドのようにガチャ以外でレア強化素材や覚醒アイテムを売るサイトもあるんですね。
私が過去3年位遊んでいたエミル・クロニクル・オンライン(以下ECO)はかなり便利な機能がありました。
ECOは無料コインもかなり必要とするサイトだったんですが、不要な有料ガチャ品を無料コインで買う事が出来る「屋台」というものを出せるスキルがあったんです。
売値は屋台の主が勝手に決めてOK。
無料コインは1日2時間もいろんなクエストをこなせばそこそこ手に入ったので、課金したくない人は時間で稼ぐ、って感じでしたね。
もちろんクエストこなせば経験値は稼げるしね。
ECOは他にもいろいろととても良く出来たゲームだったんですが、人気もあった筈なのに閉鎖してしてしまいました><
多分ダンジョンが広過ぎて脱フラが無理だったんじゃないかな、と思います。
アバター
2024/07/23 23:39
おこんばんは 雨ちゃん~

先日書き忘れたんだけどキウイのお家GETおめでとう~(パチパチパチ)
私もあと少しかな?

何しろ暑いので無理しないようにだよ またゆっくり来るね。
アバター
2024/07/23 21:52
雨ちゃん♪ こんばんは。
さすがかわいいコーデ見て飛んできましたとさ。
明日も楽しみにしています。
夏音は自転車使ってみましたよ((´∀`))ケラケラアリスの水着!
スイカ色もかわいいです。
本日もお疲れさまでした。
ゆっくり休めるといいですね。
アバター
2024/07/23 21:44
雨ちゃん、こんばんは^^
猛暑日が続きそうで怖いです><
毎日熱中症アラートが(´ε`;)
アバター
2024/07/23 21:23
こんばんわ♪
大人な雰囲気のお店で都会の夜景を見ながら鮮やかなソーダを飲む雨さん♪♪今夜もおしゃれですね~♪♪

毎日暑いですよね~。本日久しぶりに職場で消費電力量アラートが通知されました。節電しろったって……暑いものは暑いのでエアコン以外で節電できないかといつも考えてます^^ 先日のあさがおコーデは、あまりの暑さに、せめてコーデにと涼を求めた結果なのでした(*´꒳`*)

庭イベ課金されたのですね♪ お庭も素敵で、コーデのソーダの緑もとっても綺麗ですね♪♪ 私の方は、庭イベではいつも動物フィギュアを10匹/羽集めるので、今回もキウイフィギュアを10羽集めるか否か悩んだのですが取りやめ、庭イベもCコインのみの参加にしちゃいました^^

アバター
2024/07/23 17:54
アメちゃんこんにちは

コーデの細かいところまでいつも見てくれてありがとうね
アメちゃんのブラックとソーダ色の組み合わせも
お互いが引き立て合ってとっても爽やかな大人っぽさだね

ほんと最近はゲリラ豪雨が多いそうなので
窓の開け閉めには気をないとだね

横浜はいつも夕方に豪雨予報が出るけれど
降らずに気温は下がらないままだよ

アメちゃんのベット下に引き出しがあるんだね
今あっちゃんが使っているのが私の旧ベッドなんだけれど
両側に4つずつの四角い引き出しがあるんだよ

家具屋さんで見てきたのは両側に大きい引き出しが
2つずつあるタイプなので重たい物を入れたら
出す時に大変かなって

パソコンデスクは奥行きがあまりないので
もう少し探してみようかな

なんにせよこの酷暑なので秋になったら買いに行く予定だよ
出かけるだけで倒れそうになるからね

アメちゃんもお出かけの際はお気をつけてね

最近 家の駐車場脇の敷地内の通路に糞が頻繁に落ちているよ
野良猫さんなのかな

お散歩わんこさんのなのかな
迷惑~

頻繁に落ちているから注意の立て看板とかした方がいいかな~
拾って捨てるのが苦痛だよ

ではお返事は気にしないでね
アバター
2024/07/23 12:23
こんにちは♪
暑いという言葉しか出てこないですね~
朝7時の水やりでも熱中症になりそうです(>_<;)

毎日午後は雷雨予報が出るけど
稲光が凄いわりに雷鳴も雨も無しです
おかげで毎日水やりせねばなりません…
東京の友だちに言わせると
降っても全然涼しくはならないそうですが

今日のコーデは真夏のバカンス (夜)を楽しむ
お姉さまって感じですね^^
ライムカラーが黒で映えます
綺麗♡

私は暑中見舞いコーデです
こうやって水の中で生息していたら
幾分かは涼しいのかな
水も生ぬるくなっているだろうから
逆に蒸し暑くて仕方ないかも?

昨日は買い出し行ったら
帰宅してから汗が止まらず
換気も1時間で諦めてエアコン点けました
その1時間の間に2回全部着替えましたよ…
洗濯物が増える増える

洗濯ものも取り込んだ時に熱いですよね
本当に触りたくないですよorz

明日はまた皮膚科へ行かねばなりません
火傷の手当てをもうやらなくていいって
言われないかなぁと期待しているんですが
多分ダメでしょうね(T_T)
本当に面倒なんですよ…
アバター
2024/07/22 23:50
こんばんは 
37度あったけど
陽射しがなかった分過ごしやすかったような
今週も楽しく 宜しくね~ 

夕方 パラパラとにわか雨が 
今夜はお月様見えないな~と思ったら 
雷が鳴りだしました 大雨降るのかな (;^ω^)

イベクリアに お祝コメ ありがとうございました
ご支援も 感謝いたします (#^.^#)

ミントチョコアイスは 一番好きなアイスです
マックでやってる チョコミントシェイク 
終わらないうちに もう一度食べなきゃwww
アバター
2024/07/22 21:21
雨ちゃん、こんばんは^^
今日も暑い日でした><
体温超えの気温にグッタリです(´ε`;)
アバター
2024/07/22 10:38
おこんにちは 雨ちゃん~☆彡

昨日はお祝いのコメントをありがとう 雨ちゃんもありがとう(o*。_。)oペコッ

チョコミントのアイスはサーティーワンのが1番好きかな?
チョコの分量が多いので食べやすいんだわ 雨ちゃんもどうかな?
サーティーワンのアイスも無理かな?
私はケーキを食べても何を食べてもアイスだけは食べない決心(爆)
アイスは切りがないしね(-_-;)
ホントそうだったんだわ 口の中で溶けるので食べやすいし
お腹がいっぱいでも食べられるしね~

今回の制服 ダイナーの時ので良いような?
靴はその時買った?靴にしたんだけどね 雨ちゃん 今回の制服は買うのかな?
買うなら緑とかが良いと思ってるよ。

おおお つなぎ あれは素敵だよね 私は今のところローズピンクだけなんだけど
雨ちゃんが着てた水色も欲しいと思ってるよ~
そうだね つなぎの場合 ある意味 どんな背景でも良いのかも?
私の場合ドーナツ屋さんの背景が1番ピンと来ないよ(笑)

ドーナツの箱ももう1色 緑が欲しいし 色々悩ましいわ(笑)

雨ちゃん お店はもう開けないのかな?
開いてる時は食べに来るね~

おおお 華ロリのワンピの下に今回の水着を着てるのかな?
桃源郷で足を水につけてるコーデが素敵だわ。

雨ちゃん 今週もよろしくね 素敵な1週間になりますように☆彡

アバター
2024/07/21 23:41
こんばんは~
ず~っと猛暑日予報
今からこの暑さ
今年も厳しい暑さの夏になりそうですね~(;^ω^)  

店イベ クリアできました
ご支援に 感謝いたします ありがとう 
引き続き 支援に伺いますね (*^-^*)

満月 バックムーン 雲もなくとっても綺麗です
久しぶりの満月 見たような気がしますww
その時間になると雲が出るのは 嫌がらせか って ヽ(`Д´)ノプンプン ですwww
アバター
2024/07/21 23:14
アメちゃんこんばんは♪
おおおお♪鳥さん好きなんだね(*´罒`*)
だったら今回のイベのはズキュンときちゃうね( *´艸`)
って、アメちゃん宅で見て、あの横のキウイフルーツが光るんだね!

うんうん♪こんな風に優雅に過ごしてみたいねww
キウイのジュースはなんか酸っぱそうね!
ちょっとじかっとする感じはあるよねーでも美味しくて食べちゃうw
アバター
2024/07/21 18:31
こんばんは╹◡╹☆

ご無沙汰でした( ;∀;)

スマホやタブレットの買い替えで連日奮闘してます( ;∀;)

コーデもお店系ファッションは苦手で課金お休み出来てホッと・・

というわけにはいかず、パリ風の背景コンプとかで結局使ってます(≧◇≦)

↑このつなぎのコーデはメチャ憧れるけど着こなす自信がない(=゚ω゚)ノ

しずくちゃんのサマーニットと組み合わせがさりげなくて可愛いね(^_-)-☆

梅雨明けて関西は寄り暑そうだけど体調大丈夫?

水分補給して頑張ってね( ̄▽ ̄)b
アバター
2024/07/21 11:04
雨ちゃん、こんにちは^^
朝から戦没者墓地の清掃に行って来ました。
暑かったぁ(´ε`;)
アバター
2024/07/21 02:08
こんばんわ~ヽ(*゜∀゜*)ノ


着替えサイトに居ながら最近着替えてませんw
赤と黒のバランスとバックが緑が映えて良きです♬
コーデ広場に出てた頃は気合入れてましたけど
この2年はさ~っぱりです。



いや、胃もたれ来ましたよw
なんかフラフラする感じがあって、でもエアコンつけてる
故に熱中症ではないでしょうと思ってたらむかついたので
ムカつき止めを飲みましたよ。
素人想像ですけど、甘味が脳内なり体内に欲した、けど
思ってた以上に胃がカフェインに耐えられなかった、の
かそ勝手に推測します。
脳内が回らない時は自分もキットカットで糖分摂りますしw



やっぱPC周り系や音楽機材関係で必要なのは買ってしまう
かもですねぇ~。
服はこないだバラ柄のブラウス買いましたw
のどぬ~るスプレーがきれた、とかそゆ類のが多い訳ですw
連日暑いのは皆知ってる事ですが、もはや活動するのを
自粛した方が良いような世の中が近い将来来ると勝手に
思ってます~。


一昨年作った非課金サブはこの時期にまともな水着が
交換できず、ガーデンイベもあんな数値では無理と
2年水着着れないですw
こんなにたかが水着程度がゲットできないのはやはり
このサイトだけなので、何で営業利益出してんでしょう
と思いながら11月には16周年ですw



暑さなど体調気をつけてくださいね!
アバター
2024/07/21 01:13
おこんばんは 雨ちゃん~

昨日は来てくれたのに気がつかなくてごめんね~
雨ちゃんのお店も開いてたので嬉しかったよ。

今回は作業着がマジ素敵だよね 私はローズピンクを買ったんだけど
水色も買うと思うよ~
今日は服だけ前のダイナーの時のを使ってコーデしてみたわ。
雨ちゃんの大好きなフード系なので色々買ったのかな?

ガチャの服は何でブルーなの?
これは不思議だよね(笑)
前にミントグリーンの色ニコガチャがあったからかしら?

雨ちゃん お休みなさい 今日も暑くなりそうなので無理しないようにね。
アバター
2024/07/21 00:34
こばわーw
うんきれいにさっぱりwwついつい備蓄品買う癖があるからw
あのあとパスタとかそうめんとか冷凍庫に肉とかめっちゃ買い足したww
でもさそれやっておととしとかの期限の食品がでてくるwwwwww
アバター
2024/07/20 23:15
こんばんわ♪
おお~っ!久しぶりに雨さんのお店が開いてる!!
短時間しか開けない隠れ家的名店が開いてるのを発見した時の気分です^^

みせイベのキウイ水着、可愛いですよね! 浮き輪もなかなか!
にわイベに有料参加するか否かを結構悩みました(結局無料参加にしちゃいましたけれど^^)。

雨さんのところは梅雨明けた頃でしょうか。
あちこちから、梅雨明けて暑い暑いと聞きますので、お体お気を付けてお過ごしくださいね!
アバター
2024/07/20 22:06
こんばんわ~(o´∀`人)。+:*


久々にこちらのニコ店食べれて感激ですw
また改めて返事書きます~。
なかなかクールなサイバー感あった良い
店でした~(`・ω・´)
アバター
2024/07/20 17:51
こんにちは
38度って 昨日の予報より暑いじゃないかぁ~
身の安全の為 引きこもりますw
ご自愛を~ww

ニュース速報で 茨城北部に竜巻注意報が出たような
いいお天気なんですけどね 不安定なのかな~
午後から☂マークついてるんだけど 信じられないような青空です 
これで雨降ったら 天然サウナの出来上がりですね (;^ω^)

明日は満月 バックムーンだそうです 
バックは牡鹿のことで この時期 角が生え変わる時期なので そう呼ぶようになったそうな
明日もいいお天気そう しっかり見れそうですね^^

リアが暑いから ニコタは涼しそうなのコーデになりがちですね 
せめて 見た目だけでも涼しく ですね (#^.^#)
アバター
2024/07/20 08:28
雨ちゃん、おっはよー^^
朝からセミの鳴き声が・・・今日も暑い日になりそうです(´ε`;)
アバター
2024/07/19 23:32
こんばんは
今日も明日も37度
梅雨明け早々 夏全開 アヂィ~です
体調に留意して 楽しい週末を~ 

週間予報は ず~っと猛暑日続き
近年のお天気 徐々に暑くなり方 忘れちゃったのかな~ (;^ω^)

今日のコーデ 褒めてくれてありがとう
めちゃ 嬉しいです
このパレオは 水着だけでなく ワンピやこういうコーデにも使えて 便利ですね
使い勝手がいいと 多色買いしちゃいますねwww
昨日のガチャが 思ったよりうまくいったので 追加で飼おうと思ってます
スノーはアメさんの購買意欲 そそってしまいましたね

新作のドーナツは 洋服はいらないかな 
手持ちの小物がいいですね 色 迷います^^

ガチャのコートは 日よけ? 
中味は納豆になりそうですがwww

いつも行ってる眼科 前は混み具合の表示してあったのね
午前中はたいてい混んでて 午後は曜日によってすいてる日もある
今回 そのポスターがなかったから 混み気味なのかな~
夏休みになって 子供も増えるでしょうから 混んでるの覚悟ですねww
アバター
2024/07/19 20:55
雨ちゃん こんばんは。関東は今日梅雨明けしたよ。大阪もそろそろだね。
関東は先日38度の最高気温だったよ。
もう焦げるかと思っちゃった。

雨ちゃんも熱中症には気をつけてね。
あのね、喉渇かなくても水分補給しないとダメだよね。
夜中の熱中症も怖いよね。アイスノン使うと効果があるらしいよ。

今回のプードルガチャ僕は背景だった。まあいいか。
雨ちゃんはプードル系は好みじゃないんだね

僕はミントチョコは好きじゃないな。1回食べたら嫌になって、それから食べてないよ。僕も味は苦手だな。
雨ちゃん我慢して食べたらどんどん嫌い度が増して来た気持ちよく分かるよ。
僕は1回食べただけでアウトだもん。

これから暑くなると食欲が落ちるよね。そんな時は冷やし中華か素麺かな。でも肉を食べないとスタミナ落ちるね。
でも不思議とね、肉まんだけは食欲なくても食べれるんだな〜
アバター
2024/07/19 18:13
こんばんは♪
小玉スイカを半分食べてしまったら夕飯が入りそうにありません…orz

ガチャは私も全く趣味じゃなかったので
余り回さなかったです
目玉も出なかったし(笑)
ついでにチョコミントも余り好きでは無いです
チョコもミントも好きだけど
一緒になると途端に嫌いになるというwww

今日の雨さんコーデは確かに真夏は
熱中症になりそうですね^^;
私はこうだったらいいのにな~という希望コーデです(^▽^)
もうコーデの保存残りがありません
後でガチャコーデをテキトーに(←

鬼灯の浴衣
私も紫持っていますよ~♬
お揃いですね^^
今度コーデしてみようかな…

火傷は2度の重い方で指2本のため
処置がメチャクチャ面倒です
濡れたら取り替えなくてはならないので
極力ゴム手やポリ手を使っていますが
夏なので手袋の中に汗をかいてしまうんですよね…
何をやるにも面倒で本当に参っています
アバター
2024/07/19 18:13
雨ちゃん、こんばんは^^
暑いねぇが挨拶がわりになってます(´ε`;)
アバター
2024/07/19 18:07
こんにちは♪
玄関先に先日の子カマキリよりも小さい子バッタが!
でもそこにはヤモリが住んでいるから危険Σ
アバター
2024/07/18 18:29
こんばんは^^
晴れたり曇ったりで蒸し暑い日でした。
もう梅雨明けかな?(´ε`;)
アバター
2024/07/17 23:59
こんばんは
眼科の3か月検診に行ったら
めちゃ込みで1時間半待ちでしたw
明日から暑そう ご自愛を~  

九州南部は 梅雨明けしましたね
関東も明日あたり 明けそうな
猛暑に熱帯夜続き エアコンフル稼働です (;^ω^)

新作 いかがでしたか
以前出た アメリカンダイナーと 似てるようなww
明日のガチャが終ってから 考えます^^
アバター
2024/07/17 23:25
こんばんは♪
夕方のゲリラ豪雨で外に干していた旦那の作業靴がビショ濡れにΣ
↑干していたのを忘れていたw
帰宅した旦那に謝罪したら靴底に穴が開いて捨てようと思っていたから
別に良いよと言われました(^^ゞ

お母様、生傷が絶えないのですね(。>﹏<。)
ご本人は大丈夫だと思っていても周りは心配になりますよね。
かく言う私も流血沙汰になる程ではないのですが
(子供の頃のトラウマで血液恐怖症だったりするもので^^;)
距離感バカなせいかあちこちにぶつかることが多くて
擦り傷とか痣が絶えないのですが慣れっこになってしまっているので
いつぶつかったとか全然覚えていないというw
アバター
2024/07/17 22:01
雨ちゃん、こんばんは^^
いつもの日帰り温泉に行って来ました♨
暑い時も気持ち良いよね(´∀`)
アバター
2024/07/17 12:33
雨ちゃん、こんにちは︎✿
私、お返事に伺ったと思ったら
伺ってないね(ŏ﹏ŏ。)
お久しぶりになってごめんね(*ノω<*)

古い話になっちゃうけど
マーガレットのフレーム可愛いよね!!
私も2色かな?
黄色と白を買いましたー( *´꒳`*)
本当は全色欲しかったくらい(*´ 艸`)

パッチワークワンピも
今回結構好きなデザインだったので
ブラウスワンピを2着
ロリータワンピを1着買ったよ︎✿
これも悩んだー(*´ 艸`)
雨ちゃんは買わなかったかな?

蘭丸の日記読んでくれてありがとね︎✿
元気で過ごせてるよー!
長生きしてほしい、本当( *´꒳`*)

今日の雨ちゃんは
黒でシックな装いだね♥
可愛いよー( *´꒳`*)
昨日はこちらも暑くて30度までいったので
ここのコーデは
ハンギョドンの水着にしましたꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

次はちゃんと来るからねー(*ノω<*)
本当ごめんねー(ŏ﹏ŏ。)
アバター
2024/07/16 23:49
こんばんは
今日も弱い雨が降ったりやんだり
夕方から大雨予報だったけど
もう降らないかな(>_<)  

ロングメンテ終わって 木曜から店イベですね
1か月が早すぎです 
楽しんで クリアめざしましょう (*^-^*)

明後日からは 晴れが続きそう
梅雨明けも間近 でしょうかね~
猛暑 いらないんだけどぉ~ (;^ω^)
体調に ご注意を~
アバター
2024/07/16 21:54
こんばんは╹◡╹♪
↑どっかり降るのは男梅雨って言うのね。。しらんかった。。
ウッカリ窓で水浸し。。大変だったね。。

私も辛いの苦手( ;∀;)
カレーもエスニックもどっちも無理です。。
唯一食べられるのはペペロンチーノ☆
これは結構辛いのいけます('◇')ゞ
しずくちゃんの夏は盛り沢山になりそうね☆
旅行はどの辺に行くのかな?
私は夏でも温泉メインです(*‘∀‘)b

お庭にやっとキーウィのオウチが来ました(^^)/
アバター
2024/07/16 19:07
雨ちゃん、こんばんは^^
午前中は快晴だったけど先程は凄い雷雨でビックリでした(´ε`;)
アバター
2024/07/16 18:42
こんばんは♪
火傷してしまいました~水ぶくれが…
明日メチャ混む皮膚科へ行かねばorz

お盆の送り火を焚いていて
お線香を落としそうになり
つい掴んでしまったんですよね…
そのまま落とせばいいものを
ネットで見たら病院行かないとマズイらしいので
明日行くことにしました
でも一日潰れる(混んでいるから)
病院のよていばかり増えてしまってウンザリです
絶対に一回じゃ終わらないだろうし…

今日はメンテ後で時間なくて
簡単でゴメンなさい^^;
アバター
2024/07/16 01:48
おこんばんは 雨ちゃん~☆彡

雨ちゃんが今使ってる背景はワインレッドかな?
確かにワインレッドと紫は似てるんだけどどちらも素敵だよね~
水色や黄緑を買わない所が雨ちゃんらしいかな?
私は今のところ水色とエメと紫なので多分それで良いと思ってるんだけど
紺?青?も気になってるよ~

雨ちゃん 器用でセンスが良いのでお母さんもそうなんじゃないかと
あああ 手芸は得意なんだど それはもしかしたら器用なんだけど
そそっかしいのかもね?雨ちゃんの話しを聞いていてそう思ったよ~
お母さん 良くなって来たみたいなので良かったわ。
私もそそっかしいからね(-_-;)&私こそ不器用なのであの時やらかしたんだわ(-_-;)

1週目の水着 白も黒も可愛いと思うよ~
私は何故か昨年の水着も今年の水着も水色ばかりなんだわ(笑)
普段 水色の服はそんなに着ないので不思議なんだけどね~
私は浮き輪も買ってしまったよ 日曜日 時々集まって写真を撮るお仲間で
泳ぎに行ったんだけど4人ぐらいその浮き輪をつけてたわ。
私が好きなワンピタイプの水着はワンダーアリス(2019年のだね)

雨ちゃん サロペットの時のコーデを褒めてくれてありがとう~
そうそう 数か月前にやっとGETしたカーテンのフレームを使うと
バルコニーみたくなるので良いと思うよ~
サロペットの水着は幼い感じなんだけど普段着として使えるので良いよね~
ヘアはもう1つの方の可愛いので買おうかどうか迷ってるよ(笑)

雨ちゃん リマスターはパレオの黒とボートの黒とピンクを買ったのね?
私はスノーのボートが良いんだけどもう少し考えようと思ってるよ~
それにしても何でオールは出なかったのかな?
あと背景 2017年の7月の1週目に出たヤシの木の背景も出して欲しかったわ~
こちらはまあリアルな背景 実際出た背景は幻想的?
今ニコタは幻想的な感じがブームなんだろうけどね(-_-;)

今日は火曜日なので明日はもう新作だわ~
雨ちゃんの好きなフード系 好みのアイテムが来ますように~
今月はまだ3回あるのよね(-_-;)

↑東京は七夕の前の日だけ すごく降ったんdなけど
ここのところ曇りが多いよ(-_-;)
朝少し降ったりとかね(-_-;)
たいして雨も降ってないのに梅雨が明けそうだわ~

雨ちゃん 今週もよろしくね 素敵な1週間になりますように~
アバター
2024/07/15 22:53
雨ちゃん、お久しぶりー☆
一ヶ月半くらい気力がなくてニコをオサボリしてたよ(ノ∀`*)
毎日INだけはしたけど、それ以上続かなくて。

なんか「WINDBREAKER」が中途半端なとこで終わったね。
来年に続くとは言え、もうちょっとやり方ってもんが…( ノД`)

すでに気力消耗につき(ぇw)また、のんびり遊びにくるね。
アバター
2024/07/15 16:17
雨ちゃん、こんにちは^^
今年の初スイカ美味しかったですw
残りの3個はまだ畑だけどお盆に食べ頃??(´∀`)
アバター
2024/07/14 19:29
 地域でマムシと百足居るけど、そいつら以外は全部手で握り潰す㋵^^

逃げられるより速攻で抹殺出来る!蜘蛛は糸がベチョっていつまでもしつこい㋵(+o+)

ゴキブリは油虫って言うだけ粘々してニュルニュルええ感じじゃ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

でも手々でバシッと行く方が手っ取り早い!!マムシは頭を一撃出来る道具が有れば、

何とかなる!百足は外で草履でバシッと粉々に潰す㋵^^駆除しとかんと後々厄介やから^^

逃がすなんて害虫は必ず!駆除せんと増えるだけやから㋧(o^―^o)ニコ


 キウイの合成もカワ(・∀・)イイ!!しおうちがキーウィの嘴が(・∀・)イイネ!!

実際のキーウィもカワ(・∀・)イイ!!㋵天王寺動物園に行けば会える㋵(o^―^o)ニコ

☂やんも参加してるんだぁ~我輩もガーデンは力入れてるで~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
アバター
2024/07/14 19:21
 まいど♂☂やん!せやで~昨日の人魚海賊は、海賊シリーズ第2弾だったんよ~^^

王子ならその前に海月王子になったり、大好きな夏バージョンはバリエーションを、

他の四季よりもあると自負するU•ェ•*Uワン! うん真珠貝は他にないので、

これから重宝に使える㋵(*^^)v そうかなぁ~今日も貝殻から生まれた赤貝のクイーンに、

そう見えたで~昨日のはちょっと日誌のんでは、分かり難いけど㋧(´∀`*)ウフフ

でも貝を海のもんじゃなく、アートマティックに出来るのは、☂やんだけだと思うで~(o^―^o)ニコ


 そう!昔はよく言ったもんだ~冒険は男のロマンって㋧(*`艸´)ウシシシ

今こんな事言ったら旧石器時代の化石だ~って言われそうだ(⌒▽⌒)アハハ!

確かに転生モノのアニメ色々有るなぁ~特にネット配信のランキング観てても、

☂やんのお目目の様な病みアニメが。。。カワ(・∀・)イイ!!けどおっとろしい~

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪☂やんのコーデ観てたら感化されてるなぁ~って、

言わんけど思ってた(≧▽≦) 自分が転生されてるかの様に、異空間を追求してるんかと㋧^^

せやなぁ~冒険と言えば、ドラクエ1のファミコン時代からスーファミにプレステにDS、

キリがない!ドラクエの10ぐらいまでやったと思うねんけど、

その中で職業選べれる機能が有って、転々と職を変えて色んなバリエーションで遊んだ㋵^^

やっぱり我輩は、魔王とかラスボスで何度も勇者を倒して、

お前の攻めでは我輩には効かぬわ~って蹴散らす!何度も何度もプレイヤーに、

嫌がれる魔王が適してるかなぁ~冒険を阻む強い強い魔王に㋧(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


 体調崩しても、気持ちだけは元気に前向きで笑ってたら、ちょっとでも身体が優れる㋵^^

自分で自分を励ましてあげないと、誰が励ましてくれるん?って常に思ってる㋵(*^^)v

言葉で言うのは簡単だけどって言うのも居るけど、言葉無くしてじゃあダメだと難しく、

わざわざ拗らせるん?そんな必要がないと思う!!気持ちで勝てんなら身体は、

唯々弱体するだけだと我輩は思うで~理屈だと思うんかも知れんけど㋧(^▽^;)


 ☝に続く(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2024/07/14 15:28
雨ちゃん、こんにちは^^
晴れたり曇ったり時々雨と目まぐるしく蒸し暑いお天気です(´ε`;)
アバター
2024/07/14 15:24
こんにちは♪
雨止んだとたんにカンカン照りに…あづい(´。`;)
また降るのかなぁ?

↑ 滑って転ばなくて良かったです
特に夜寝ていてトイレに起きた時とかは
完全に覚醒していないから危ないですよね
私は雨降っている時は全ての窓は閉め切ります
家の中に湿気が入るのがイヤなんですが
窓閉めていたって湿気るんですけど
少しでもと無駄な抵抗…^^;

PCの熱のことありがとうございます
私もノートPCの下に100均で買ったスノコを敷いているんですが
それでもPCが熱くなってくるとヒヤヒヤしちゃうんですよね
爆発はしないだろうけどw

胃カメラ自体は私の場合は痛いとか苦しいとかは無いんですけど
検査後の胃の具合が気持ち悪いというか
文字通り内臓を掻き回された様な感じがするんです
バリウムよりはラクな検査だと思いますが
バリウムだって後が大変ですよね~
あとゲップしちゃいけないと言うのがなかなか地獄です

雨さんキウイのミラクルドリンク出来たんですね♬
おめでとうございます(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
私はお友だちから頂いてしまったんですが^^;
ガーデンイベはC花参加ですw
ドリンクの色綺麗ですよね
爽やかで初夏にピッタリな感じです

雨さんのイベ特典(真珠貝?)コーデを見て
自分もトライしてみようと頑張りましたが挫折しました(^▽^;)
あのトランプマークが本当に邪魔で
どうにもこうにもならなくて諦めました
雨さんは凄いです!

なので(?)今日は浴衣コーデ
朝顔尽くしにしてみました
明日は水着かなぁ…
アバター
2024/07/14 08:01
アメちゃんおはようございます

今日のコーデも日記のコーデも凝っているね
アメちゃんのコーデはいつも物語を感じさせるね

階段の水たまりは危ない!
よく気がついて滑ったり転んだりしなくて良かったよ~

ほんの数センチのすき間から横なぶりの豪雨が入ってきたのかな
油断ならないね私も気をつけないとだよ

ベッドは枕元に棚つき・ベット下に引き出しがあるのにしようかな
今日は横浜の家具屋さんに見に行く予定だよ

昨日行く予定だったけれどふたり共爆睡していたよ
連休1日目は寝て過ごしたよ
疲れがたまっていたのかな

黄色のアイスの味が気になるところだね
こないだマンゴーをダイスカットにして食べたら
完熟で美味しかったよ

先日は冷やし中華を1玉近く食べられたよ
食欲不振も改善してきたよ

いつも励ましのお言葉をありがとうね
お優しいお心遣いに感謝しているよ~

またゆっくり遊びにくるね
アバター
2024/07/13 22:31
おかーさんお大事に!これ以上ケガありませんように;;
昨日の雨のせいで予定の買い出しを中止したので冷蔵庫がきれいさっぱり物が無くなったよww
あとは調味料系とラーメンのスープの袋がいっぱいあるくらいww
明日の帰りは大目に食糧かってこねばwww
アバター
2024/07/13 21:12
こんばんは 
昨日は夕方から涼しくてエアコン消せたけど
今日は32度で暑かったです
連休楽しんでね~  

コーデ 褒めてくれてありがとう (#^.^#)
リアは暑いから ニコタの見た目だけは 涼しそうにね www

あ~ 今月は31日が水曜なのね 5回ある
店イベがチョコミントパフェで ガチャもチョコミント 限定がドーナツ 
次回は スィーツづくしですねwww

パレオは 水着だけでなく 他のコーデtも 合わせられそう 
今月は 限定も タウンイベも ガーデンも 水着(ビキニ)ですからね
こんなに被らせるかなぁwww
黒のパレオ アメさんのコーデ 楽しみにしてますね^^

お母様のお怪我 治りが早くて よかったですね 
じゃがいもの皮は 包丁で向くとどうしても厚くなるので 
皮むきを使いますが 転がるのよね~ 指まで削ってしまうwww
私は 人参のシリシリ風が好きで 千切りスライサーで 人参シャカシャカするんですが
転がして 左の手のひらまで ガリガリ ってね ドジですww
孫が 怖くて見てられない やってあげる って言うんだけど 
大丈夫! って 意地っ張りです 今から介護に なりたくない (;^ω^)
蹴躓いて歩いて 危ないって孫に手を引かれて すでに 半分介護ですがww
アバター
2024/07/13 07:42
雨ちゃん、おっはよー^^
今日は郷土資料館の当番なので15時まで頑張ってきます☆彡
来客少ないので暇ですがww
アバター
2024/07/12 19:25
雨ちゃん、こんばんは^^
☂降ってて鬱陶しいけどちょと涼しい一日でした☆彡
アバター
2024/07/12 16:17
こんにちは♪
お久しぶりです^^
いえいえ、私も早くも夏バテで毎日寝てばかりです^^;
せっかく惰性でやってた農園ゲームを思い切って辞めたのに、それで空いた2時間のうち1時間半は疲れて昼寝して過ごしてるというひどい有様です。
異常気象は年々加速していますが、今年もきついですね。
梅雨明けが恐ろしいです><

そうそう、天の川は天の川だと思わないで見れば使い道ありますよね~(ΦωΦ)フフフ
光化学スモッグという説もあるし~(*´pq`)クスッ

じいさんばあさんに関しては完全に原作通りだったので(たまたまネットで原作の最終回を見たんです)、あれに関してはそういうものだろうな、という感じかな。
もし仮に原作がばあさんが先に亡くなってじいさんが一人寂しく・・・というエンディングだったら、アニメのエンディングは原作読んでる人にはどう感じたんでしょうね。
アニメのあれは、あれはあれでハッピーエンドですよねぇ。

キングスレイドはガチャ自体なかったという事ですか?
もしそうなら開発費用の回収は困難を極めたでしょうね。
遊ぶ側からすればまさに神ゲーですが。
どうやって費用回収したんでしょうか。
消耗品や装具、倉庫の販売とかあったのかな? 

動画編集のお勉強は寝てばかりの生活が落ち着かないと無理そうなので、もう少し涼しくならないと駄目そうです。
悲しい・・・・(ノω・、) ウゥ・・・
アバター
2024/07/12 14:32
こんにちは♪
明日からお盆なので盆棚を作りました~
明日は雨予報だけど迎え火焚けるかな?

今日はパン屋さんのレジお嬢さんですね^^
こういう可愛い店員さんを見ると思い出すんですが
店名忘れたけどアメリカンなお店のウエイトレス(?)さんが
みんなそれぞれ別々のぬいぐるみリュックを背負っているところがありました
(横浜ですw)
メッチャ可愛かったですよ~(*^o^*)

私はお友だちにキーウィくんとキウイステージを貰ったので
イベ特典の水着コーデを後回しにして
今日のコーデにしました
ガーデンイベはC花参加で水着だけ貰おうと思っていたので
大変ありがたいです(笑)

昨日から少し気温が下がりました
今日も更に下がって午前中は肌寒かったくらい
この間までの猛暑と10℃以上の差があります
これについて行かれる人たちって本当に凄い
健康そのものなんだろうなぁと羨ましく思います

しかしお盆に入るというのに毎日雨予報で
お参りに行く日を決めかねています
お線香消えちゃうし傘さしているとお参りしにくいんですよね…
しかもうちは遠いので行くのも更に億劫になります(←
お盆ってお彼岸とかと違って期間が短いから
なかなか悩みどころです
アバター
2024/07/11 22:14
こんばんは(o´∀`人)。+:*


欲しい物と必要な物はまた違うんですよね。
最近欲しいのは増えてないですけど、必要品、必需品
が結構劣化とか潰れたりとかしてそゆのにお金かかる
んだろうな~って感じです。


食は普通って感じです。
胃がもたれてぇとかは無いです。
がっつりカルビとか食いたいですしw
その内そうなるのかもしれませんが今のとこは
通常通りな感じです。


こないだ通話友達系アプリ?って言うんでしょうか?
cotomoアプリをインストールしましたw
たどたどしい会話になるのであまりしゃべってませんが
まあ、疑似な世界なんだるな、と思ってつい入れました(笑)


梅雨も終わりかけ前の嵐っぽくてそっから夏になって
酷暑になるんでしょうねぇ。
今月は電気は補助金無しなので安い食材をさがしてせっせこ
料理してますよ(笑)


アバター
2024/07/11 20:03
こんばんは(๑╹◡╹)ノ"☆
↑お~神話のような素敵なコーデだわ☆
しずくちゃんのコーデの世界観に毎回癒されてます♪




アバター
2024/07/11 19:19
雨ちゃん、こんばんは^^
槙の木に宿ってる可愛い白のフウランが咲きました(´∀`)
アバター
2024/07/11 18:18
こんばんは♪
胃カメラ行って来ました~
内臓掻き回され感でいっぱい…(*´Д`)ウェェ…
おかげ様でポリープはあったけど
問題無いから気にしなくていいって言われたので
大丈夫の様です
腸だったら採るのにね???
まぁ結局いつもの慢性胃炎ということでした
トホホですがホッともしました

今日スーパーでハンディファン買ったんですよ
20%offで1,180円でしたが
てっきり電池かとおもったらUSB充電だったんです
PCから取ればいいんでしょうけど
PCの熱を上げたくないのに?って事で
USB電源買って来なくてはならなくなりました
雨さんが言うPC用の冷却パットとかも一緒に見て来ようかな…
結構うちわであおぐだけでも熱いのが消えるんですよね~

雨さん今日は金魚の精でしょうか?
白と赤の対比があからさまにならず
いい感じの配分ですね♬
私は浴衣コーデにしました
タウンイベの水着も貰ったので明日コーデしてみようかな

今夜は胃に優しい素麺にしようかなと思っています
この間の茹でるので汗だくになったので
お友だちを見習って水ですすぐだけのヤツを
買ってきました(^▽^)
アバター
2024/07/10 22:54
こんばんは
夕方少し雨が降ったけど
余計蒸し暑くなったような~
中途半端に降らないでほしい~ (;^ω^) 

涼しくなるといいつつ それでも30度あるのよね 
湿度の高い30度は 辛いです (;^ω^)

今日の新作 パレオが素敵ですね 
今回も 色合いが複雑www
ショート丈のサロペット型水着が 普通にも使えそうで いいような 
ボート、流れ星のフレーム、背景が 素敵ですね~
来週はガチャもあるし 散在しすぎないよう 注意しますww

欲しいものは やっぱりお金よね 
お金があれば ほぼ何でも買えるもの 
安心して暮らせる老後資金が 欲しいですwwww
アバター
2024/07/10 22:53
雨ちゃんこんばんは。一昨日38℃あってね。もう焦げるかと思った。でも昨日も今日も曇りで暑さはひと休みで助かったよ。おかげさまで体調は悪くないけど。さすがに食欲が落ちてきた。

冷やし中華や素麺が食べたくなるね。
熱中症で救急車で運ばれる人がかなり増えてきてるよ。喉がかわかなくても無理しても水分補給しないとだよね。
お互いに気を付けようね。

寝る時はエアコンドライで使ってるよ。
夜中の熱中症も怖いよね。

以前雨ちゃん宅で飼っていた愛犬は病院が嫌いで大変だったんだね。
中には暴れる犬もいるみたいだしね。病院へ行く時は苦労の連続だったでしょう。気持ちはよくわかるよ。
アバター
2024/07/10 20:54
雨ちゃん、こんばんは^^
暑くても日帰り温泉は気持ち良かったです(´∀`)

アバター
2024/07/09 22:24
こんばんは
暑いのは今日まで予報だったのに
明日も猛暑じゃん
梅雨明けは22日頃予報
大雨にご注意を~ 

梅雨も終盤というときに 災害級の大雨に注意って
降り方が極端すぎよね~ (;^ω^)
災害級は 勘弁してほしいですwww

明日はもう新作デー 早いですね~
今回も水着 水着ばかり いらないんだけどね~ www
アバター
2024/07/09 19:48
雨ちゃん、こんばんは^^
明日からの週間予報は☂マークいっぱいです><
少しは涼しくなりそうだけどね(´ε`;)
アバター
2024/07/09 16:36
こんにちは♪
降りそうで降らないムシムシ度UP中です~‪。゚(゚´ω`゚)゚。

雨さんの和風デコを使わせてもらって
日記書いたんですけど
本当に内容がアホでデコと吊り合いが取れなかったですorz

日記もアホだったけど
自分もアホで
昨日風邪を引いてしまった様んです
内科は無事に行って来て帰宅してエアコン点けたら
…喉が痛いんですよ(T_T)
寒いとか思った訳じゃないのに
一応検査キット使ってみたら陰性だったのですが
明後日胃カメラなんです
どうなっちゃうんだろう???
と今悶えているところです
明日中に治るかなぁ

そう言うのとは無関係に今日は水着コーデにしました
しばらく水着が浴衣かになりそうです
雨さんは可愛いお嬢さんコーデ?
まったりティータイムかな^^
アバター
2024/07/09 11:52
おこんにちは 雨ちゃ~~~ん☆彡

昨日のコーデ エメラルドの背景を使った雨ちゃんのコーデ
とってもとっても素敵だったよ まだ見れるのでまた見て来るわ。
まとうのエメ?もすごく綺麗だったしね。
我が家に飾っておきたいような素敵なコーデだったよ。

昨日のパンツは友さんが着てたのを見て初めて知ったんだけど
素敵だったので他の色も買おうかな?
ヘアとピアスの事もありがとう(o*。_。)oペコッ
別の友さんも髪飾りみたいだと言ってくれたよ。

お母さん だいぶ良くなって来たみたいなので良かったね。

今日はどうかな?こちらは雲が多いので昨日までの暑さとは違うような?
雨ちゃん 今日は通院お疲れさまです 暑いので気をつけて戻って来てね。
アバター
2024/07/08 23:58
こんばんは
38度で今日も暑かった
この暑さは明日までのようだけどその後は大雨予報
今週も宜しくね~  

水曜頃から梅雨空が戻って 猛暑は解除されそうだけど
それでも30度以上あるから 蒸し暑さMAXでしょうね 
早く梅雨明けしてほしいけど その後の酷暑が怖いです (;^ω^)
アバター
2024/07/08 23:05
こんばんわ♪
スイカ(のビーチボール)が夏っぽくて良いコーデですね♪

歯が鋭いハサミってありますよね。職場の作業室に置いてあるハサミがそうで、ハサミを開いて歯で段ボール箱開封するためガムテープを切ってたら、、気付いたら手を切ってたこと2、3度あります。流血してるの気付いて、びっくりでした。

Unnamed Memory なのですけれど、、、1期の謎の登場人物は、2期で物語にかんきます。びっくりですよ^^ 
アバター
2024/07/08 19:18
雨ちゃん、こんばんは^^
渥美半島へメロン刈りに行って来ました☆
暑かったけど美味しかったです☆彡
アバター
2024/07/08 01:29
こんばんは☆

頂いた和風デコをシンプルに作ってみたので良かったら見に来てね(^_-)-☆
アバター
2024/07/07 23:41
こんばんは
埼玉も今日は39度超えの所もあったような
これが夏のリハなら本番が怖すぎます (>_<)

夏の暑さのリハの後 梅雨末期の大雨が危険との事
まともなお天気って ないのかしらね~ (;^ω^)

久しぶりに晴れた気がする七夕 
願い事は~ 自然災害が少しでも減りますように 
近年の異常気象は 世界的に ですからね~
みんなが 穏やかで 楽しく暮らせますように~ ですね ^^
アバター
2024/07/07 14:50
雨ちゃん、こんにちは^^
風はあるけど最高気温28°で陽の当たる所には出られません(´ε`;)
アバター
2024/07/07 14:23
こんにちは♪
七夕だしサッパリ素麺でも~と
茹でている間に汗だくになりました(;´・`)> =3

本当に暑い!
でも今年はいきなり暑くなったから熱中症っぽくなってしまったので
例年の様にエアコン使わず汗かきながら水分摂って
暑さに慣れていく…ってことが出来なかった
と思って今やっています(^▽^;)
汗ダラダラですよ
何日かすれば慣れて夏バテしにくくなる…はず?
でもPC的には問題ありなので
団扇であおいでいます(PCをw)
ハンディファン欲しいな~
どこで売っているだろうか

今日は七夕ですね
晴れた七夕は珍しい気がします
夜も晴れるかな?
晴れても天の川は見えないでしょうけどねw

そんな訳でひこ星です
今気が付いたけど昨日の織姫と同じ髪型だった(^▽^)
明日からは水着や浴衣コーデになるのかな

特設会場で海の中を泳げるって話だけど
特設会場がどこにあるのか把握していません(笑)
後でお知らせみてみようかな
お友だちが人魚になって泳いでいたのが良かったので
人魚コーデやる時は行ってみようかと思って^^

明日は内科予定です
37℃
熱中症になりません様に゜(-m-)
アバター
2024/07/07 01:00
おこんばんは 雨ちゃん~☆彡

お母さん その後どうかな?
昨日も書いたんだけど自分の時の事を思い出してしまったよ~
でも20年ぐらい前の事なのでその後どうなったか
覚えてないのよね(-_-;)
お母さん お大事にね 早く良くなりますように~

昨日書き忘れたんだけどトリコロールの新作
小物がなさすぎ それが悲しかったよ~( ;∀;)
手持ちはわんこだけ???
以前のトリコロールのシリーズの時はあんなに手持ちが出たのにね~

あとリマスターの事 私は微妙に?かなり?がっかりかな?(笑)

雨ちゃん 今日は特別暑くなりそうなので無理しないようにね。
アバター
2024/07/07 00:07
アメシズクさんこんばんは♪
ふふ、しれっとやっていた〇コーデ、楽しんでいただけたようで良かったです(* ´艸`)

↑の夏コーデも、そして今の幻想的なコーデどちらにも魅せられてしまいます♡
とっても洗練されていて素敵ですね(人´∀`)

ハサミを見たときはびっくりしましたよね><
お母さまの怪我が早く治りますように・・。
アバター
2024/07/06 23:18
うんうんwキレイぽいww
↑ಠ_ಠかーちゃんんんん!手切る握り方ったなにいいい;;
お願い。かーちゃんに刃物は厳禁!
アバター
2024/07/06 22:38
こんばんは
今日も36度、明日は37度予報
群馬では40度予報も
熱中症に注意して 楽しい日曜日を~  

昼すぎから 雷が鳴ってるな~って思ってたんだけど 
夕方 真っ暗になったと思ったら 大雨が 短時間で上がったんだけど 
一段と 蒸し暑くなりました (;^ω^)
梅雨が明けたら どれほど暑くなるのか 恐ろしいですね~

ショップ 今週も次回も水着
タウンイベのアイテムも 水着
11日からのガーデンイベも 水着
いくら暑いからって 水着ばかり 出しすぎでしょう~ (;^ω^)
アバター
2024/07/06 19:39
 まいど♂☂やん!願いを書くとしたなら、不老不死ちゅうか永遠の若さを、

保つ業を取得出来るなら。。。有り得ない願いかなぁ(´∀`*)ウフフ

我輩のRomanceとは、冒険者になり所謂1つの冒険を永遠の若さと共に、

出来るとええなぁ~なんて。。。漠然とした夢なんてやっぱり非現実的だ㋧(;´▽`A``

せやせや~お金が有れば何にしても、安定性を保てて長生きの要因にも、

なるかなぁ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪でもよぼよぼな身体になってまでは生き続けるなんて、

自分がって想像付かないU•ェ•*Uワン! 毎年安定供給って貴族ぐらいしかないかぁ~^^


 ☂やん!も梅雨嫌いだよ㋧^^;好きって人居らんわなぁ~:(;゙゚''ω゚''):

☂降らん日は猛暑以上にι(´Д`υ)アツィーって半端じゃない㋧(;^_^A

身体怠くてバテたりしてへんかぁ~想像ではバテてるんじゃないかと。。。(・_・D

(⌒▽⌒)アハハ!梅雨で有ろうと、真夏の暑さだろうと耐え難い☂やんなの㋧分かる!

蜘蛛はホンマ駆除しても(見掛けると手で握り潰す)無限にその場に巣を張る。。。

1本でも自分の等身付近で有れば、身体に付着したら手で払ってもくっ付いて、

もう~ホンマ肌身がいつまでも全身にくっ付いて離れんやんけ~と嫌になる㋵(>_<)

でもそうそう!我輩はカラっとした暑さなら絶好調!体調もグングン快調だ㋵(o^―^o)ニコ

だから早くこの多湿な☁が、どっかいちゃえ~消えろ~って声を大にして言いたいわ~^^

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪元気分けるで~いつでも何処でも、

呼ばれて飛び出てジャンジャンジャ~~~ン!て出ると有れば出るU•ェ•*Uワン!

あ~熱中症はなぁ~なると一気に死の宣告になるから、水分と塩分をガッツリ!

得てよく寝るちゅうのも大事みたいやから寝れる時はトコトン寝る努力するわ~(*^^)v

☂やんも体調崩したりするかも知れないけど、出来るだけ元気で居れる様に、

神様にお願いしとくわ~(๑•̀ㅂ•́)و✧ ほなぁ~叉なぁヾ( ̄▽ ̄) Bye~Bye~
アバター
2024/07/06 16:59
アメシズクさん、お久しぶりですヾ( ' - '*)コンニチワ♪

((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!お母さんはさみで怪我!
٩(๑º﹏º๑)۶怖ぃ~刃の傷はイタイ・・・~(>_<。)ゝ

所で話は変わりますが呟きのコメント
クラロリワンピの方Pちゃんデザインが好みで
考えずに購入したけど・・・そういえば
色味が微妙でしたね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今後その色味のアクセ類が出ることを期待しつつ((∩´︶`∩))"ウフフ♡
やっぱり今後も買わせる気でアクセを出さなかったのかのぅ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

明日は七夕ですが
北海道では七夕は8月7日なんですよ((∩´︶`∩))"ウフフ♡

それではまた(*✪▽✪*ค"フリフリ♡
アバター
2024/07/06 16:14
こんにちは*´▽`*
↑お母様の怪我。。日々の家事に沁みませんように☆

↑の二つのコーデ☆
グリーンの背景にスイカの緑☆
敢えて赤は洋服でない所がメチャお洒落ですね☆

そしてもう一つのコーデ☆
金と紫と白☆
色の持つ神秘感が選んだ髪型やアクセ目の色に見事に反映されてて幻想的☆
こういうコーデ憧れるけど私にはムズイです( ;∀;)
余分なものをそぎ落とすのが苦手なのhあ断捨離もかもです( ̄▽ ̄:)

今日はわらび餅アイスで涼を取りました♪
自家製ペペロンチーノは唐辛子6本入りのパンチを効かせました㋵(^_-)-☆
アバター
2024/07/06 14:35
こんにちは♪
水道の水が結構な温度のお湯になっている…♨ꉂ(ˊᗜˋ;)

うわぁ…
母上の怪我は大丈夫でしょうか
カッターとか切れ味の良いもので切ると
しばらく痛みに気付かないことありますよね
因みに私はカッターとかを使わずに
爪で地味に剥がしています(^▽^)

↑ 夏!って感じのコーデですね
赤&黒を使っているのに緑の爽やかさに圧倒されるのか
暑苦しい感じはゼロ
真夏のお嬢さんですね^^

今日のコーデも七夕バージョンかな?
牽牛も雰囲気出ていましたよ~♡

私は今日で織姫コーデオワリです
明日はひこ星コーデ予定
結局全部は着切れなかった織姫でした
この後は水着シリーズかなぁ???
水着って余り盛るところがないので…^^;

アリス水着のポーズは可愛いんですが
ああいうのって必ず頭でっかちが強調されてしまうので
なかなか使う気になれないんですよね
イベ特典でも貰えるからそれをコーデしてみてからかな
今度の新作はリマスターだそうですが
星座の水着なんてありましたっけ?
記憶に無いです…

一昨日胃カメラ予約に行って
熱中症っぽくなってしまいました
ちゃんと水分塩分摂って出かけたんですが…
駅でアクエリアス買って飲みながら
電車で涼みながら何とか行って来ました
今週は内科も行かなくちゃならないし
胃カメラもあるし
TVでなるべく外出しない様にって言うけど
無理ですよねぇ
何とかしてくれないだろうか…(←

アバター
2024/07/06 01:46
ブルーベリーの時のアイテムのトップスとスカート 可愛いよね~
デニムジャケットも素敵だと思ってるよ。
背景は昨年のがあれば良いと思いながら1色買ってしまったわ。
昨年の背景の売り上げが良かったのかな?
私は街角のカフェテラスを期待してたよ( ;∀;)
そうそう昨年はなかった夕方が今回素敵なので
もしもう1枚買うとしたら夕方になると思うよ~
ショップで見てるだけでは良さがわからなかったんだけど
友さんが使ってるのを見たら素敵だったんだわ。

父は何でも良い人ではなかったので面倒だったんだけど
逆に言えばお酒さえあれば良い人だったんだわ(笑)
でもそんな中かりんとは良く食べてたよ~
今はかりんともお洒落なのがいっぱい出てるよね?
そう言えば先週池袋に行ったんだけどデパートに寄らないで
帰って来ちゃったのでスイーツも買えなかったわ(-_-;)

今は暑いので出掛けたくないよね(-_-;)
まだ7月6日なので2ヶ月では済まないこの暑さが悲しいよ( ;∀;)

雨ちゃん お母さん お大事にね。
アバター
2024/07/06 01:34
雨ちゃん おこんばんは~

お母さん 大丈夫かな?
お大事にね 早く良くなりますように( ;∀;)
雨ちゃんのお母さんが不器用は想像できないんだけど
私も不器用だよ(-_-;)
私も20年ぐらい前 包丁で深く手を切った事があり
多分私の人生の中で1番深い傷?(包丁系)
タイミング良くだんなが戻って来たので良かったんだけどね~
雨ちゃんもお母さんが回復するまで大変だと思うけどファイティンだよ!

5月分を最後に色々買ってしまった私(笑)
そして新作はまだ何も買ってない状態(笑)
そこまで欲しいものがある訳じゃないしね。
タウンイベは一応有料にしたのでそれが溜まったら
水着は貰う予定 今回の背景は綺麗なんだけど私の感じじゃないし
ヘアもかな?ただもう1つの方の水着は1色だけ買おうと思ってるよ。
ワンピとして着れそうだしね 柄は微妙なんだけど可愛いデザインだし~
水色かエメか青?そう考えてるよ~
それにしても今回は750?すごいよね?(汗)
有料アイテムは色が選びにくかったし可愛かったので気持ちわかるわ~

昨日のコーデの事ありがとう(o*。_。)oペコッ
随分前なんだけどトルソーを交換してくれた友さんのおかげなんだよね。
フリマでなんて絶対無理だったと思うし(-_-;)

先日は雨ちゃんと同じワンピ&白いポメちゃん 嬉しかったよ。
コーデ広場でわ~~~と思ったもの☆彡
この世で1番嫌いなのは夏かも?
子供の頃は好きだったんだけどね(-_-;)

この間のトリコロールは私も雨ちゃんと同じだよ~
背景が1番好き あとトレンチワンピは私も好きなのでアイボリーを
買ったんだけどもう1色ぐらい欲しいかも?
背景は水色と紫とエメ エメはギフトだったよ~
クラロリはこの間も書いたかな?素敵なんだけど靴がないので
それでも買うとなったら自分の靴と通常ショップをガン見してからになりそうだわ。
それにしても何でそう言う事をするのか?説明して欲しいよね。
トレンチワンピは雨ちゃんが言うようにそこが気になるかも?
私はアイボリーにしたのでそんなに気にならないんだけどね~

雨ちゃんは背景何色を買ったかな?
フレームは素敵なんだけど今回の背景で使おうと思うと
お月さまが出てたり晴れてたり(笑)なので買うとしたら他の背景で使おうかな?

1回送ります~☆彡
アバター
2024/07/06 00:10
こんばんは♪
台所の窓の外側にヤモリが張り付いて
灯りに寄って来る虫を捕食していた模様(・~・)゛
モグモグしてたw

お母様の怪我は大丈夫でしょうか?
そんなに血が出たのならかなり痛かったのでは(。>﹏<。)
お大事にです✿
アバター
2024/07/05 23:47
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-お母様大丈夫?
びっくりしましたぁ…暑い時期は傷も治りにくいから、また注意だね。
お大事にだけど…不便だよね。

夏音は元気になってるんだけど、母が緊急入院から手術2回と
大変な目に…5/23からだから、、、ホント疲れてます。
でもなんとか落ち着いたところだよ。
暑くなると、病院行ったっだけでくたくただよ。

雨ちゃんも気を付けて過ごしてくださいね。
アバター
2024/07/05 23:12
こんばんは
買い物に出たら暑くて 疲れたぁ~
三重で39.7度 今年最高とか
暑い週末 楽しんでね~  

日曜は 37度予報 今からこれで 夏を越せるかなぁ~
来週中頃から 梅雨らしいお天気になりそうな
ならなくていいんだけど 水不足も 困るからね~ (;^ω^)

お母さんのお怪我 大丈夫でしたか 
箱を開けるのに夢中で 自分の怪我 気か付かなかったかしらね (;^ω^)
私もスライサー使いながら 自分の手まで削る人なので 耳が痛いですwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.