Nicotto Town



相手の幸せを祈れるようになれば、嫉妬はしなくなる

その人が幸せになったんだなと思えれば、嫉妬はしなくなるよね。


そして自分はなるべくその場から遠くに行くこと。

ある距離感があれば、大丈夫ってことだと思います。

私も若いころに、相手にそのような思いをさせたかもしれないことで、今になって、

仕返しのように、嫉妬させられることが多いけど、相手が幸せになったのだったら

良かったと、思うようにしようおと思います。

そして距離を置こうと思う。

自分は自分が幸せだと思える世界をまた見つければいいだけ。

無意識で操られてしまいそうになる事から逃げようと思います。

それとは別に、仕事はあるならやるし、無ければいかないし。

今のままでも生活はやっていける。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.