Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/05
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ビーチ広場1 5

8個  コーデ ビーチ   4択・・・関西

アバター
2024/07/06 00:48
七夕コーデが素敵ですね。(*^O^*)
アバター
2024/07/06 00:46
こんばんは。
今日はジムでピラティスとヨガをやってきたよ。
息子の同級生のお母さんとバッタリ。
久しぶりで嬉しかったです。
筋肉の分布を見れる図を印刷したのを貰ったら、左腕以外はまあまあ筋肉がついてました。先生に褒められました。やっぱりピラティスやっていたおかげかな。上半身(体幹)に筋肉ついているのは、女性は少ないのだそうです。
ジムの中は涼しくて運動するには良い環境で気持ちいいので暑い夏もなんとか乗り切れるかなと思っています。
アバター
2024/07/05 18:24
こんばんは、お祝いこめんとありがとうさんです。

すっかり、レスが遅延して、すいませんでした。

連日の猛暑ですが、そちらは大丈夫ですか?

遅ればせながらですが、7月もよろしくお願いしますね(*^-^*)~~

ステプセットです~~
アバター
2024/07/05 11:12
こんにちは、負けじと気温は上がっていきますね。
意外に埼玉って暑いんですねぇ、名古屋も暑いけどね、気温差って有るからね
まこちゃん。。日記と伝言板の使い道わかんないです
基本なんでしょう、教えて
アバター
2024/07/05 00:51
七夕近いからね✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.