Nicotto Town



残る伝言板開設(*^-^*)NO.6


いつもご訪問暖かいメッセージありがとうございます☆

予備で早めにですが第6弾目作りました(;^ω^)
大切なお友達の温かいメッセージも残しておきたいと思い開設させて頂いています。どんどん書いてくださいね(^-^)
短文長文関わらず伝言板(メッセージ)をこちらに書いていただけるととても嬉しいです☆...よろしくお願いします(∩´∀`)∩

アバター
2024/07/28 19:34
みっちーさん、こんばんは。
休眠中もご訪問くださり、どうもありがとうございました。
毎日、ほんとに暑いですね。。昨日の記憶がなくなってしまうくらい(笑)。

毎日、お忙しい日々をお過ごしですね。
どうぞくれぐれもご自愛くださいね。

わたしは仕事が立て込んでいるのと、体調不良のため、検査を今、しておりまして
しばらくこのまま休眠いたします。
こうしてときどきまたお伺いさせてくださいね
アバター
2024/07/28 18:12
こんばんは。
休みでもいろいろ予定がありスムーズにいかないこともありますね。
休める時はのんびり過ごしてくださいね。
連日猛暑ですが体調を崩さないようにお互い頑張りましょう。
アバター
2024/07/28 14:06
こんにちは
忙しい毎日でお仕事のお疲れもあって大変です、
ストレスを溜めないでくださいね。
厳しい暑さで体調を崩さないように。
いつもお疲れ様です♬
アバター
2024/07/27 18:35
こんばんは
今日もお疲れ様でした。
毎日暑くて本当に疲れます。
今日オリンピック開会式を観ましたよ。
アバター
2024/07/27 16:45
こんにちは。チェルシーが高級化されて、北海道限定みやげに
なるそうです。生食感と高価格がどうかなあ。
アバター
2024/07/26 21:54
こんばんは。長野市の川中島白鳳の記事を見ました。綺麗な桃色。
うちでは昨日今季初の桃を食べました。
アバター
2024/07/26 18:22
こんばんは。
早朝からの遠方貸し切りバスの運転お疲れ様でした。
猛暑だけでなくゲリラ豪雨もあり被災された地域の方も大変だと思います。
こちらは猛暑のみですが疲れます。
アバター
2024/07/26 17:01
みっちーさん、こんにちは!
明日は友人が我が家へ来るので、大掃除しました〜いい汗かきました(´∀`)♡

今日は早起きして疲労困憊なので、駆け足で失礼しますねorz
アバター
2024/07/26 15:41
こんにちは
早朝からの遠方貸し切りはお疲れ様でした。
待機中も暑さで体力が消耗して本当大変でしたね。
今日も帰宅後はゆっくりして下さい。
東北の大雨被害も怖いです。
暑い夏が早く終って欲しいです。
アバター
2024/07/26 14:19
いい一日でありますように
アバター
2024/07/26 10:36
こんにちは。
二日間お疲れさまでした。
こんな陽気ですし、運転手が休憩できる場所くらい
用意して欲しいものですね。
無事に終わって何よりです。

最近水害が多いですが、そちらはいかがでしょうか?
アバター
2024/07/25 21:15
こんばんは。川崎市の『宇宙避暑地』紹介記事を見ました。
涼めそうです。美しい青は心穏やかになれます。
アバター
2024/07/25 20:34
こんばんは
プードルパフェ 4皿ごちそうさまでした
アバター
2024/07/25 19:44
こんばんは~♬ お陰様でニコ店イベクリアできました。 ありがとうございましたm(__)m
アバター
2024/07/25 11:12
こんにちは
毎日が厳しい暑さでお疲れ様です。
体調を崩さないようにね(^。^)
アバター
2024/07/24 22:40
みっちーさん♪こんばんはヽ(=´▽`=)ノ

お忙しい中いつも温か~いメッセ付きご支援
本当にありがとうございます(人''▽`)
日々パワーと癒しを貰っていま~す₍₍ ᕙ( ˆoˆ )ᕗ⁾⁾

今日のこちらはお昼頃から突然突風が吹き始めて(゚Д゚;)
その後、激しい雷雨に!><
自宅のベランダ側を網戸にして実家へ行ってしまってたんですけど
雷雨が治まったあと恐る恐る帰宅してみたら・・・
不安的中で、お部屋の中がビショ濡れに~~~~~!( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
オマケに雨が降り出す前の突風のせいで、家中が砂ぼこりだらけに
なってるしで(ToT)悲しくなっちゃいました~!。。。_| ̄|○

地球温暖化の影響で、最近はお天気の急変も多くなりましたよね( ;∀;)
1番怖いのが、いきなり『近くに落ちた⁉』と勘違いするほどのカミナリ!
昔は小さな音のカミナリから始まって徐々に近付いて来たものなのに・・・
『地球、大丈夫?』って、思っちゃいます( ˊ•̥ ̯ •̥`)

みっちーさんはお車の洗車や草刈りなど、お外での作業が多いと思うので
カミナリには、どうかくれぐれもお気を付けくださいね❢(>人<)
もちろん、熱中症やコロナにもですが(^-^;

それでは、みっちーさん❢またお邪魔させて頂きまーーす(⌒∇⌒)/
アバター
2024/07/24 22:06
みっちーさん、こんばんは☆
今日のゲリラ豪雨は怖かったです><
そしてあっという間にまた暑くなるのにもびっくり…^^;
アバター
2024/07/24 20:33
プードルパフェ4皿ごちです
アバター
2024/07/24 18:32
こんばんは。
暑くて寝苦しいなか、早朝出勤があると大変ですね。
駐車場でエンジンをかけてエアコンが使えるといいですね。
熱中症に気をつけて頑張ってくださいね。
アバター
2024/07/24 15:44
こんにちは。長野県木曽郡の奇祭、みこしまくりの記事を
見ました。縦まくりは豪快ですね。
アバター
2024/07/24 12:01
こんにちは
今日は駅近くの駐車場でエンジン掛けてエアコンが使えればいいのにね。
暑いから使えなかったら最悪です、熱中症に気お付けてください。

イベ達成できました、ご支援有難うございました。
アバター
2024/07/24 10:15
こんにちは。
もう、寝てる時もエアコンないととてもいられませんね。
早くからのお仕事お疲れさまでした。
待っている間冷房もなしではそれこそ熱中症になってしまいますから、
ある程度は仕方ないですね。休憩場所を用意してないのが悪いw
今日も頑張って、体調にお気をつけて1日乗り切ってください。
アバター
2024/07/23 22:44
こんばんは。赤城乳業「5S」工場見学レポートを見ました。
ソフト君伝説のプレミアキャラメル魅力的!
アバター
2024/07/23 20:14
こんばんは~♬
朝早くからお疲れ様です。暑い時はクーラーも仕方ないですね。体が一番です。
アバター
2024/07/23 19:03
みっちーさま、こんばんは。(´ω`*)
いつも早朝勤務たいへんお疲れさまですm(_ _"m)
暑いというだけで疲れますのでご自身の身を守る為にもエアコンは常に
稼働しておいていいと思いますよ(`・ω・´)b
無理をすると病院代の方が高くついてしまいますし(・ω・`)
何よりみっちーさまはこの世でたったひとりしかいません。
周りの皆さまにとって大事な存在なのですからどうかご自愛くださいませ(*´ω`*)
あんずも充分過ぎる程に気をつけてまいりますね(*^-^*)
新しいステンレスボトルに麦茶を入れて出かけます(´艸`*)
よく食べよく動きよく眠る。
当たり前の事ですが出来ていない事も多いので肝に銘じておきますね(`・ω・´)b
アバター
2024/07/23 14:40
こんにちは
いつもありがとうね。
今日もお疲れ様です。お帰りはゆっくりお過ごしくださいね。
アバター
2024/07/23 10:21
ご支援ありがとでした♡素敵どうぞ
アバター
2024/07/23 10:16
こんにちは。
暑い暑いと言いつつ、7月も後1週間少々ですね。
この調子で早く秋になってもらいたいものです^^;
今日も体調にお気をつけてお過ごしください。
アバター
2024/07/22 23:49
みっちーさん、こんばんは☆
こんばんは☆おいちいパフェごちそうさまでした~( *´艸`)
溶けそうなほど暑いので体調にはくれぐれも気をつけてくださいね~♪
アバター
2024/07/22 20:39
こんばんは。昨日、今季初のバナナスムージーを作りました。
さすが完熟王という味でしたw夏のお供ですw
アバター
2024/07/22 18:35
みっちーさん、こんばんは。
仕事が立て込んできたのでしばらくお休みいたします。
酷暑が続いてますのでご自愛くださいね♪
アバター
2024/07/22 18:12
こんばんは。
連続の草刈りお疲れ様でした。
猛暑でエアコンは必須ですね。
休める時はゆっくりしてくださいね。
今週もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2024/07/22 17:57
今週もよろしくお願いします
アバター
2024/07/22 11:48
こんにちは 
暑くてエアコン使用です。
お休みの日は空いてる時間があったらお身体のお疲れを取るようにして下さいね。
今週も宜しくお願いします。4皿ご馳走様でした
アバター
2024/07/22 10:35
こんにちは。
お疲れ様です、暑いですね~。
そちらは避暑地なんですか。
それでもアラートが出るとは、日本列島逃げ場がないですね(・・;)

暑い時の草取りは厳しいですね。
私も土曜日にお寺の掃除に行って来たんですが、
大してやってないのに暑さでぐったりでした。
どうぞ、熱中症にはくれぐれもお気を付けください。
ほんの数年前までエアコンなしでも平気だったのに、
なんでこんなにじっとしているだけでもしんどい暑さになったんでしょうね。
アバター
2024/07/22 10:24
みっちーさん、こんにちは!
朝からとても暑いです(;_;)窓際に風鈴を飾ったので少し涼しげになりました( *˙˙*)

お庭のお手入れお疲れ様でした。弟さんも一緒にされると頼もしいですね!!
朝早い時間に私も庭の草取りしますが、やっぱり暑くてしんどいです(ノ_<)
いつもの10倍疲れちゃいますよね。。
休める時にゆっくり休んでくださいね〜

今週も宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2024/07/21 20:00
みっちーさんこんばんは~♬ 明日もお休みなんですね。でもあまりのんびり出来ないのかな。
体調を考えて無理をしないようにして下さい。
アバター
2024/07/21 19:42
みっちーさん、こんばんは。
夕方から風が涼しくなってきました。日曜の夕べ、ゆっくりお過ごしくださいね。
今週からかなり仕事が立て込んでしまうので、こちらに言葉を書き込めないことが多くなるかもしれません。。

暑さが続きますが、どうぞご体調に気をつけてくださいね
アバター
2024/07/21 18:33
みっちーさま、こんばんは。(´ω`*)
いつもありがとうございますm(_ _"m)深々
あんずは日頃の疲れからかだいぶ寝てしまった日曜日でした。
しかし夕方近くまで33℃は辛いです(-ω-;)
体感温度は更に上がっているらしくもう体温としか。
みっちーさまのところはいかがでしょうか。
ゆっくり出来た休日であれば良いのですが。
不調が出やすい時期でもありますのでご自愛くださいね(*^-^*)
みっちーさまの毎日に沢山の幸せがあることを願います(-人-*)
アバター
2024/07/21 16:38
こんにちは
草取りお疲れ様です。早めのお休みをして下さいね。
しろの所も回りが田んぼで草とりが大変です。
稲が植えてあるから除草剤も危険です。
アバター
2024/07/21 10:49
こんにちは。
無事連休取れて何よりでした。
愛犬の散歩の他に、まだお散歩されるんですか。
すごいですね。

雑草は本当に、伸びるのが早いですよね。
体調と相談して、無理のない範囲で頑張ってくださいませ。
アバター
2024/07/20 20:42
こんばんは。群馬県沼田市のたんばらラベンダーパークの
涼しげな紫の映像を見ました。冬はスキー場w
アバター
2024/07/20 20:10
みっちーさん♫こんばんはヽ(=´▽`=)ノ

こちらこそ❢お疲れなのにいつも温かいメッセージを残して頂き
感謝の気持ちで一杯なんですよ~♫本当に有難うございます(人''▽`)

今日明日と連休が貰えたんですねd(*´▽`*)良かった~(✿´⌣`✿)
ま、日頃散々コキ使われてるんですからw当然と言えば当然の権利ですけどね(*^m^)

お住まいが自然豊かなところで『羨ましいなぁ(。・ρ・)ジュル』とばかり
思っていましたけど(^-^;それなりに大変なことも沢山おありな訳ですよね( ;∀;)
私なんかではとても務まらない、大変な作業なんだと思います❢><
今日は半分以上弟サンがやって下さっていたとのことですけど(﹡ˆᴗˆ﹡)
弟サンも同居されているのかな?(^-^;

今日のこちらは、今迄以上に暑い1日だったんですよ~(ToT)
東京23区内と言っても、埼玉県寄りの隅っこの方なので(;^ω^)
本当の都心の気温と比べると、いつも1.5℃くらい高いんです(*_*)w
日中あまりに暑かったせいか?先ほどから急にカミナリが鳴り出して
もの凄い雨に!(゚Д゚;)この雨で少しでも気温が下がってくれるとイイんですけど^^;

はい❢有難うございます(﹡ˆᴗˆ﹡)
みっちーさんもお暑い中、草刈やバス&タクシーの洗車など
色々とされると思いますので、どうかくれぐれも熱中症にはお気を付け下さいね^^;

それでは、みっちーさん❢良い週末を♫
またお邪魔しま~す(⌒∇⌒)/
アバター
2024/07/20 19:54
みっちーさんこんばんは~♬ 
お休みがもらえたのですね。急な呼び出しがありませんように。
草刈りも大変でしょうが暑さにも気をつけて下さい。 本当に梅雨から夏にかけては草が伸びるのが早いですね>< 弟さんも手助けしてくれたようで心強いですね。
アバター
2024/07/20 18:51
こんばんは。
連休もらえて良かったですね。
草刈りお疲れ様でした。
猛暑でこの時間でも外は35度あります。
部屋は28度以下に調節しています。
良い連休を過ごしてください。
アバター
2024/07/20 13:58
こんにちは
色んな事の悩みもあるけど、お仕事中は危険ですから考え事はやめましょうね。
暑い日のお仕事お疲れ様です。
お帰りはゆっくりお過ごしください。
アバター
2024/07/19 21:59
みっちーさん♪こんばんはヽ(=´▽`=)ノ

こちらこそ❢いつも心身共にお疲れであろう中
温かいご支援&メッセージを、本当にありがとうございます(人''▽`)
日々感謝の気持ちで一杯です❢

こんな私でよろしければ、どんどん愚痴っちゃってください(^-^;
ため込むのは余計ストレスにも繋がりますし( ;∀;)
同じ『だめ込む』なら、お金だけに❢(*^m^) ねっ♫(^_-)-☆

こちら東京は昨日梅雨明け宣言が出ましてね^^
早速猛烈な暑さになっています(*_*)
アスファルトだらけの街独特の反射熱や
家も密集している上にマンションなども連立しているので
各家庭から排出されるエアコン室外機からの熱風の影響で
町中がサウナのような蒸し暑さなんです( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
無事生き延びて行けるのか?怪しいものです( ;∀;)

それでは、みっちーさん❢
熱中症対策はもちろんですけど全国的に急増し出しているコロナへの対策も
お忘れなく、お元気でお過ごしくださいね~(⌒∇⌒)/

アバター
2024/07/19 19:59
こんばんは。福島県鏡石町の「とうもろこし巨大迷路」の
ニュースを見ました。いい運動になりますw
アバター
2024/07/19 18:15
こんばんは。
仕事大変ですね。
こちらは梅雨明けして真夏の厳しい暑さの始まりです。
お互いに体調には気を付けましょう。
アバター
2024/07/19 14:25
こんにちは
勤務も大変ですね。
バスの点検、準備を休憩してタクシーのお仕事を。
会社の都合で路線業務に変更、みっちさんの都合も聞かないで
酷いですね。愚痴もでますよ
色々頑張っているのに、個人の都合も聞いて欲しいよね。
アバター
2024/07/19 14:22
みっちーさん、こんにちは!
週末は家族で海へ行ってきます!久々なので私もワクワクしてます( ꜆ . ̫ . ꜀ )
今晩は早く寝て明日に備えますw

いえいえ、会社の愚痴ぜんぜん言っちゃってください!ここで吐き出しちゃいましょ^^
ニコタで息抜きできるといいのですが、、、!
私も仕事内容というか、ソリの合わない上司が苦手でよく友達に愚痴ってます笑

また来週コメントしに伺いますね♡
アバター
2024/07/19 14:22
みっちーさん、こんにちは。
暑さが増してきました。
ここのところバタバタしていて
この週末も仕事になってしまいました。
ちょっとご訪問、さぼり気味になってしまうかもしれません。。

梅雨明けしていきなり夏なので
どうぞ、みっちーさん、ご体調に気をつけられてくださいね♪
アバター
2024/07/19 10:40
こんにちは。
梅雨明けしたことですし、秋まで涼しい部屋で引きこもりたいですw
いきなりの変更命令は困りますね。
折角準備していたのが全て台無しですし。
なんかもう、やる気も失せてしまいますね~。
もう少し社員の事も考えた運営をして欲しいものです。
いずれ巡り巡って会社の首をしめる事態になりかねないと思うんですけどね
アバター
2024/07/19 09:47
プードルパフェ 4皿ごちそうさまでした
アバター
2024/07/18 20:43
みっちーさん、こんばんは。

こちらは今日、梅雨明けしました。
暑いですが、湿気がとれてちょっと楽になりました。

会社の勝手。。うーん、ですねぇ。。
プライベ―トも、スケジュールが立たないですよね。
改善していくといいのですが。。

今日は早朝から勝どきという東京湾の運河が集まるところに行ってきました。
帰りに橋を渡ったとき、海風が気持ちよかったです
アバター
2024/07/18 20:31
こんばんは 4皿ごちそうさまでした
アバター
2024/07/18 19:20
こんばんは 
ありがとうね。イベが始まり又宜しくお願いします。
4皿ご馳走様でした。
今日もお疲れ様でした。
此方は梅雨明けしました。此から又暑くなりますね。
アバター
2024/07/18 18:17
こんばんは。
仕事、色々大変そうですね。お疲れ様でした。
運転は土砂降りだと余計に疲れて、後の掃除も手間がかかるでしょうね。
こちらは今日梅雨明けで本格的に暑い夏の始まりです。
アバター
2024/07/18 17:19
こんにちは
お店また来ますね
アバター
2024/07/18 10:20
こんにちは。
いよいよ梅雨も明けそうな陽気ですね。
>ワイパーが効かないほどの土砂降り
免許持ってないので単なる想像ですが、
あれは前が見づらくて、運転が結構怖そうです。
ご無事で何よりでした。

ご年配の方は、何か勘違いされたんでしょうか。
思い込みで語らないで、
ちゃんと話を聞いてほしいですよね。
本当にお疲れさまでした。
アバター
2024/07/17 23:33
こんばんは。明日の色ガチャの色を調べようとして
トイプードルの公認カラーが14種あると知りました!w
アバター
2024/07/17 21:58
みっちーさん♪こんばんはヽ(=´▽`=)ノ

お忙しくお疲れの中、いつも温か~いご支援&メッセージ
本当にありがとうございます(人''▽`)

今の会社も、かなりブラック企業っぽいところがありますよね><
せめて同僚の方々だけでも良い人達なら救われるかもですけど・・・
メッセージを拝見する限り、そんな人達もいらっしゃらなさそう( ˊ•̥ ̯ •̥`)
可哀想に・・・(:_;)我慢しすぎるとストレスも溜まりお体にも良くないと思うので
こっそり新しい職場を探された方が良いかもですよね。

観光客相手の会社なら、ネットで口コミなども見ることが出来るんですよね?
みっちーさんの退社後につぶれちゃえばいいのに❢(; ・`д・´)w

それでは、みっちーさん❢まt来ますね(﹡ˆᴗˆ﹡)
全国的に再びコロナ患者が増えて来ているようですので><
くれぐれもお気を付けて、お仕事頑張ってくださーーい!(^^)!
アバター
2024/07/17 17:22
みっちーさん、こんにちは。
すごい夕立ちでした。これで梅雨明けなのでしょうね。
心地よい風に乘って、蝉しぐれが聴こえてきます。
日本の夏って感じです。

みっちーさんがお住まいのあたりは、連休、かなり降ったのですね。
被害が出ていないと良いのですが。。
アバター
2024/07/17 16:48
こんにちは 
今日も暑かったけど、明日から晴れマークが続いています。
厳しい暑さは嫌だね。
アバター
2024/07/17 10:30
こんにちは。
そちらも結構降ったんですね。
倒木で怪我人などは出ませんでしたでしょうか。
今日からまた暑くなりそうですね。
体調お気を付けくださいますよう。
アバター
2024/07/16 19:17
こんばんは。南インド料理のドーサ、初めて知りました。紹介記事を
見ましたがずいぶん大きな筒状ですw
アバター
2024/07/16 19:15
こんばんは 
長いメンテでしたね。
朝からの雨も止んで草取りを頑張りました。
今日もお仕事お疲れ様でした。
アバター
2024/07/16 18:36
今週もよろしくお願いします
アバター
2024/07/16 16:07
みっちーさん、こんにちは!
新夏ドラマをようやく見始めました〜月9良すぎてずっと泣いてました( ;ᵕ; )

なかなかコメント巡回できずすみません…
今日も所用で急ぎのため、駆け足で失礼しますorz
アバター
2024/07/15 22:18
こんばんは。「ヨーグルト用のお砂糖」を見つけて喜んでる記事を
見ました。懐かしのフロストシュガー!
アバター
2024/07/15 19:46
みっちーさんこんばんは~♬ 
旅行でいろいろな知識を得られたのはうれしいですね^^
アバター
2024/07/15 18:44
こんばんは
ありがとうね。ムシムシ暑かったけどお休みでお疲れが取れましたか。
明日からお仕事で今日は早めの睡眠で休んでください。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2024/07/15 18:32
こんばんは。
倒木で道路が通行止めになると不便ですので解除になって良かったですね。
今日は雨の後の晴れで蒸し暑くなりました。
今週もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2024/07/15 18:11
みっちーさん、こんばんは。
こちらは今がお盆なので、昨日、お墓参りに行ってきました。
涼しくて助かりました。

連休、ゆっくりと休まれていますか♪
アバター
2024/07/14 19:05
みっちーさん こんばんは(*´`*)
今日、明日とお仕事お休みとのこと ゆっくりできていますか?
草刈りで忙しいかなσ(゚、。)

タイ旅行 たのしかったようでよかったです♬
私もいつかタイに行ってトゥクトゥクに乗ってみたいです(*ꈿ⌄ꈿ)-♡
アバター
2024/07/14 18:39
みっちーさんこんばんは~♬ タイ旅行はいろいろ吸収できたようですね。
運転には気をつけて下さい。
草刈りの余力も残しておいてくださいね。
アバター
2024/07/14 18:07
こんばんは。
仕事に入ると大変そうですね。
休める時はゆっくり過ごしてくださいね。
アバター
2024/07/14 16:30
こんにちは
草刈りもお疲れ様でした。
連休はゆっくり休んで下さいね。
アバター
2024/07/14 10:17
みっちーさん、こんにちは。
昨日は梅雨の晴れ間と言う感じで、意外と暑かったです。
旅行明けは疲れますよね^^;
人手が足りてるのは何よりです。
無理のないよう勤められますように。
今の時期、雑草は結構伸びるらしいですが、
体調と相談しつつ、ご無理のないようにしてください。
アバター
2024/07/13 23:48
みっちーさん、こんばんは☆
ステキな週末をお過ごしくださいね~♪
明日は久しぶりにゆっくりできそうです^^*
アバター
2024/07/13 22:51
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
いつもありがとう~3連休は、お休みかな?
楽しんでね(*´∀`*)ノ。+゜*。
アバター
2024/07/13 22:18
みっちーさま、こんばんは。(´ω`*)

弟さんとタイ旅行お疲れさまでした(*´▽`*)
そして本日もお仕事たいへんお疲れさまでしたm(_ _"m)
連休とのことですが暑い中草刈りも重労働ですね。
リフレッシュされたかとは思いますが旅行疲れもありますし
みっちーさまのペースでお休みを入れながら毎日を過ごして
いただけたらと存じます(*´ω`*)
あんずものんびりマイペースに毎日を過ごそうと思います。
まずは手指の荒れを頑張って治します(`・ω・´)b
季節の食べ物を沢山食べてゆっくり眠り、ストレスフリーに。
この夏は体力勝負です((-ω-*)ウンウン
アバター
2024/07/13 21:05
みっちーさん、こんばんは。
昨日から少し涼しくなってほっとしています。
こんばんは。こちら今日から盆の入り。
明日はお墓参りに行ってきます。

どうぞ三連休、ゆっくりお過ごしくださいね。
アバター
2024/07/13 16:54
こんにちは 
午後lから雨が降ってきてムシムシします。
良い3連休を過ごされるといいですね。
アバター
2024/07/13 15:47
こんにちは。栃木の「与一西瓜」収穫のニュース映像を見ました。
おいしそうな西瓜を力強く投げてますw
アバター
2024/07/13 02:32
みっちーさん♪こんばんは(^▽^)/

日々お忙しくお疲れの中、いつも温かいご支援♨
本当にありがとうございます(人''▽`)

リアの事情で約1ヶ月近くお休みしちゃっていたもので;
ご無沙汰してしまってごめんなさいね(≧≦)
その後みっちーさんはお変わりなくお元気でしたか?

一応ニコタに復帰できたとは言え、リアの問題は未だ解決した訳ではないので(T_T)
今後も訪問間間隔があいてしまったり無言訪問になってしまったり
色々とご迷惑をお掛けしてしまうかもしれませんけど( ˊ•̥ ̯ •̥`)
どうかお許しくださいねm(__)m

みっちーさんも相変わらずお忙しそうなので、お体を壊したりしないか心配です;
くれぐれもご自愛くださいませね(>人<)

それではみっちーさん❢またお邪魔しまーす(⌒∇⌒)/
アバター
2024/07/12 18:22
こんばんは。
タイに出掛けていたのですね。
天気に恵まれて良かったですね。
仕事の疲れが少しでも癒されれば何よりです。
今週もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2024/07/12 17:05
こんにちは~^^一日中雨で嫌ですね。お洗濯物乾きません。><
今週もお疲れさまでした。♬
アバター
2024/07/12 16:21
こんにちは
お疲れが癒されますように
アバター
2024/07/12 16:10
こんにちは。今月のニコみせ料理は、チョコミントプードルパフェ。
プードル?w材料の茶はミント?
アバター
2024/07/12 15:07
こんにちは
タイにお出掛けでお天気も良くて良かったね。
息抜きもできて、現地の事も色々覚えて弟さんに感謝ですね。
お疲れもあるからゆっくりして下さい♬
アバター
2024/07/12 10:42
こんにちは。
タイへ行かれてたんですね。
お天気にも恵まれ、息抜きもできたようで何よりです。
気分転換して、新たな気分で出発できますように。
アバター
2024/07/12 00:51
みっちーさん、こんばんは☆
おお、タイにいってらしたのですね~!!
ご趣味のところに海外旅行って書かれてましたもんね^^*
リフレッシュされたようで何よりです。
またお土産話?聞かせてくださいね~♪
アバター
2024/07/11 19:08
みっちーさん、こんばんは。
そして、おかえりなさい!
タイへいらしていたのですね。お天気にも恵まれ、そしていろいろと吸収する旅だったようですね。
実り多きお時間を過ごせたこと、うれしいです。
おつかれのところ、ご訪問いただいてありがとうございます。

どうぞしっかりと休んで、旅の疲れを癒してくださいね。
アバター
2024/07/11 19:05
おかえりなさい
お天気にも恵まれて
よかったですね
アバター
2024/07/11 15:38
こんにちは。キウイ収穫祭、帽子や浮き輪、合成のドリンクに、
キーウィの家の長老のような顔いいですねw
アバター
2024/07/11 12:15
こんにちは
今日は異常な暑さもなくてほっとしたのに、雨が降ってきてムシムシします。
此から雨の日が多くなりますね。
アバター
2024/07/11 05:13
おはようございます。
今朝は割と涼し目で眠い朝です。
アバター
2024/07/10 17:09
こんにちわ~^^いつもありがとうございます。ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2024/07/10 05:18
みっちいさん
おはようございます。
連日の猛暑に最低限の事しかできない毎日を送っています。
明日からは幾分暑さがマシになるようで心待ちしています。
いやぁ、今日は涼しいね~!と言って見たいですね✾(。◠‿◠。✿)うふっ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.