Nicotto Town



ʚ(。• •。) ʚ♡ɞ


ジュリエンヌちゃんいつもありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

アバター
2024/07/29 00:08
ぴょんさん✿
わーい!イベクリアおめでとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2024/07/29 00:07
たっちゃん✿
オリンピック開幕しましたね(* ´艸`*)
3年前に東京オリンピックがあったので何か変な感じですw

そそ!秋田・山形が大変なことに・・・
鹿児島で7月に降る雨の量が360mlとか・・・それが青森だったかな・・・平年は170mlくらいらしい
今回東北で1日に120mlも降ったら慣れてない上に大変なことなんだと改めて思いました。
どこに住んでいても『まさか・・・』が起きてしまうんですね・・・
20代の警察官が犠牲になられたのも本当に悲しいですね・・・
アバター
2024/07/29 00:02
まるちゃん✿
(o゚▽゚)/ やったね♪
アバター
2024/07/28 08:50
みさちゃおはよう~お水ステキどうぞ。
この先も酷暑に警戒!暑さ対策は万全に。
午後は急な天気の変化に注意をして楽しい日曜日を~♡
アバター
2024/07/27 12:41
みさちゃこんにちは~お水ステキどうぞ~
東海や西日本は熱中症に厳重警戒を!東北は雨が続くので注意を!
今週もお世話になりありがとう~

パリ五輪前日の高速鉄道の破壊事件で心配でしたが無事開催出来て良かったです。
4時半から見ましたw雨降りでレインコート着たり傘をさしてる人もいましたね。
イマジンと愛の賛歌聞きましたw雨の中聖火が消えないかと心配でした(^^;)
アバター
2024/07/26 21:22
みさちゃんこんにゃん!チョコミントイベクリアできましたありがぴょんございます!
アバター
2024/07/26 09:43
みさちゃおはよう~お水ステキどうぞ。
パリ五輪が27日未明にセーヌ川で開会式!
今日も厳しい暑さ!モクモク雲が接近したらご注意を。

東北地方は何十年に1度とか今までに経験した事のない雨とか大変な事になってますね。
皆様のご無事を祈ります
アバター
2024/07/26 01:28
みさちゃんコメントありがとうございます^^

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
アバター
2024/07/25 10:19
みさちゃこんにちは~お水ステキどうぞ~
今日も不安定な天気が続きます。突然の強雨や雷雨にご注意を~傘をお伴にね。

私の所も夕べはエアコン無しでいけましたw夜風が気持ち良かったです。
アバター
2024/07/24 23:25
たっちゃん✿
昨夜は熱帯夜で暑かったのに雨が降り始めたらどんどん気温が下がりました☂
お陰で涼しく過ごせましたが久しぶりに鳥肌が立ちましたよ~(* ´艸`*)
エアコンいらずで快適な日がたまにはあると嬉しいですね(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2024/07/24 09:15
みさちゃおはよう~お水ステキどうぞ~
朝から雷雨で蒸し暑いです。お出かけは足元にもご注意を~
雨でも涼しくないですよ:(;゙゚''ω゚''):
アバター
2024/07/23 23:48
し~ちゃん✿
夜中に|q •̤ᴗ•̤ )コッショリ…❤食い逃げしたのは内緒だよぉ。。。←今更w
アバター
2024/07/23 23:46
ぴょんさん✿
わかる!ここまで暑いとそれが一番気持ちいいかも知れない(*˘︶˘*).。.:*♡
今日は猛暑日でどこもかしこもあっちんちんだったもん!
アバター
2024/07/23 23:44
華麗なる人生さん✿
えええ(゚ロ゚屮)屮 日本のTVゲームだけじゃなくゲーセンのゲームはめっちゃ面白いですもんね♪
まさかローソンに設置されるとは・・・(・∀・;)
アバター
2024/07/23 23:43
たっちゃん✿
こちらはまだ梅雨明けしてないのに8月が憂鬱すぎる・・・(ノД`)
今日は猛暑日で何もしてない時でも汗が噴き出してきました…( っ゚、。)っパタッ
オリンピックか・・・始まらないと盛り上がりませんね(・∀・;)
アバター
2024/07/23 21:39
仕事から帰ってきたら水風呂に入りたいです!\( 'ω')/
アバター
2024/07/23 21:26
こんばんは(^▽^)/日本のUFOキャッチャーまで外国人に人気でローソン店にも設置しているそうです
アバター
2024/07/23 07:35
コッチョリ(*´艸`)
アバター
2024/07/23 07:00
みさちゃおはよう~お水ステキどうぞ~
日本列島赤黒いw天気急変とうだる暑さにご注意を!恐ろしい暑さが続きます:(;゙゚''ω゚''):
お祝のコメントもありがとうございます。
みさちゃの動物さんも頑張ってね♡
パリオリンピックも迫ってきましたね~雨降ったら観客はカッパ着るのかね?
アバター
2024/07/23 00:30
し~ちゃん✿
イベクリア本当におめでとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
し~ちゃんいつも頑張りすぎだよぉ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
こちらこそいつもありがとうございますʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
飲んだ分だけ汗になって出てくる気がします(・∀・;)
7月からこんなんじゃ8月が恐ろしすぎる…( っ゚、。)っパタッ
アバター
2024/07/23 00:28
たっちゃん✿
うふふ。。。丁度売り切れになったらいいなぁ~って思いながら盗み食いしたの(* ̄∇ ̄)
Good timing!イベクリアおめでとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
大したご支援も出来ずに済みません(^_^;
7月でこの暑さ・・・8月が恐ろしすぎる・・・(ノД`)
こちらこそ今週も宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2024/07/22 09:11
みさちゃ~ いっぱいのご支援&祝コメありがとうございました^^ 
これからは みんなの爆食支援を頑張るね
ほんまありがとう(=^・^=)

いよいよ夏本番 1に水分2に睡眠
がんばって夏を乗り切ろね~^^
アバター
2024/07/22 05:54
みさちゃおはよう~お水ステキどうぞ~
今日は「大暑」おかげでイベ達成出来ました。今回もたくさんのご支援ありがとう♡
そして完売ラスト立ち会い(人''▽`)ありがとう☆
今日も猛暑が続きます:(;゙゚''ω゚''):今週もよろしくお願いします~(*^^*)
アバター
2024/07/21 23:45
ぴょんさん✿
イベ?まだまだ終わってませんよぉ(・∀・;)
毎日盗み食いに(←おい)行けないかもなのでお店閉じててごめんなさい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
動物さんに頑張ってもらってます(* ´艸`*)あはは。。。
お気遣いありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2024/07/21 23:44
たっちゃん✿
今日はめちゃくちゃ暑くてこれからの2ヶ月が不安で仕方ないです。゚(゚´Д`゚)゚。
やっぱり夏は苦手です(ノД`) しかも年々長くなってるし…( っ゚、。)っパタッ
アバター
2024/07/21 11:58
みさちゃんこんにゃん!もしかしてもう食イベ終わったの~??
食べに来たーw(*´Д`)
アバター
2024/07/21 08:41
みさちゃおはよう~お水ステキどうぞ~
今日も強い日差しが照り付けます。意識的な水分・塩分の補給をね~(*^^*)
いつも(人''▽`)ありがとう☆助かります~
だんだん体が慣れるまでの辛抱だよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡頑張ろうね~
アバター
2024/07/20 23:36
まるちゃん✿
暑いからまるちゃんも気を付けてねーʚ(。• •。) ʚ♡ɞ

お腹がチャプチャプ(・∀・;)
アバター
2024/07/20 23:35
りぃちゃん✿
ねー暑すぎて何もする気にならない・・・(ノД`)
明日はお庭の草刈りしなきゃ…( っ゚、。)っパタッ
アバター
2024/07/20 23:34
たっちゃん✿
今日は暑すぎて…( っ゚、。)っパタッ
頑張ってご飯を食べる日々が来ました・・・(ノД`)
夏が長すぎてこれからどうなっちゃうんだろう・・・。゚(゚´Д`゚)゚。うわーん!
アバター
2024/07/20 20:21
みさちゃんよい週末をすごしてね~

ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2024/07/20 09:42
みさちゃ おはよう(*^^*)
暑いね。。
熱中症にならないように気をつけてね

訪問ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧
アバター
2024/07/20 07:41
みさちゃおはよう~お水ステキどうぞ~
関東から沖縄の27都府県に熱中症警戒アラートが発表された‼  
今週もよろしくお願いします。ご支援感謝です~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2024/07/19 23:56
し~ちゃん✿
(* ´艸`*)
アバター
2024/07/19 23:56
華麗なる人生さん✿
日本人は何でも美味しくする天才だと思います(* ´艸`*)
でも・・・インバウンドはいいことばかりじゃなくてオーバーツーリズムでお米が高くなって困っちゃう・・・
自給率が低い国なのにそう言う弊害が現れてますよね・・・(ノД`)
アバター
2024/07/19 23:54
たっちゃん✿
毎日30度超で…( っ゚、。)っパタッ
こちらはまだ梅雨明けしてないです☂
梅雨明けして猛暑になるのもやだなぁ・・・(>_<)
アバター
2024/07/19 23:48
^^
アバター
2024/07/19 23:48
こんばんは(^▽^)/今日もご苦労様~桃の甘さが外国人に好評~果樹実を高品質に育てる技は凄いです
アバター
2024/07/19 09:37
みさちゃおはよう~お水ステキどうぞ
こちらも梅雨明けしましたがスッキリしない空で蒸し暑い朝です。
アバター
2024/07/18 10:06
みさちゃこんにちは~お水ステキどうぞ。
今日は真夏並みの厳しい暑さに気を付けてね。店イベ又よろしくお願いします
アバター
2024/07/18 00:02
華麗なる人生さん✿
えええ(゚ロ゚屮)屮 そんなことになっていたんですね・・・(>_<)
そういえば・・・こちら田舎でもカタツムリ見てないです・・・(ノД`)
アバター
2024/07/18 00:01
たっちゃん✿
長いメンテお疲れ様でした(・∀・;) ←忘れてて既に終わっていたw
明日はかなり暑くなりそうで憂鬱です( 。-_-。)
九州は梅雨明けしましたね☀ こちらはまだ梅雨明けじゃなさそうです✿
アバター
2024/07/17 09:05
みさちゃおはよう~お水ステキどうぞ~
雨降りで涼しいのも今日まで(^^;)明日からは真夏日予想。雷雨にご注意を
アバター
2024/07/16 19:30
こんばんは(^▽^)/今日もご苦労様~都市部で開発が進んだ結果カタツムリが絶滅の危機だそうです☆
アバター
2024/07/16 16:58
みさちゃこんにちは~お水ステキどうぞ~
長いメンテが終わりました。週の後半からは夏らしい天気に!梅雨明けかな?
アバター
2024/07/15 23:46
華麗なる人生さん✿
減塩頑張ってますが本当に大変(・∀・;)
お味噌汁は半分の量にしたりお醤油をスプレーにしたり・・・
お買い物するときは裏側の塩分量を見るようにしていますʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
今夜は蛍が1匹来てくれました♪ 去年は暑さで?来てくれなかったので嬉しいです♪
アバター
2024/07/15 23:44
たっちゃん✿
(゚ロ゚屮)屮長いメンテ…( っ゚、。)っパタッ
今週も宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2024/07/15 15:53
こんにちは(^▽^)/あなたの似合う笑顔を想像しながら 今週もよろしくお願いいたします☆彡
アバター
2024/07/15 09:20
おはよう~お水ステキどうぞ。
今日は海の日♪明日は恒例の長いメンテですが今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/07/14 20:05
こんばんは(^▽^)/週末の連休は楽しめてますか?適量の塩分摂取は健康長寿にとって欠かせないそうです
アバター
2024/07/14 13:42
みさちゃこんにちは~お水ステキどうぞ。
九州北部・山口方面は線状降水帯に厳重警戒を!今週中には梅雨明け宣言かな?

悲しいね・・被害が大きすぎて全然間に合わなかったね( ノД`)シクシク…
隣のマンションの7階にまで被害が出たそうでハザードマップにも危険性が示されてなかったみたい・・
お悔やみ申し上げます。
アバター
2024/07/13 23:35
たっちゃん✿
松山・・・悲しい結果になっちゃった・・・(>_<)
何で避難指示出さないの・・・気の毒すぎて・・・
修学旅行で行った場所で桜の季節にはすごく綺麗なお城だったのにね・・・
今日は朝から洗濯しまくりました☀ 明日はまたお天気が崩れそうです☁☂
良い連休をお過ごし下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2024/07/13 23:32
華麗なる人生さん✿
(゚ロ゚屮)屮まじで? うわぁ・・・お金ないから無理無理w
夢の国はお金がかかる…( っ゚、。)っパタッ
アバター
2024/07/13 09:51
みさちゃおはよう~ステキどうぞ。
松山の土砂災害早い救出を望みます。今週もお世話になりました。楽しい連休をね~♡
アバター
2024/07/11 09:29
みさちゃおはよう~お水ステキどうぞ。
3連休までは梅雨空が続く予報!局地的な大雨雷雨に注意してください。
アバター
2024/07/10 16:46
こんばんは(^▽^)/オリエンタルランドが豪華客船でクルーズ事業を始めディズニーの世界観の再現ですね
アバター
2024/07/10 09:13
みさちゃおはよう~お水ステキどうぞ。
今日は梅雨空で午後からは強雨や雷雨の所もありそう。傘をお忘れなく♪

じゃあキュウリも茄子も元は取れたかなw大成功だね。
来年も色々植えて楽しむといいよね。緑色に癒されよう~(´艸`*)
アバター
2024/07/09 23:41
たっちゃん✿
雨が降ってくれたのはいいのですが湿度が高いからジメジメ・・・(ノД`)
本当に不快ですね(・∀・;)
私は首の周りがベタベタするのが許せないですヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
アバター
2024/07/09 09:03
みさちゃおはよう~お水ステキどうぞ。
今日は雲が優勢なスッキリしない空。ムシムシとした不快な暑さにご注意を♡
アバター
2024/07/08 23:53
華麗なる人生さん✿
昨夜はこちらも熱帯夜…( っ゚、。)っパタッ 朝の5時に暑さで起きました( 。-_-。)
今日は雨が降ったのでかなり涼しくなりました☂
夜だけでも涼しくなってほしいです・・・
こちらこそ~今週も宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2024/07/08 12:52
こんにちは(;´д`)トホホ 暑さに体はヘバリ気味 まずは暑さを乗り切れるように今週もよろしくね♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.