Nicotto Town



ガーデニングで2位に入賞!


珍しいお花でお立ち台!


でも、4人しかいなかった・・・

花の名前は?

サキュレント とか言ったかな。

アバター
2024/09/11 09:43
おはようさん^^junさん(#^.^#)
いつもおおきに<(_ _)>

今日もいいお天気で(*^^)v
日に新た!
昨日より今日、今日より明日、
有意義な日を送って活きましょう!
一日一日、大切な時間ですよ^^

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/09 17:50
こんばんは^^junさん(^▽^)/
何時もおおきにm(__)m

朝は爽やかで気持ち良かった^^
それにしても日中はまだまだ暑いですね!
秋は何処って感じです
こまめな水分補給で、
暑さ対策・熱中症対策をしっかりして下さいね

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/01 09:11
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

イベ達成、おめでとうございます!
お疲れ様でした。

何時までも居座るサンサンちゃん、
今度は北上ですか?
十分お気をつけ下さいね。

先月は大変お世話になりました
今月も何卒宜しゅうおたの申します
今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/31 10:49
おはようさん^^
いつもおおきに_(._.)_

台風10号、今日明日がピークらしいけど
そんな気配がまだないw
今は雨も風も穏やかなんやねん
嵐の前の静けさかな^^わからんけどw

早いもので8月も今日で終わり
今月も大変お世話になりました。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

お出かけ、お気を付けて行ってらっしゃい^^
アバター
2024/08/28 09:47
おはようさんです~~~昨今コロナの検査料も有料になって

してない方がほとんどかと思いますが、治療薬もですが、基本の検査料を有料にしたことで

罹患者が無限大に多い気がしています^JUNちゃんも、コロナに台風に気を付けてくださいね^^;

アバター
2024/08/18 10:51
こんにちは^^junさん(^▽^)/
いつもおおきに_(_^_)_

関西は、暑さ半端ないね( ̄▽ ̄;)
雨も降らないし、やっとられんw
今日も酷暑みたいやし、
熱中症に十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/11 11:39
こんにちは^^junさん(^^♪
いつもおおきに_(._.)_

朝、ホームセンター行ったら
やたらと人が多い。
水はすでに完売やった(◎_◎;)
災害が起これば、
スーパーやホームセンターの物品が直ぐに無くなる。
いつもの事ですね。
そんなに慌てなくてもっていつも思いますが・・・。
日本人の悪い癖ですかね。

今日も明るく楽しく元気よく、
暑いですが、愛らしい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/08 10:04
こんにちは、お祝いコメントありがとうさんです~~

すっかりレスが遅延していますが^^;

8月もまだまだ暑いですから熱中症に気を付けてね。ステプセットです~~~
アバター
2024/07/27 22:46
こんばんは~~(^-^)~~

オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆イベントクリアおめでとうさん~~~
☆-( ^-゚)v お疲れ様です~~~ステプセットです^^
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡
アバター
2024/07/21 19:29
コメントありがとうございます。
伊尾木洞は涼しさはなかったですね。
川をさかのぼるので涼しくてもいいと思うのですが、蒸し暑さマシマシでした。
街なかの住宅街の中だということもあるんでしょうか。
たった400mですが、冒険感が半端ないところでした。

室戸岬は寂れた感がありましたね。
賑やかな観光地というイメージは全くありませんでした。
恋人の聖地が出てくるとは思いませんでしたが、今の流行りですね。
御厨人窟は落石の心配があるので、あんな見栄えになってるのだと思います。
事故があってからでは遅いので仕方ないですね。
アバター
2024/07/17 21:04
ほっしゃんしゃんさん、のぞみ子さん
お祝いコメントありがとうございます。
m(__)m
アバター
2024/07/17 11:32
ガーデニング2位おめでとうございます(#^.^#)
アバター
2024/07/11 09:13
おはようさん^^junさん(^▽^)/
いつもおおきに_(_^_)_

お立ち台、おめでとうございます!

長い間お休みを頂き、またわがまま、お心遣い、
誠にありがとうございました。
本当に感謝しております_(_^_)_

心身ともに完全復活しました。
昨日エアコンも修理して頂き、
久々に地獄から天国の生活、
夜もぐっすりと眠れました。

今後とも宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
生憎の梅雨空ですが、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/03 23:40
皆さん、お祝いコメントありがとうございます。
どんな状況でも素直に喜びたいと思います。
アバター
2024/07/03 21:10
珍しい花で
お立ち台おめでとう
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
アバター
2024/07/03 20:37
こんばんわ|ू•ω•` )
ガーデニングランキングお立ち台入賞!!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
4人でもお立ち台はお立ち台ですよ~(´ー`*)ウンウン
明日もjunさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/07/03 16:37
入賞おめでとうございます\(^o^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.