Nicotto Town



6月描いたものまとめ

いっぱい描いたのでまとめて報告失礼しますm(*_ _)m


☆にじさんじ五十音順


愛園愛美さん
https://www.pixiv.net/artworks/119287077


赤城ウェンくん
https://www.pixiv.net/artworks/119367444


赤羽葉子ちゃん
https://www.pixiv.net/artworks/119570470



☆いでぃおす関連(にじさんじの推し)

小清水透ちゃんハッピーバースデー絵
https://www.pixiv.net/artworks/119308759


鏑木ろこちゃん歌みた記念絵
https://www.pixiv.net/artworks/119525392



☆初音ミク

夏っぽいミク(セーラー+クリームソーダ)
https://www.pixiv.net/artworks/119655149




アバター
2024/07/27 11:03
そうなんですね!ありがとうございます!
今年は受験なのもあって時間がかかりますが、ぜひ描かせていただきます!
アバター
2024/07/19 22:52
しょぼんさん>分かりづらくてすみません!
SRの白いツバサっていうカードの衣装指してました!
アバター
2024/07/19 17:33
すいません!あまり明るくないもので……
共通衣装ってなんでしょうか?
お手数おかけしましてすいません……
アバター
2024/07/19 16:25
しょぼんさん>全然お好きなタイミングで大丈夫です!
共通衣装か通常(制服にジャージ羽織ってるやつ)どちらか好きな方でお願いしたいです…!
改めてサークルの方に書きますね!
アバター
2024/07/19 15:08
ですよね!
ではちょっとずつやっていこうかと思います……!

はい!大丈夫です!ただ忙しいので遅くなるかもですがそれでもよければ!
衣装ってどうします?
アバター
2024/07/15 15:08
しょぼんさん>まみみ可愛いですよね!
シャニマスは何度か負けてレベ上げしてから勝利って感じだった気がします……!

しょぼんさんのまみみ見たいのでサークルの方でリクエスト出してもよろしいでしょうか??
アバター
2024/07/15 09:43
えー!やったらしたんですか、私もやってました!
私はまみみPでした!
その二人もいいですよね!かわいいですもん
シャニマス全然もう勝てないんですよ( ; ; )

本当ですか!よかったです?))
アバター
2024/07/14 21:24
しょぼんさん>シャニマスブラウザ版でしたらやってました!夏葉と冬優子Pでした〜!

wの件煽りと思いませんでしたよ〜!
今聞いて言われてみれば…?という感じでしたので大丈夫です!
アバター
2024/07/14 16:57
こんにちは、お返事ありがとうございます!

wが最後についてて煽ってるみたいになっちゃったすいません!ローマ字でうったため、着いたと思われます、すいません

そうなんですか、それは残念ですね…できるようになりますように、
私はシャニマスしかやってないのですがやられていますか?
アバター
2024/07/14 14:51
しょぼんさん>アイマスシリーズが好きなので学マスもやりたかったんですが私のスマホが対応しておらずやってはないんです( ; ; )

なので動画とかで追ってる程度ですが…!
アバター
2024/07/14 09:15
こちらに失礼します、サークルに関してです!(やっぱり関さないかもしれません)

学マスとのことで、頑張ります!
このアイドルマスターシリーズってやってらしたりするのでしょうか?
もしやってたらおしえていただきたいですw!
アバター
2024/07/03 13:40
しょぼんさん>色々勉強したり構図凝ったりしたので嬉しいです〜!!!
愛園さんちょっと自信あったのでめちゃくちゃ嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2024/07/02 22:13
ええええ!!!たくさんだ!!!!
めちゃ嬉しいです!
前回に比べてさらに書き込みがアップしてるように思えます!
全部可愛いです!
愛園愛美さんとかめっっっっちゃすきです!1!
他も全部すきです!!!1



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.