Nicotto Town



あら こちらと彼方に分かれて何かしてるのね

画像

わかった 手前の人形さん達は いつも同じ洋服だからなにか少し変わったもの着たいわね、、、とお裁縫のそうだんなのね

おくのへやでは お茶飲みながら何かおしゃべり、、皆自由でいいわね アヒルさん達は どっちがいいかなあ、、、としばしとどまっているのね

アバター
2024/07/04 08:31
おしゃれ談義にはは入れません興味なしの着た切り雀
アバター
2024/07/03 19:39
こんばんわ|ू•ω•` )
今日はみんな2つに分かれてお話してるんですね(*´▽`*)
お人形さん達の方はお洋服作る相談なんですね。どんなお洋服にしようか?
デザインとか話し合ってるのかな?
奥のお部屋の猫ちゃん達はお茶とお菓子を食べながら楽しくお話♬
アヒルさん達はどっちがいいかな?あ!蓮のお花のプールで遊ぶのかも?
みなさん熱中症など気を付けてお過ごし下さいね。
明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/07/02 21:59
皆 仲良くの善意のお話ですね
アバター
2024/07/02 17:00
こんにちは~^^
それぞれにみんな楽しそうですね~(#^.^#)♡
アバター
2024/07/02 10:12
おはようさん・・みなさん
簡単に書きますね「、皆さんの横はご主人でしょう?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.