Nicotto Town



7月の伝言板


7月の伝言板です。


何でもかいてくださいね。

アバター
2024/07/31 19:12
 まいど♂昨夕ザーッと一瞬だけ☂が降ったけど、

日中☁は懸かるが☂は落ちて来ずι(´Д`υ)アツィー

アブラゼミは窓を開けた木々のとこで毎朝大合唱してる!

偶に耳が難聴になったんかと。。。(⌒▽⌒)アハハ!大袈裟でした!!

昨日の虎は、読売に快勝!ほんで5連勝やなぁ~今日も序盤から打線が凄!!

虎の強さが戻って来たで~必ず阪神タイガースが首位奪取するよ~

この夏に㋧(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ こちゃらこそ~7月もお付き合いおおきに~(o^―^o)ニコ

8月も楽しく仲良う~お付き合い( `・∀・´)ノヨロシク㋧
アバター
2024/07/30 19:08
 まいど♂あらあら~夏バテ気を付けや~(;´▽`A``

せやねん!もうね~高校野球の大会で目星を付けてるねんけど、

兵庫県代表の報徳学園の今朝丸君!プロ向きの投手で原石磨けば。。。

打者では大阪桐蔭の徳丸君のバットスイングがええから原石磨けば。。。

今んとこ関西しかちょっと分からんから~全国大会で観ようと思う(o^―^o)ニコ
アバター
2024/07/29 19:24
 まいど♂唸る様な暑さが続くみたいだ:(;゙゚''ω゚''):今週も( `・∀・´)ノヨロシク㋧

奈良代表は智辯学園に決まった㋧^^今のプロ野球現役選手で代表なのは、

読売ジャイアンツの岡本和真やけど、阪神タイガースにも2人居るで~知っとるよ㋧^^

村上頌樹君26歳と前川右京君で、前川右京君が夏の甲子園で優勝はしてへんけど、

観ててこの子が、虎に来ないかと。。。来た㋵2021年のドラ4だったと思う!
アバター
2024/07/28 19:26
 まいど♂ちゃ~んと甲子園球場で虎は試合してるから、

オッサンTVのサンテレビで、試合開始から最後まで中継を、

昨日も今日もしてくれるから見逃さず五輪より観てる㋵(o^―^o)ニコ
アバター
2024/07/27 20:58
ニコみせアイテムと一緒に、、、
水中アリスコーデ^^
似合う~?

来週は久々に海の中に帰る予定です!!
アバター
2024/07/27 19:35
 まいど♂セーヌ川泳げるんだぁ~きちゃなくないの㋧(;´▽`A``

せやなぁ~虎は昨日快勝し、今日も序盤からええ感じ(*´艸`*)
アバター
2024/07/26 19:11
 (⋈◍>◡<◍)。✧♡星空さん(●^o^●)ヤッタネ
         ..◇・。..☆*。
     ゜゚・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
  ゜゚・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
   。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゚。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*…..。
   ゜゚・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
       ∧_∧  \ /
     (=^▽^=)..∞
      / つ つ   △   チョコミント2000皿おめでとう♪
     ~(   ノ
       しし’
アバター
2024/07/26 19:09
 まいど♂チョコミント2000皿達成おめでとう(-^〇^-)v

おちかれ~良く頑張った㋧(*^^)v ミント色のプードル憎めない㋧(o^―^o)ニコ


 何となくいつもの雰囲気で、おっちょこちょいなのかなぁって㋧違ってたら(。-人-。) ゴメンネ

五輪の開会式は、会場じゃなく史上初の屋外の川を船で、何キロか移動するみたいだ㋧^^

泳ぐなんて言う人は、星空さんだけだよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハやっぱり楽しい人だ㋧^^

トライアスロンでも海でしょ~セーヌ川で何か競技有るん?無いと思うけど(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


 今日のは布多めって水着じゃないやん(o^―^o)ニコそれでもズームアップしてガン見した㋵^^

今日から甲子園球場で中日ドラゴンズと3連戦!打って点入れて楽しませて欲しい㋧(*^^)v
アバター
2024/07/25 20:01
こんばんわ
ここ頻繁にゴロゴロ
家賃収集が始まって夕方電話があって急いで行って来ました
向こうには必ず電話して呼ぶので昼間入れてくれるといいのですが・・・
南くんが恋人より二宮君の南くんが恋人のほうが好きかなあ
アバター
2024/07/25 19:19
 まいど♂PC故障?動かないのは電源って観て、( ´,_ゝ`)プッって笑った㋵

おっちょこちょいやなぁ~って㋧^^そう言うとこも素敵な一面だ㋧(o^―^o)ニコ

目の前でバタフライ泳いでるの観て、ホンマお魚さんやなぁ~って見惚れる㋵^^

オリンピックはいよいよ明日が開会式で、初のセーヌ川を利用するって観なきゃ㋧^^

店イベのお祝いコメントありが㌧(⋈◍>◡<◍)。✧♡今日終わりそうかぁ~楽になろう^^

うん!今日もズームアップで何度も観た㋵(* ̄▽ ̄)フフフッ♪観るなって言われても観るから㋧

その代わり我輩が露出拡大傾向かなぁ^^あ~観たくないってかぁ~(;´▽`A``
アバター
2024/07/24 19:41
 まいど♂チョコミント2000皿販売完了した㋵(-^〇^-)v

協力ありが㌧(⋈◍>◡<◍)。✧♡終わればホッとした㋵

キウイフルコーデのフルーティーな星空さん♥ズームアップ観で満喫したv( ̄Д ̄)v イエイ

泳ぎは㋧~遠泳が得意でプールなら400~500は泳ぐで~(o^―^o)ニコ

海ならブレストストローク、プールならフリースタイルのクロールかバックストローク^^

バタフライが唯一苦手(;´▽`A``

今日のオールスター戦は、近本中野が出てるけど打たん㋧><これ書いてる時点だけど㋧^^;
アバター
2024/07/23 19:52
 まいど♂暑さに耐えなくちゃ~と思い、

出来るだけι(´Д`υ)アツィーとこで頑張って汗だくになった:(;゙゚''ω゚''):

洗濯物からデカい蜘蛛が出て来たら、我輩なら反射的にその場で握り潰すと思う(。-`ω-)

家の周りに蜘蛛の巣が、あちゃらこちゃら張ってるから、それに引っ掛かるのがウザいし、

蜘蛛を観たら糸と共に強引に壁から剥がして、何匹も握り潰す手々は洗えば済むし、

生かして見過ごす事は(ヾノ・∀・`)ナイナイ マムシと百足以外は全て手々が武器だ㋵(≧▽≦)

あっ!きっと星空さん、我輩のイメージダウンして野蛮人って思ったでしょ(o^―^o)ニコ


 我輩は夏男なので、海でもプールでも泳ぐの得意だから二刀流だ(*^^)v

4位ちゅうても、首位の読売までゲーム差が、開いてないしまだまだ㋵(o^―^o)ニコ
アバター
2024/07/22 19:10
 まいど♂海水浴に行きたいなぁ~と思うけど、

これだけ暑ければビーチで日焼けして、

余計に身体が火照るなぁ~:(;゙゚''ω゚''):


 昨夜の虎戦士は、よく打ったけど。。。

もうちょいコンスタントに打線が、

つながれば勝てるんやけど㋧(;´・ω・)

今週も( `・∀・´)ノヨロシク㋧
アバター
2024/07/21 19:15
 まいど♂夏本番!暑さで大変や~ちゅうのに、

熱中症なのか?コロナ感染か?

見極めが難しいって困った㋧:(;゙゚''ω゚''):

コンプおめで㌧(⋈◍>◡<◍)。✧♡

一昨日昨日は、虎にとって悪夢ってより人的ミス。。。

今日こそは打って鬱憤晴らして欲しいU•ェ•*Uワン
アバター
2024/07/20 19:21
 まいど♂あらら~疲れを取るには、やっぱり食いもんなの㋧(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

色気ではリフレッシュして疲れ取れないのかなぁ?

今日は虎の意地を出して~ガオーってฅʕ•̫͡•ʔฅ吠えるの期待したい(╯‵□′)╯
アバター
2024/07/19 19:32
 まいど♂星空さんは、チョコミント好き?

美味しそうって、書いてたからそうなのかなぁ?

村上は踏ん張ってるけど、打線㋵打線。。。

効率的に悪い!去年の虎とは違うと言うより、

伸びしろが。。。暫く優勝せんかなぁ~って過去を振り返ると過る。。。

アレ観てズームアップしない野郎は居らへんのとちゃう(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

我輩は観るで~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
アバター
2024/07/18 19:36
 まいど♂(๐॔˃̶ᗜ˂̶๐॓)キャッホー水着コーデ(・∀・)イイネ!!

何度もズームアップしちゃいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡


 髪を切って伸びてるって羨ましい㋧(;´▽`A``

我輩はなかなか伸びが落ちて来てる。。。個人差なのかなぁ((+_+))

熱中症警戒アラートが、発令されてたから気を付けよう㋧(o^―^o)ニコ


 確かにプロの世界だから、勝ってナンボやからなぁ~岡田監督の普通にやれちゅうのが、

今年に限って去年の疲れも有り、プレッシャーに感じてるんかも。。。

分析すると投手陣全体が疲れてて、村上に伊藤に大竹の球のキレ味が悪い!

モチのロン!他球団も研究しての事も有るし、シーズン前から言う上乗せで、

newfaceが出て来てへんし、投打に1枚か2枚戦力アップが欲しかったけど、

途中で補充しない岡田監督のやり方に阪急ホールディングスよりも、

傘下の阪神タイガース球団が、補強指令有ればと構えてても。。。ええ気してへんかも。。。
アバター
2024/07/17 19:14
 まいど♂お茶をゴクゴクと飲む時期がやって来たなぁ~( ^^) _旦~~

ナンボ飲んでも、次から次へと汗が出るわ出るわ~で汗だくで身体ベタベタ。。。

熱中症対策も脱水症状おこさん様にしよなぁ~(^▽^;)

虎は今日勝って勝ち越せばええよ~3つ勝とうなんて思うと全部負けるから㋧(;´・ω・)

星空さんも元気出してや~凹むと余計かったるくて~怠いからのう~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2024/07/17 08:46
星空さん

おはようございます。
ありがとうございます。

落ち込みますよね、私も元友に友達解除されました
向こうの自由、だから気にしても仕方ない(--)(__)
けど気になりますよね(´・ω・`)

こちら日記をけしたため、お返事ここにしました(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2024/07/16 21:18
こんばんわ
夕方からの雨がすごかったけど止んだよ(*'▽')
明日もまだこんな感じみたい
お天気に寄るけど8月4日に来るk¥ま借りたからいけるといいな
また水汲んできたいから
アバター
2024/07/15 19:32
 まいど♂なんやかんやで土日祝の3連休が、

あっちゅう間に終わってしもた~ホンマ早いU•ェ•*Uワン

今日の虎の試合はデーゲーム!最初から最後まで観たで~(〃 ̄︶ ̄)人( ̄︶ ̄〃)

\(^_^)/ヤッタネ!鮮やかな投手リレーで読売ジャイアンツに勝ったヾ(≧▽≦*)o

スゲースゲー!カワ(・∀・)イイ!!コーデだったので、一石投じたU•ェ•*Uワン!
アバター
2024/07/14 18:45
 まいど♂いえいえ~どういたしまして!

特別な日にええ事もっと有る様にと、

今頃念じても遅い㋧(;´▽`A``


 今日は虎たちも勝ったで~3タテだけは免れた^^

投手3人落として2人上げて来てたけど。。。

中継ぎ陣が踏ん張って10回の5点!

快勝だった㋧(o^―^o)ニコ
アバター
2024/07/13 19:29
 まいど♂ジメジメと☂降るのや~?!

降らないから余計に身体がベタベタするわ><

梅雨明け待ち遠しい㋵:(;゙゚''ω゚''):

3連休の初日が過ぎるのって、あっちゅう間に終わった㋵(-ω-;)

日祝とええ感じに有意義に過ごしてなぁ~(o^―^o)ニコ


 点をと取れば取り返される。。。最終的に打ち負けし投手も崩壊気味(>_<)

バンテリンドームの次に向かうとこ虎は、絶好調の読売と東京ドームやで~(ノ∀`)アチャー
アバター
2024/07/12 19:23
 まいど♂ええ感じに☂が降ってお湿りになった㋵^^

昼前から天気が回復し、夕方西日が眩しかった(+o+)

かき氷の店が見つかると(・∀・)イイネ!!

(´・ω`・)エッ?昨日だけが格好良かったん?!

じゃあ~いつもよりもっとおめかしせんと㋧(;´▽`A``

バンテリンドームは虎の鬼門になるんかなぁ?

何しか鬼門とかよりも打たんと、にっちもさっちも行かんわ~(´ε`;)ウーン…
アバター
2024/07/12 12:55
こんにちわ
朝から雨模様今日はやっとのんびり中
夜も疲れてすぐ寝ちゃう(*'▽')
温暖化で氷も不安なニュースありますが美味しいかき氷食べれますように
来月また秩父に行くからブルーベリー味か何か食べれたらいいなあと思うよ
アバター
2024/07/11 19:29
 まいど♂☂が降ってよ~涼しくなるかと思えば、確かに気温は下がったけど。。。

多湿よ多湿。。。で蒸し蒸しと動いたら汗だくになった:(;゙゚''ω゚''):ベタベタ

美味しいスイカ良いなぁ~喰ったら身体の汗がスーッと!引く感触(・∀・)イイネ!!

許すも何も気にせんでええよ~少し☟書き方が重かったんかなぁ?

まぁ~上手く言えないけど大丈夫(o^―^o)ニコ

阪神タイガースの勝ち負けのアレで、バイオリズムが変動するの㋧(〃艸〃)ムフッ
アバター
2024/07/10 19:34
 まいど♂そうだったのね~てっきり忘れられたか、嫌な事書いたんかなぁ~と。。。

☟観たら変じゃないから~コメント消えちゃう事って。。。なんでか分からんけど、

仕方ない㋧~それならホッとした(o^―^o)ニコ こちゃらは雷雨処か☂一滴も落ちて来ん!

今日のお昼にいきなりザーッと!一瞬で止んで直ぐに地面乾いてたわ~(^▽^;)

なんで偏って降るとこはアホみたいに降るんやろなぁ(´ε`;)ウーン…

朝一番!外の空気を一杯吸おうと窓を開けたら直ぐに閉鎖…

ジメっと嫌な気分になった㋵(´・д・`)ヤダ異様にι(´Д`υ)アツィーのがキモかった!


 虎はツイテルのかノッテルのかサトテルかなぁ(⌒▽⌒)アハハ!3連勝しまひょ^^
アバター
2024/07/08 19:32
 まいど♂花火はするとこも有れば、中止するとこも様々やけど、

なんちゅうてもマンパワー不足なとこは中止になっとるなぁ~(゜_゜>)

ほんで!財源が乏しいとこも中止になっとるなぁ~ってどっちでもええかなぁ(;´▽`A``

うん!それが一番のコメントだ!!元気になって来てこそ~星空さん㋵(o^―^o)ニコ

アイスでも何でも食いなはれ~^^めっさ!おかしいぐらい暑くても頑張ろうなぁ~

今週も( `・∀・´)ノヨロシク㋧ 虎も夏に喰らい付いて行こ行こ~v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2024/07/07 19:05
 まいど♂快晴な七夕やな~いつもちょっと☁に邪魔されて、

彦星と織姫は出逢えると感動♥♥今年はスンナリ出逢える㋧^^

でも暑過ぎる?なら織姫の為にお迎えは、

アイスクリーム詰め込んで持参するわ~(*`艸´)ウシシシ
アバター
2024/07/06 19:10
 まいど♂せやね~体調悪かったから余計に思うだろ㋧

何かやっと週末迎えた~って㋧(;´▽`A``

織姫~~~っ!迎えに来たよん!!ナンテネ(*´艸`*)

虎戦士達よ~頑張れ~~~応援あるのみ(o^―^o)ニコ
アバター
2024/07/05 19:05
 まいど♂海月姫の星空さん!クネクネしてるんかなぁ?

(⌒▽⌒)アハハ!そんなバナナだ㋧(^▽^;)


 せやね~わざわざATMまで行って~ちゅうか並んでって、

新紙幣と言えど1万円なら所詮同じ1万円と交換。。。無駄な時間使うだけや㋧


 何が何でも虎党なら信じて応援するのみ(`・ω・´)

負けても野次だけは(´・д・`)ヤダ

大丈夫!きっとこれから暑くなって強くなる!!
アバター
2024/07/04 19:16
 まいど♂なるほど~~~っ!豆腐とゼリーの身体㋧(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

くにゃくにゃの軟体なの㋧(〃艸〃)ムフッ リバウンドしなきゃ越した事はない㋧^^

新紙幣はまだ観てへん㋵^^当分観ないと思うで~ほとんどキャッシュレス決済で、

ここんとこ旧紙幣も硬貨も触ってないなぁ~(;´▽`A``お金ってある意味汚いし、

純粋に働いて、汗水垂らしながら手中にしたお金は、クリーンだけど㋧(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

せやなぁ~オラオラオラァ~~~ってオラの虎っちが元の虎に戻って来た!そう思いたい^^
アバター
2024/07/03 19:18
 まいど♂いえいえ~人として当たり前の事しか言ってまへんで~(o^―^o)ニコ

食欲がない時って、食べれるもんから食べて行けば、

自ずと普段の食欲が戻ると。。。リバウンドせん様に㋧(´∀`*)ウフフ

何も残らないなんて1ミリも思ってへんで~良さが無けりゃここに来てまへん!!

星空さんの良さが有るから絡んで行くんよ~(⌒▽⌒)アハハ!

覚えておいて㋧(o^―^o)ニコ
アバター
2024/07/03 10:03
キラキラありがとう☆☆☆
お披露目に来ました~~

今日から星空シスターズです(≧∇≦)
アバター
2024/07/02 18:53
 まいど♂そう~それなら一安心だ(o^―^o)ニコ

ややこしいウィルス性じゃなくて良かった~良かったヾ(≧▽≦)ノ

早く元気になってクレヨン(`・ω・´)ゞ元気になれば一杯話まひょ(*^^)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.