Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 15
教会広場 4

誕生月がまたきてしまった・・・www

なにやら、いろんなとこで
今月のかに座の運勢が変革とか
上昇とかささやかれているようで
あまり、変化って好きじゃないほうだけど
どうなるやらやらww

みなさん、今月もよろしくです^0^

アバター
2024/07/14 19:05
おばんです、たんぽぽさん^^
ゆっくりしてるので、好い週末ですwwww
アバター
2024/07/13 23:22
こんばんは^^
少し早かったのね。
先走り過ぎちゃったね~。<(_ _)>


楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2024/07/13 16:35
実際にはまだちょっとはやいけどw
たんぽぽさんもありがとー^0^
アバター
2024/07/12 23:18
こんばんは^^
あっ、誕生日過ぎてたの?
誕生月ってあるからいつかなぁ~とは思ってたけど・・・。

誕生日(´。•◡•。)ノ₀: *゚✲ฺオ✿ฺメ✿ฺデ✿ฺト✿ฺウ✲゚ฺ*:₀

今以上、何事もなく無事に1年が過ごせます様にo((>ω< ))o
アバター
2024/07/12 21:51
しろさん、ありがとー^^
アバター
2024/07/12 14:07
遅くなったけど、お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年になりますように♬
アバター
2024/07/08 23:20
今週もよろしくれすw
アバター
2024/07/08 21:57
こんばんは^^
夜になってやっと暑さが和らいできたみたい。
日中は部屋の中も30度もあり毎年の事だけど
暑すぎる~~(;^_^A

今週もよろしくね(*^^*)
アバター
2024/07/07 15:12
たんぽぽさん、コメありがとー^^
後半は夜も暑くてへとへとですー
ゆっくりしときますwww
アバター
2024/07/06 21:39
こんばんは^^

毎日暑いけど楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2024/07/04 22:42
こんばんは^^
毎日が暑くて早く秋が来てほしい~(❤️´艸`❤️)

占いで自分自身にいい事があったらラッキー
全く当たらなかったらこんなもんさ・・と
本゜ちゃんは本゜ちゃんなので自分をしっかり持ってれば
変わることはないでしょう。
でも大きな変化があってそれが幸せになる事なら
大いにCome on だね~~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.