Nicotto Town



キラキラ 7月も仲良くして下さいね♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 10

7月の始まりは13個から~~~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

アバター
2024/07/02 05:07
おはよぅ、じゅんちゃん♬
このファンシードレスはめっちゃ好き…
まだ買えてなかったころですね。。

後で出直しますっm(__)m
アバター
2024/07/01 20:06
続きですー|ω•๑`)ちら♪
不死川さんにおはぎをあげたら仲良くなれるかなあって( *´艸`)素直やんw
きっと炭治郎に過去の事を話したからかな?その不死川さんはあの目玉の気配に
気付きましたね!さすがだ!だけど時すでに遅しで・・・無惨見つけたし…来てたし…
鬼殺隊間に合うか??最終回でもう放送終わってるけども…僕は土曜日観るですよ~
玄弥が猪之助と喧嘩してるの面白かったwww絶対あの2人ぶつかるて思ったw
善逸がチュン太郎から貰った手紙読んでから表情シリアスモードに変わってましたね…
あ!今CDTVで上半期ランキング映像でビーファ流れてるですよ。
今日はビーファもミセスもどっちも出てないけど…音楽番組好きだからみてるですよ~
その後月9ドラマ早くも今日から始まるから見てみようかなて思ってるです(^-^)
こちらこそ6月もいっぱい仲良しありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪楽しかったです♬
7月も変わらず仲良しいっぱい宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
明日もじゅんさんとひめちゃんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/07/01 20:01
こんばんわ|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ雨上がりの虹と紫陽花のお花いっぱい♬じゅんさんの紫陽花色のような
グラデーションカラーのお洋服とっても素敵ですね(∩´∀`∩)
勿論(・∀・)イイネ!!即ぽちです~♬
昨日は頭痛お薬飲まなくて治まったですか?買い物と晩御飯の準備お疲れ様でした ^^) _旦~~
僕は朝から頭痛なる事よくあって朝から頭痛するとすぐロキソ頼ってしまうです(;・∀・)
ガンガンなって来たらもう_( _´• ·̭ •`)_ペショ確定なので…(・Θ・;)アセアセ…弱っちーw
そいで_( _´• ·̭ •`)_ペショてなってたら同じお部屋内でも遠くに転がってた妹シーズーが必ず
タタタと走って来て僕のお顔を覗き込んで「どしたと?大丈夫と?」て感じでお口をペロペロ
舐めてくれるんです。起きてる時は全然無いのに横になると必ずなので本当わかるのかな?て
不思議です~後最近は平日の朝目覚ましより先にお口舐めて起こしてくれます(;・∀・)
左側には姉シーズーいるので右側から覗き込んでくるとですよw気配で目覚めてきますw
妹シーズー仔犬のままおっきくなったような甘えん坊ちゃんなんだけど僕にはお世話焼きさんて
可愛いとですよ~(*´▽`*)あw親バカな話になってしまいました(;・∀・)スミマセンー
プリキュア!大福ちゃん出て来たーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪何ていうかユキちゃんより更に表情が
イマイチ読めない大福ちゃんだけど悟君の事大好きなのは伝わるですよね(∩´∀`∩)
大切に可愛がって貰ってる事も♬願わくば大福ちゃんプリキュア変身ならないかなあって
期待したいけどなぁwそしたらパートナー悟君だから無いだろうなあ(;・∀・)
そうそう!そいで悟君体力ないもんw生き物にはめちゃ詳しいからアドバイス的サポーター
なんだろうなぁwメエメエも認めてるしwユキちゃんは大分4人でいる事も慣れて来たけど
やっぱマユちゃん1番なんだなあてマユちゃんに対する特別感がとっても可愛いですよね♬
鬼滅の刃前回のを土曜日観たんだけどラストでとうとう無惨がお館様のとこ来たんですね
歩く姿が恐怖でしかないーだけどお館様とあまね様落ち着いてたですね…まるで予感してたかの
ように…義勇さんは何だか最初の頃の凛々しくクールなイメージがwwだけど好感度上がった~


アバター
2024/07/01 14:01
こんにちは~^^
わぁ~♡綺麗~♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
雨上がりの青空にかかる虹も
レインボーカラーのお洋服もすっごく綺麗~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
紫陽花のお花も可愛いね~♡(#^.^#)♡

ヘア 色違いのお揃いだね~♡
嬉しい♡(#^.^#)♡
このヘア 華やかでいいよね~♡

頭痛どう?
一晩寝たら すっかり治った?
そうだといいんだけど

今日の家の方は降ったり止んだりで
半端なくジメジメ~(;´д`)
暑くはないから その分は楽だけど
除湿かけようかな?^^;

今日から今年も後半に入ったね^^;
昨日も言ったけど ホント早い(;´∀`)
7月も仲良しよろしくお願いします♡(#^.^#)♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.