Nicotto Town



あら 空とぶ南瓜さん空中の監視にもどるところね

画像

時々地上では一番力持ちの大熊さんに 空中からの監視状態をお話しにくるのね、 おかげてみんな平和に暮らせるからニコッとタウンは、まあ安心 

有難うね

アバター
2024/07/01 20:57
こんばんわ|ू•ω•` )
6月も可愛くて心ほっこりなお話有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
7月も相棒共々宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
空中の監視は空飛ぶかぼちゃさん地上では大熊さんが頼れる存在なんですね(*´▽`*)
みんなで力を出し合って仲良く平和を保ってる素敵な世界ですね(^-^)
明日もみなさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/07/01 18:26
大熊さんはどんな罪を 見た目で疑うのは偏見では 
アバター
2024/07/01 16:58
こんにちは~^^
空とぶ南瓜さん 大忙しですね(^^♪
みんな「ありがとう(^o^)♡」って見送ってるんですね^^
アバター
2024/07/01 11:48
こんにちは、はっきりしないてんきですね、梅雨真っ盛り
日本の何処かで大雨が降ってるでしょうねぇ
気を付けてくださいね。今月も宜しくね
御身体気を付けてくださいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.