Nicotto Town



凹むわ(´;ω;`)


今日はとにかく凹む。

そしてイラついた( ゚Д゚)
もう恋なんてしない(´_ゝ`)
どーせモテない(´;ω;`)
酔っ払いですみません。
明日からまた笑顔で頑張ろう★
おやすみなさい( *´艸`)

アバター
2024/06/30 03:48
>こうさん
いろいろあってね( ;ŏ ̫ ŏก)でももう大丈夫(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2024/06/29 21:26
こんばんはー
どうしたんですか~いっぱい吐き出してね~(*´∀`*)
アバター
2024/06/29 16:56
>さち
ね(*'ω'*)優しいよね♡
アバター
2024/06/29 16:56
>もみくん
いつも優しくしてくれてありがとう( *´艸`)
癒してくれて、ありがとう。
きっと今日も明日も笑顔で居られます★
アバター
2024/06/29 16:55
>さち
今日も笑顔( *´艸`)
さちもお疲れ様♡
アバター
2024/06/29 16:54
>めい
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)初コメ(人''▽`)ありがとう☆
ガチャ回しましたw
今日も酔っぱらいますわよおっさんはw
アバター
2024/06/29 08:31
↓優し~~~~^^
アバター
2024/06/29 05:12
空気入れ持って来ました‼︎
姐さんが、凹んだら膨らましますd( ̄  ̄)
姐さんが、いらついたらドMなもみじくんが
サンドバッグになります!
ってことで、今日はきっといい日になるでしょう!!
アバター
2024/06/28 23:31
笑って~~~^^
おやすみなさい
アバター
2024/06/28 23:29
酔っ払いさん^^
明日から前向きに明るくいこうぜ!

・・・ガチャ回しましたなw
おやすみなさい☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.