Nicotto Town



自分を好きになれないということは無い。だけど・・

私はいつもお金がなく、働いて稼いできました。


カードを使うようになっても、働いて返済してきました。

そして今は、年を取ったので働くのを辞めて、夫と、夫のお母さんに養ってもらって、家事手伝いをやって生きていますね。

逆に私が今の自分でなくなり、お金を持つようになったら、自分の様な人を好きになったとしても、なんとかなるかもしれないけど、

自分自身がお金を誰か違う人から頂いて生活している身なので、自分とお同じような人を好きになったとしても、どうにもならないと思う。

生活できるのかなそれで?

そう思ってしまいます。

好きとか好きでないとかじゃなくて、生活できる道を選ばないとね。


アバター
2024/06/29 09:35
あはは^^

笑わせるつもりは、微塵もありませんでしたw
よかったら巡回来てね。強制ではありません^^;

手いっぱいなら、スルーしてくださいb
アバター
2024/06/28 19:55
わははは。おもしろいこといいますね。
アバター
2024/06/28 17:07
確かに^^;

神様も間違えるということですねww

二度目は慎重になるから大丈夫なのです。自分の事を棚に上げて、
こいつで大丈夫か?とか色々考えるからですw
アバター
2024/06/28 16:54
若いときはよくわからないのよね。
アバター
2024/06/28 16:46
広場からです。

全く同感です。結婚とはそういうものです。結局そこが原因で
喧嘩や離婚になってしまうような気がします。

お金も、相手の性格も、そしてある程度好みの顔であること。
3つ全部そろってても、我慢がつきものですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.