Nicotto Town


まなかのおやつはもなか


数日間、無言訪問します(_ _).。o○

こんにちは!

いつもお手伝いありがとうございます(*゚∀゚*)

タイトルについてなのですが
家庭の都合でバタバタとしているのと
スマホの調子が悪く(もうずっと買い替えたい…)
数日間、無言訪問とさせていただきますm(._.)m
変わらず、お返ししますのでご安心を!

パンフラワーのレシピがもう少しで終わってしまうので
後一つでもメガが出てくれたらいいなーと祈ってます(T ^ T)

数日前から引き続きで
今日も工事の業者さんが来てくれて家の設備を見てもらわねばいけません汗
もう少しの辛抱だー。。

では大急ぎでお返しいってきます!(*゚▽゚*)

アバター
2024/09/15 11:41
こんにちは(^▽^)/国内旅行の人気先は1位北海道 2位沖縄 調和のとれた自然豊かな地域が好まれます
アバター
2024/09/14 13:47
こんにちは(^▽^)/猛暑でも熱意で秋祭り楽しむ老若男女~地域の活性化目指します よい週末を♬
アバター
2024/09/13 11:25
こんにちは(^▽^)/黒揚羽は屈強の羽で次々に風を乗り切りその飛翔ぶりや風の気配に夏終焉を見ます♬
アバター
2024/09/11 15:19
こんにちは(^▽^)/iphone16 ー三つ折りスマホ販売でも利便性を追求できる機種の選択ですね
アバター
2024/09/10 11:04
こんにちは(^▽^)/日差しが厳しいです~夜行列車ブーム復活に列車の旅の心地よさを魅了したい気分です
アバター
2024/09/09 11:10
こんにちは(^▽^)/秋の夜長をニコッとタウンとともに今週も楽しみましょう よろしくお願いします
アバター
2024/09/06 12:12
こんにちは(^▽^)/不祥事が多い中でもメダルを目指しパラリンピックで活躍する選手を模範にしたいです
アバター
2024/09/05 15:31
こんにちは(^▽^)/健康な方の間では登山ブームでも無事下山して帰宅できるように体を鍛えたいですね
アバター
2024/09/04 12:25
こんにちは(^▽^)/自治体も農家が減るためにため池の維持のため太陽光設備を増やしてます☆彡
アバター
2024/09/03 09:43
おはよう(^▽^)/実りの秋~米や果実の収穫が始まり苦労が報われた人々には笑顔の表情が見れます♬
アバター
2024/09/02 17:55
こんにちは(*´꒳`*)いつもありがとう!
アバター
2024/09/02 11:57
こんにちは(^▽^)/多くの災害をもたらした台風のため経済が大混乱~防災準備の再認識を感じました
アバター
2024/09/01 11:36
こんにちは(^▽^)/いつもご訪問に感謝です 今月も爽やかな気分でよろしくお願いします♬
アバター
2024/08/31 12:03
こんにちは(^▽^)/今週は台風の進路が気になってばかり~風雨が過ぎ去ってホッとしています
アバター
2024/08/27 11:30
こんにちは(^▽^)/迷走台風のため各地のイベント変更を余儀なくされています~災害予報も難しいね
アバター
2024/08/23 17:00
こんにちは♫
鈴虫の声?が聞こえるようになりましたね。
今年の夏はあっという間でした。
アバター
2024/08/23 10:54
こんにちは(^▽^)/今日もご苦労様です~熱帯夜でも鈴虫が泣き始め 秋の夜長も近く感じます
アバター
2024/08/21 11:58
こんにちわ♪本日水曜日☆水やり&STPお届けです。今週もよろしくお願いします。良い1日をお過ごし下さい
アバター
2024/08/17 08:51
おはようございます(^▽^)/夏から秋にかけてキャンプには北欧のアウトドアタイプが人気です☆彡
アバター
2024/07/01 14:11
引き続き、お手伝いしていただきましてありがとうございます!!
おかげさまで目標達成できました(´;ω;`)感謝だ!
もうしばし無言でのお返し失礼します!"(-""-)"
アバター
2024/06/28 20:55
分かりました(`・ω・´)ゞ敬礼っ
アバター
2024/06/28 17:27
了解しました('◇')ゞ
アバター
2024/06/28 14:49
私もパンフラワーのレシピ月末やん⁉︎
と思ったのですが、、
期限よく見ると、25年6末じゃない?(。-`ω´-)
今年24年だから、実はあと1年あるという。。
種さえ買っておけば良さげです((o(^∇^)o))



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.