Nicotto Town



このお部屋では着物人形さん達 お転婆なのね

画像

普段はおしとやかに見えるけど、なんかソファーの背にのぼりたがるのね、、何時も着物だから、、、きっと子供のころを思い出すのかもしれない 良いわよいいわよダルマさん達も見て見ぬふりしてるから、、、 お菓子のモンスターたちは話に夢中だからどうぞ思う存分、、、フフフ

アバター
2024/06/30 10:14
おはようさん・・雨降りはいやですね
今日も雨が降りそうで降らないかも、蒸し暑いですね
アバター
2024/06/29 04:16
おはよです|ू•ω•` )
普段おしとやかな着物人形さん達の意外な姿発見ですね(*´▽`*)
だけど意外だからこそギャップあって可愛い!
みんなそれぞれお話に夢中だから大丈夫ですね。
見て見ぬふりするダルマさん優しいですね(^-^)
みんな個性あってみんな仲良しのみなさんの可愛い絵本の世界大好きです(∩´∀`∩)
アバター
2024/06/28 18:01
着物でのお転婆を皆見ぬふりのきずかい   内心うらやましく見てるかも
アバター
2024/06/28 14:47
こんにちは~^^
着物人形さん達 ソファーの背に乗って楽しそうですね(^^♪
みんなそれぞれおしゃべりしたり遊んだり楽しそうでいいですね♡(#^.^#)♡
アバター
2024/06/28 12:26
こんにちは・・みなさん・ゆっくり話がしたいけどなぁ~
全国各地で、気温差が有るから、今年の春、梅雨は居樹だね
これで大雨でも降ったら大変だぞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.