Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 20

25個  おしゃべり ペット  4択・・・寝る

アバター
2024/06/28 22:21
こんばんはー ニコ店イベント達成したよ お友だちの皆の支援のお陰です ありがとー☆彡

世界に目を向ければ、昭和後期以降に生まれた日本人の私達ってホント、恵まれてるな、って思う
確かに過ごしにくい世の中にはなってきてるけど、これ以上贅沢は言えないなぁ…
アバター
2024/06/28 09:51
おはようさん・・まこちゃん
徳さ~~まこちゃんが分からなくなってきた。
年齢だけどね、聞くわけにいかないからさぁゲームは詳しいから。
やっぱり話してみたいなな^^^^^
アバター
2024/06/28 06:20
おはようさん^^
何時もおおきに<m(__)m>

ワーオ、25個^^大量ですね^^
おめでとうございます!

最近、雨降り少ないですね。
水不足、農家の方も大変ですね。
取水制限、出てるのかな?
大阪は、琵琶湖があるからまだ大丈夫のようです。

花金^^
今朝は雨降ってるけど、何か涼しいw
湿気をあまり感じない^^
最高気温も26℃予報やし、
いい感じかな^^
日中になれば、じめっと感増すんやろな( ̄▽ ̄;)

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/28 01:56
✨たくさんたくさんwww(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.