Nicotto Town


気ままに♡呟き


新作


背景綺麗なんだけどっ!(二回目)

水色は即購入して、あと紺もいいな~って思ったんだけど、見てるとだんだんワインレッドもほしくなるなる
ってことで、ワインレッドに決めたよ!
も~本当美しい背景!
雨に濡れてる感じがどこかノスタルジックだし、雰囲気がとても素敵・・・!

そしてフレームね!
ガチャの雨フレームがあるから、いらないかな~なんて思ったけど、やっぱ見てるとだんだんほしく(ry
ガチャの方はやや激しめに降る感じで、こっちのはしとしと系なのがいいね~
そしてキラキラしてるのもポイント高い!(私はキラキラ好き)

欲を言えば、新作レインコート、レインシューズもほしかったな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.