Nicotto Town



ここは新しい展示場

画像

なんか珍しいものもあるわね 少し時間があるから 見て行こうかしら あら 猫ちゃん達が熱心にみてる 

アバター
2024/06/28 08:18
おはよです|ू•ω•` )
わぁあ(((o(*゚▽゚*)o)))珍しいものも展示されてるですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
おっきな熊の木彫り迫力あるなぁヾ(*´∀`*)ノ
日本刀?(*゚0゚*)スゴイ!
達磨さんもあるですね♬そして沢山のお花はやっぱりホッと心落ち着きますね♬
日本人形さんにお茶頂きました~(*/◎\*)ゴクゴク美味しいお茶ご馳走様です♬
日本人形さんも接客お疲れ様です(*´▽`*)
みなさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
お天気不安定なので御実家移動時は気を付けてです(・ω・)ノ
今日もみなさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/27 18:31
興味惹かれた展示物に 見惚れて 集合時間に遅刻 また行ってみたいです
アバター
2024/06/27 17:00
こんにちは~^^
新しい展示場素敵ですね(^^♪
色んなものが展示されてて お茶を飲めるスペースがあるのもいいですね♡(#^.^#)♡
アバター
2024/06/27 14:26
こんにちは、暑くなりました。今は晴れていますよ
太陽はむりかなぁ~~隠れています
梅雨に入って雨降らず



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.