Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



6月26日

お前が悪い

相手が悪い
店が悪い
客が悪い
会社が悪い
上司が悪い
同僚が悪い
部下が悪い
学校が悪い
先生が悪い
家族が悪い
親が悪い
機械が悪い
機能が悪い
仕様が悪い
人が悪い
国が悪い
世界が悪い
この世のあらゆるものが悪い
自分がうまく行かないのはそれらが悪いからダメなんだ
自分が上手くいくように出来ていないそれらすべてが悪い

みたいな思考の人って何なんやろね
アホな思考でアホな事したんは誰かがまず理解出来んとか
他人や外部要因に責任擦り付ける前に自分の責任考えて欲しい

「だから言ってるじゃん?この世界が悪いんだって」

いやせやから自分の責任

「無責任で身勝手でも『人権☆』言えば許される素晴らしい世界の責任w
 他人に擦り付ける『個性』とか意味分かんねぇアホじゃねぇのw
 世の中がそんなだからこんなアホがアホのまま生きていけるんだってww
 アホを生かす世界に責任がないとでも思ってんの?w責任取れよwww」

ん~...
書いてて理解した上で行くとこまで行く阿呆はどうしょうもない思えた

「俺こそが世界ww選ばれた人間だから問題ないwww」

キチガイ見ると不快になるけれども
稀に見るんでなくそこらに普通におるようになっとんのよねぇ
普通にいうかtuberとか政治家とか目立つとこに類似がおるし
今後そんなんがもっと増える思うと、不快しか感じんわぁ...

#日記広場:日記

アバター
2024/06/26 21:29
ネト記事見とるとその手の話題やトラブルがどこかに必ずある
わざわざ触れなええ話なんやけどなんか見るんよねぇ...

不愉快に触れん1日が過ごしたい...
...ネットやめれが始めにやる事やとは思う、うん



月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.