Nicotto Town



近況!!


生理二日目で絶不調です。

私は毎月決まった日に来るんですがやっぱり来ると安心です。
生理前は落ち込んだり苛々したりと振り回されてます。
私ごとですが今年の八月に37になります。
30歳になった時は泣いたり不安になったりしたんですが今は何も思ってません。
私の目標は90歳まで生きることなのであと53年時間があると思います。
でも若い時に死んだりして。
どうしたら90歳まで生きれるかな?と色々考えてます。
なんかもっと実り豊かな人生にしたかったですね。
いやまだこれからなんですけど。
今日も小説を書きました。
空想の世界は第二の人生です。
生きれなかった理想を空想の中で追いかけるのです。
これから色々目標があります。

私野菜が好きなんですけど暑い時のサラダっていいですね。
冷たいキャベツたまらん。
暑さで蒸し蒸しの時にガッツリ食べます。
そして夏のマスクしんどい。
もう地球はダメですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.