Nicotto Town



あら 今日はこじんまりしたおへやで

画像

お人形さん達が何か食べながらお話してるのかしら

窓を開けていいかぜをいれながらね、、、

アバター
2024/06/26 19:15
癒されるお部屋ですね!
どんなことはなしているのかしら、、、。
アバター
2024/06/25 20:00
再び|ω•๑`)ちら♪
和服お人形さん達は仲良くアフタヌーンティー美味しそう(∩´∀`∩)
洋服お人形さん達は仲良くお鍋かな?お互いに異国のお食事楽しんでるですね(*´▽`*)
手前にはお洒落なキッチン♬一生懸命お互いに作って食べてるのかな?楽しそうですね♬
窓からは気持ちいい風入って来て空気もとっても綺麗なお部屋♬素敵です~(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
今週も相棒共々宜しくお願いします(^-^)
アバター
2024/06/25 17:24
風が入れば 梅雨の嫌な気分もはれますね
アバター
2024/06/25 15:33
こんにちは~^^
わぁ~♬
手前にキッチンスペースがあるなんて~♡
ホント みなさんお部屋作りお上手ですね♡(#^.^#)♡
アバター
2024/06/25 13:24
こんにちは。。雨は降らないけど、蒸し暑さが
エアコンを読んでいます、早速入れましたあ・・・あ~~ぁ

皆さん。。お子さん好きなんですね、お子さん好きな子に悪い子は居ません



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.