Nicotto Town



バーテンダー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 10

アマゾンプライムで視聴


最近の転生ものや、ファンタジーものが多いアニメ作品の中で、
普通の日常を描いた物語だったので、
毎週楽しみに観ていました。

内容は、この物価高なので、1杯1000円以上はしそうなカクテルを
そんなに頻繁に飲みに行けるような人がどのくらいいるだろう?
ってちょっと浮世離れしてる気もしましたが。
最近はスタバのソフトドリンクも800円くらいしますしねー。
現実はもっと高いんだろうなあ。
ホテルのバーならもっと高いかも。
そもそも、自分はお酒飲まないんですけど。

そろそろ夏アニメの時期ですが。
「推しの子」くらいしか観る予定がないです。
なにか面白そうなのあるかな。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.