Nicotto Town



キラキラ 今週もよろしくお願いします♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/24
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ショップ広場 4

7個でした~w

アバター
2024/06/25 16:15
じゅんちゃん、こんにちは!
昨日は1日中、研修でした(>_<)
でも難しくてね…
社員さんと一緒に研修してたんだけど、その方は少し分かる方だったから
スイスイって感じだったけど私は1からだから???って感じだったよー
明日からは売り場に行くんだけど、大丈夫かしら…って感じです。
ヤバイ…
今月5日間と来月10日間覚えた頃に終わるのかなぁ~

そそ。昨日はキラキラいっぱい出てビックリしたよ!
最初に7が出るだけでもラッキーなのに更に7ってね~
今日は今から行ってくるよ^^
じゅんちゃんも頑張ってね♬
アバター
2024/06/24 20:08
来ちゃった|ω•๑`)ちら♪続きが…(´・∀・`)エヘ
しかし炭治郎おにぎり作るの上手―(*゚0゚*)スゴイ!しかも塩分の匙加減迄考えてる!
僕も自分でおにぎり作った時は塩手のひらにてきとーにつけてにぎにぎ♬にぎにぎ♬
見事に真ん丸出来ました。バイト先で食べようと出したらみんなから「(゚ロ゚;)エェッ!?ボール?」て
びっくりされちゃったですー(・´з`・)おにぎりってw逆に超真ん丸どーやったらそんな綺麗に
丸くなる?て聞かれたですー(・´з`・)△に握ってもまるwなので炭治郎凄いてw
そいで玄弥←漢字これだったっけwが手伝いに来てたですね。最初の出会った時のイメージと
全然変わってすっごい良いヤツになってるー!大きい石を動かす時のコツを炭治郎にアドバイス
してましたね。何か良いシーンだったなぁ(´ω`*)そいえばw村田さんいたですねw
炭治郎達に追い越された先輩(・m・ )クスッ
そうそう昨日の放送分が悲鳴嶋さんの過去の話なんですよね。土曜日に観るけども…ジャンプの
最後の方でチラっと観たんだけど確か子供達を引き取って育ててたお坊さん??だったような。
お目目見えないから黒目が無いんですね。全然ネタバレ大丈夫ですよ~(*´▽`*)
それにしてもあの琵琶を奏でる女性の髪の毛の目玉気持ち悪いー(´•ω•`;)
気のせいか…黒く長い前髪が鼻のとこで分けてる髪型が羊文学の男の人思い出す∑⊂(°Д°;オイッ!!
いや絶対似てるってー(;゚∀゚)じゅんさんも見て見てー!何か似てるからーw
こんな僕だけど(´・∀・`)エヘ今週も仲良し宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
明日もじゅんさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/24 19:51
こんばんわ|ू•ω•` )
キラキララッキー7ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
縦巻きくるくるヘアーと黒色のシックなドレスに綺麗なお花のまぁるいブーケ♬
とっても大人っぽくて綺麗なお嫁さん姿のじゅんさんめっちゃ素敵です~(・∀・)イイネ!!ポチ♬
キラキラ光りが更に幻想的で素敵ですねΣd(≧ω≦*) グッ
ニコ店達成お祝いありがとうです(*´▽`*)
今回もじゅんさんと皆様にいっぱい(*/◎\*)ゴクゴク応援頂いたお陰ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♬勿論これからもまだまだ4杯(*/◎\*)ゴクゴク応援全集中ですよ
じゅんさんも一緒に達成目指して頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
じゅんさんとこ今日25℃だったとですね。こっちは23~24℃一日中この気温で
過ごしやすいようで室内は湿度かなあ?じめじめ蒸し暑くて結局クーラーぽちでした(;・∀・)
夜も暑くて目覚めるのでクーラー程よい温度設定でつけっぱで寝てるですよ(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
そいで朝起きて一旦クーラー切る…な毎日になってます。朝の内は窓開ければまだ風も入って
来て過ごしやすいので(;・∀・)
こっちは今朝ザーザー本降り凄かったけどお昼前頃から止んで曇りな一日でした。でも明日は
また曇りから雨予報になってるですよ~ぬぬ!夕方こっちに雨雲来てたですか(๑°ㅁ°๑)!!
雨雲レーダーてCMでしてるやつですよね。あれけっこう正確て話聞いたですよ~
僕も昨日のプリキュア観てまた感動しちゃいました。断然ワンコ派な自分だけどプリキュアでは
一見ツンとしてクールなユキちゃんだけどマユちゃん一筋でこんなに大切に想って貰える
マユちゃん幸せですよね(∩´∀`∩)しかも周りには冷たくてもマユちゃんにだけは笑顔見せたり
優しいところが(๑⚈ ᴥ ⚈`๑)キュンッきちゃったですー(´・∀・`)エヘ
お弁当作って来てマユちゃんに食べさせてあげたりお世話するとことか大人っぽいー(≧▽≦)
今回は2人でガルガル助けましたね。ちょっとコムギちゃんが(;・∀・)
寂しいのは大福ちゃん出てこないー悟君だけだー(´・ω・`)
鬼滅の刃は前回録画分土曜日に観ました♬いやーw岩柱の稽古は凄かったですね(;゚∀゚)
猪之助も滝修行頑張ってるじゃんて思ってたらw被ってるからわからんですよね
アバター
2024/06/24 16:30
こんにちは~^^
わぁ~♬綺麗~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
黒の星空ドレスに大きめのおリボン
縦ロールのエレガントなヘアもすっごく似合ってて綺麗~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
素敵なお城の素敵なガーデンパーティーにぴったりだね♡(#^.^#)♡
注目の的だね~♡

今日も暑いよね?^^;
家の方は昨日よりはちょっとマシだけど
でも蒸し暑い^^;
だから ちょっと我慢してたけど 結局除湿しちゃった^^

あっそうそう^^
ビーファースト ラジオ番組持ってるの?^^
凄いね♬(*^^)v
毎週聞けるからいいね(^^♪

今晩もひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^
今週も仲良くしてね~(#^.^#)♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.