Nicotto Town


ハングオン


「勘違い」って 大切かも。


この頃「悪魔とのおしゃべり」といぅ本の中で 100ページも

 読み進めると
 
この世は「勘違い」が 大切なのだといぅ事が判ってきた。

人は 神様に願っても 願っても その「願っている自分」の世界の人生に
 しか 毎朝 目を覚まさない。

ちょっと 言い方 変かな?
 
自分といぅモノは 今 鏡で見ている「自分の姿」は そぅいった
 「人間のスーツ」のところに 今日は 入っているだけだとの事。

で、どぅすれば「願っている自分」から 抜け出すかは「勘違い」が
 必要だとの事。

お金が欲しい ではなく もぅお金を持っている。

彼氏が欲しい ではなく もう彼氏がいる。

実は そんな 勘違いを する事により 現実の世界に 反映されるとの事。

まず、「自分」(魂? 心? 精神?)   と 鏡に映った「自分(の姿)」を 
   分離しないと   この 話は 進まないと思う、
そぅ「ループ量子重力理論」の話に 通じるところです。

で 勘違い動画として… 赤ちゃんの言葉を翻訳している動画。

この動画は いつまでも 見てしまうので 「注意  !  」
https://www.youtube.com/shorts/ZeCp-ZTvYfw 














追伸として






①ウクライナから 弾頭ミサイルが 5発発射され、4発は防いだが
 1発は 観光地の海水浴場で 爆発。

5人が死亡 120人余りが 負傷。

クラスター爆弾と言われる 戦争では禁止されている爆弾。

アメリカ製の無人機にて 誘導されて アメリカ製の弾頭ミサイルが
 空中にて 爆発、広大な被害を狙ったみたいだね。

↓その時の動画 Xにて
https://twitter.com/WindyPaddy/status/1805000636116652366

当然 ウクライナ人では このアメリカ製の無人機や 弾頭ミサイルは
 操作できるわけはない。

②トランプが演説で 将来 所得税を廃止すると 発言。

そぅ 都知事選に出ている 未来党の候補も 同じ事を言っていた、
 ネサラ/ゲサラ法を 導入すると そぅいぅ事になるよね。

アバター
2024/06/25 19:31
>mrk0011
いぇ 大いなる勘違いの方に 世界線は 移動します。
勘違いが 現実に変わってきますょ。
アバター
2024/06/25 01:14
大いなる勘違い・・たいへんですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.