Nicotto Town



お爺さんとお婆さんが又お花を見に来てくれた

画像

外出のついでに寄って、、 きれいなものを愛する気持ちが強いのでながいきしてるんだとか、、、おじいさんが笑顔で話してる

他の子達はまあまあのようだが、お人形さん達もやはりお花をいつも見に来ている  皆限りある命をかがやかせてるのね

アバター
2024/06/25 19:54
こんばんわ|ू•ω•` )
お爺さんとお婆さん仲良くお花を愛でてる姿が可愛いですね(∩´∀`∩)
お花を見ると気持ちも穏やかになるから不思議ですよね(^-^)
アバター
2024/06/24 17:03
綺麗なものを愛すると長生きできるかは知らないが 優しい心でみなと仲良く暮らせるのは間違いないでしょう
アバター
2024/06/24 16:46
こんにちは~^^
ホント綺麗なお花ですもんね~♡
お爺さんとお婆さんも嬉しそうですね(^^♪
アバター
2024/06/24 13:13
こんにちは、皆さんって優しい心おってるんだね
どんどん好きに会っていく、こういうコツを覚えないとね
今日は暑いですね、30℃ありますよ
浴衣着て散歩って良いですね~行きましょう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.