Nicotto Town



ローズクリニック

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:72


夢見るような

心地よい気分にさせてあげるわ♡

ほ・お・ら…

腕を出して♪

アバター
2024/06/25 06:14
ゆぴちゃん。おはようございます
コーデいつもありがとう。

プレゼントを選んでくださいね。ほしいのがあたらいいんだけど。。よろしくね。
アバター
2024/06/25 01:21
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「それを打たれたら意識が飛ぶんだね。いいよ。身を任せるよ。」

 マイナンバーカードはコンビニエナスストアで住民票を印刷したり,家からe-taxで確定申告をしたりと便利に利用していますよ。
アバター
2024/06/25 01:08
可愛いピンクコーデだと思います。(#^^#)
足元のうさぎさんたちも可愛いですね。♪
アバター
2024/06/24 23:49
バラ色の人生だー (≧∇≦)
アバター
2024/06/24 23:17
こんばんわ♪
ぴんくのナースコーデのゆぴちゃん♡ キタ――(゚∀゚)――!!(…ネット死語らしいです…)
可愛いよ♡ゆぴちゃん♪♪可愛いよ♡♡♡

ナースなゆぴちゃんが奥手に持っているピンク色の注射は、美肌成分をバランスよく配合したお薬ですね♪
アバター
2024/06/24 22:52
こんばんわ|ू•ω•` )
店イベ達成お祝いありがとうです(*´▽`*)
ゆぴたんと皆様に(*/◎\*)ゴクゴク応援頂いたお陰ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
僕もゆぴたん達成迄(*/◎\*)ゴクゴク応援行きますよ~一緒に頑張りましょうね♬
今日はゆぴたん綺麗で優しいお医者さん~ウサギさんはナースかな?(∩´∀`∩)
ゆぴたん先生!注射する時は手は力入れてグーにするですか?(・ω・)ノ
てwコロナワクチン接種の時必ず聞いちゃう僕です(´・∀・`)エヘ
今週も相棒共々仲良し宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2024/06/24 21:10
おこんばんは ゆぴたん~☆彡

ピンクで統一されたナースコデが素敵だね~
ピンクのお注射は媚薬かな?
ゆぴたん お願いします(笑)
アバター
2024/06/24 20:45
そ・・・それでも注射はイヤ(Ω д Ω)
アバター
2024/06/24 19:43
ピンクぴゆ様ですね~

天然というか頭良いの

でしょうね~そう感じますよ
アバター
2024/06/24 18:20
 ☆彡ガチャ服はあれっきりで終わり㋵^^後はメニュー作りの時に着るだけ^^

なんせ1着だけやからなぁ~ゆぴたんは、Pink盛盛の癒してくれるんや㋧(´∀`*)ウフフ

(´・ω`・)エッ?腕出せば。。。チッくんするん!痛いの(´・д・`)ヤダ㋵

もう~病み付きになりそうだ(^◇^)
アバター
2024/06/24 16:12
ずっと通いたくなっちゃう!
こんな空間に居たら他のクリニック行けないね…
アバター
2024/06/24 15:56
ゆぴちゃ~~ん
お注射、お願いします~~ きっと、毎日が楽しくなるわね~嬉しいな~\(^_^)/
アバター
2024/06/24 14:03
そのお注射の中身はきっと。。。媚薬ね☆(^。^)y-.。o○
アバター
2024/06/24 12:21
眩しい。クラクラしてくる。もう限界です。
アバター
2024/06/24 12:19
可愛い看護師さん♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡
でも 心地いい気分になれるお注射って?
栄養剤ってことにしておきましょ~♡(#^.^#)♡

足元のうさちゃんたちもめっちゃラブリー~♡(#^.^#)♡
アバター
2024/06/24 11:06
ゆぴちゃん♪こんにちわあー☆
わあピンクコーデめっちゃ可愛い❤️❤️❤️❤️❤️
だけど、お注射苦手だから優しくしてね(^_^;)
アバター
2024/06/24 10:40
こんにちは
うわあ なんてメルヘンチックな病院なのw
看護師さんもキュートすぎるw
アバター
2024/06/24 09:08
ローズは素敵なんだけど、
針の中の液体の色がちょっと怖いかな。
ブルブル。
アバター
2024/06/24 08:59
や、やめてぇ~!助けてぇ~!命だきゃ許しとくれぇ~!

アバター
2024/06/24 08:26
ローズの香りに癒されて、お注射も痛くなさそう
って、何の薬ですか?
うさぎさんたちと同じようにうっとりなるのかな?
アバター
2024/06/24 07:57
足元のうさぎさん達が可愛いですね、でも注射は苦手です(^^;
アバター
2024/06/24 06:54
ゆぴさん おはよ~♪ 今週もよろしくね(*˘︶˘*).。***
秘密のワクチン お願いします!
シミしわ 一発改善速攻 お注射で!! 
アバター
2024/06/24 06:37
ピンクピンクwwこんなアイテム初めて見たぜww
アバター
2024/06/24 02:03
ほんと?お注射やだやだ…
アバター
2024/06/24 01:35
注射は怖いけどゆぴさんは可愛いなぁ。
アバター
2024/06/24 01:34
ウサギさんが1匹 ウサギさんが2匹zzz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.