Nicotto Town



キラキラ 今日はガチャ服でw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 3

7個でしたw


アバター
2024/06/23 16:58
こんにちは~^^
うさちゃんコーデ可愛いね♡(#^.^#)♡
このフェイスはガチャの?
お口隠してるところもいいね^^

セブンイレブンで作って飲めるスムージーなんてあるんだね♬
作ってみたら感想聞かせてね^^

家の方も朝からずっとどんよりしたお空だったけど 雨降ってなくて
でもめっちゃ蒸し暑かったけど
さっきトイレ行った時に庭見たら コンクリート部分が濡れてたから
ちょっと降ったみたいで
そのせいか 少し涼しくなって
ジメジメ感は変わらないけど 蒸しっと感は減ったかな?^^
ひめちゃんが床に落ちてるって わかる~
きっと冷たくて気持ちいいんだろうね^^
わんにゃんは ホント居心地のいい場所よく知ってるよね^^

じゅんちゃんもひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^
アバター
2024/06/23 16:09
じゅんちゃん、こんにちは!
ガチャコーデ可愛い♡
私もウサギパーカーが欲しかった~
でもプレ企画でナースをいただいたので2点着用でイベント参加してるよ♬

今日はやっと通信教育の試験が終わりました~^^
あとは結果を待つだけです。
明日からはバイトも始まるので無言が増えるかもだけどごめんね…
今週もよろしくお願いします<m(__)m>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.