Nicotto Town


もものかおり


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 7

12こでした。

アバター
2024/06/23 23:03
昨日はまた彼が見事仕事の難易度を上げてくれましたが
なんとか時間内に帰ることに成功いたしました。 (*≧m≦*)ププッ
でももうこれ・・・かなり限界に近いかも。
若い頃ならつゆ知らず・・・年老いた今はこんなんやってたら・・・
そのうち逝ってまう。(*≧m≦*)ププッ

アニメでも老師的キャラってここまで酷使されんというに・・・。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2024/06/23 07:32
おはようさん・・かおりちゃん雨も降らないと、作物育たないよね
今年はここも15日遅れだから,その分早くなると思うよ
今朝も梅雨模様ですね。梅雨だともうからいかん
雨降りだと思って過ごしてみよう、今週も宜しくねぇ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.