Nicotto Town


あるふぃの出来事


これからの私の活動について



こんにちは、あるふぃです。

お知り合いの方も、これからお知り合いになる方も読んでいただけたら幸いです。

出戻りで再活動しましたが、リアルの都合もあり、なかなかニコタに来れないようになってしまいました。

そして、自律神経が乱れ、現在かなり自己肯定感が低いです。そんな中でも、自分なりに可愛く着飾れるこのニコタが好きです。(めんどくさいですね私)

なので、

\ 火木土の夕方〜夜に顔出し /

します。


私のエゴで大変申し訳ないのですが、伝言板を閉じさせていただき、日記のほうで伝言板を作りますのでそちらでお話しできたらとおもいます。


よろしくお願いいたしますm(__)m

あるふぃ

アバター
2024/07/27 23:53
今晩は、友人が隅田川花火大会に行ってきたみたいです。あっちこっち蚊に喰われてましたww
アバター
2024/07/26 23:38
今晩は、昨日は仕事が超多忙だったので、疲労MAXでニコタ活動できずご訪問できませんでした。すみません
アバター
2024/06/22 22:42
そういうことでしたか。了解いたしましたです。マイペースでニコタ活動なさってください。ここはそういうところだと思っておりますです (〃艸〃)ムフッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.