Nicotto Town


ハングオン


農林中央金庫の 赤字について


ついに アメリカ国債を 売り始めた事が 表の記事に 乗り始めましたね。


アメリカ国債を中心に 10兆円相当を売って 赤字1兆2千億円の確定です。

これは 日本も アメリカ国債を投げ売り始めた事を 「表」のニュースで
 出し始めたといぅ事。

中国は もぅ粗方 アメリカ国債を 売り終わったとの情報を
 「陰謀論者」達は 知っていますょ、いつ 日本は 売るのかと
 思っていたら もぅ表に出てきたんですね。

そろそろ ドルの終焉です。

で、みんなの年金で 「ビットコイン」の購入を考えているとか
 日本の年金機構が ほざいていますが、「陰謀論者」からすれば
 ・・・バッカじゃねえの? それじゃないょって 声が聞こえます。

とにかく、皆さん アメリカ国債を持っていたら 今が 売却の最後の
 チャンスですょ。後、アメリカの株もね。

今は 現物資産を 持っていた方が無難。
 (ただし 金価格は 一時下がるので 今買ったら、落ちる可能性が大、
  買うなら 銀とか銅、アルミニウムとか、ただし 金を持っているなら
  暫く 持ち続けると また上がりますし、どん底まで金が落ちたら
  買うチャンスですょ)



アバター
2024/06/22 15:57
>mrk0011さん
今は まだ 上がっています。
今年の後半から来年にかけて 落ちると言われています。
ですので 銀を買って下さい。
( ´艸`)
アバター
2024/06/22 01:29
金相場、落ち始めたですか・・
 ま、上がりすぎた感はありますね・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.