Nicotto Town



散策していたら?

画像

不思議な場所があった ここはなにをするところかしら?

ただ 涼しいのでしばらくとどまり、迷わないうちに帰ろうと戻ってきた

アバター
2024/06/23 13:43
こんにちは・ 今年はここも15日遅れだから,
その分早くなると思うよ 今朝も梅雨模様ですね。梅雨だ
今週も宜しく
エうようバランス「上手うとってくださいね
アバター
2024/06/22 13:52
素敵なお部屋ですね!
涼しそう、、、。
アバター
2024/06/22 10:52
おはようさん・・
梅雨の晴れ間かなぁ~~涼しい日に成りました
アバター
2024/06/21 21:35
こんばんわ|ू•ω•` )
わぁ…不思議な場所ですね!静かで空気が澄んで心が落ち着くような不思議な場所ですね。
子供の頃よくお家の裏山に探検遊びに行ってて急に開けたような広い原っぱに出た時
不思議な場所に出たーて何か自分達の秘密基地みたいに(*∩∀∩*)ワクワク♪なった記憶を
思い出しました(*´▽`*)だけどそこに行けたのは確か一回きりでした。
遊ぶ機会が無くて行けなかったからかは覚えてない~(>_<)
トトロのような子供だけが行ける不思議な場所だったらいいのになぁて思ったりしましたw
みなさん明日も猫ちゃんと穏やかで幸せな一日になりますように☆
御実家気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬
アバター
2024/06/21 18:01
目的もなく歩くなんて 時間も気持ちにも縛られてない自由なんですね その余裕の目に映るのはなんだろう
アバター
2024/06/21 17:58
こんにちは、写真の所でスカ、みたことないなぁ
みなさん。今度一緒に行きましょうね
アバター
2024/06/21 14:28
こんにちは~^^
まぁ~素敵な場所ですね(^^♪
ニコタにはまだまだ知らない場所があるみたいですね^^
アバター
2024/06/21 12:47
やすらぎの場所ですね!
心が和む、、、。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.