Nicotto Town



キラキラ 曇ってて涼しいかなw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ビーチ広場1 4

8個でした^^

アバター
2024/06/21 16:03
じゅんちゃん、こんにちは!
今日は曇ったり晴れたりで雨は降らなかったよ~
なので昨日、会社から印鑑が必要と言われたので手続きに行って
ドコモショップにも用事があったので行って来て、更に通信教育の給付金申請を
職安に行って済ませてきました^^
本当は整骨院にも行きたかったけど疲れたので止めちゃいました~(笑)
来週からは忙しくなるので今のうちに済ませておかないとって思ってね!

じゅんちゃんの所も今日は雨降ってない?
ワンちゃんのお散歩も雨降ってると難しくなるから毎日雨は辛いね…(>_<)
明日からはまた雨かなぁ…
4皿ごちそうさまでした♬
アバター
2024/06/20 19:13
こんばんわ|ू•ω•` )
ジュース4杯ご馳走様です(*´▽`*)
今回も一緒に達成目指して楽しみながら頑張りましょう♬∩(*・∀・*)∩ファイト♪
今日のじゅんさんのコーデ大人っぽくてめーっちゃ綺麗です~(≧▽≦)
勿論(・∀・)イイネ!!ぽちー☆
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノじゅんさんも目玉出たんですね♬(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
洋服はですね~僕これ出んかったとですよ~(´・ω・`)
( ゚д゚)ホスィ...て狙ってたのにーwだけど相棒が「この服ちびのが似合うからあげるー」て
くれたとですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪国王様アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!て感謝です←軽っw
バクちゃん出て来て気付いたんだけどちゃんと足パタパタ動いてるですよ~生きてるw
ぬいぐるみじゃなかったー(∩´∀`)∩ワーイ
山Pのドラマは昨日が最終回て思い込んで観てたら違ったとですね(;・∀・)
だけど本当あのおっきぃ台風とその周りに対する影響の予測とか気象予報のお仕事の人達
凄いなとドラマを観ながら初めて思いました。下手したら真夜中も働いてるですよね。
常に危険地域を発見したら即情報を発信しないとだから…
ちょうど今の梅雨時期にも重なって季節感にもピッタリのタイミングのドラマですよね。
じゅんさん仰るようにラストの地割れ怖かったですね(>_<)あれだけ先に予測して避難誘導
してる最中にまさかの地割れで下に落ちた人達心肺停止3人…1人はアスファルトが顔に…
来週の最終回必見ですよおお(`・ω・´)b
そうそう!ニノさんのブラックペアン始まりますね!見んばw
僕シーズン1はリアタイで観てたけどもう何年か…大分前だったような気がするですよ
面白かったのははっきり覚えてるのでw観るですよ~(*´▽`*)
じゅんさんもひめちゃんと明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/20 16:34
こんにちは~^^
わぁ~♬綺麗~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
ゴージャスなお城で舞踏会なのかな?^^
黒いドレスが似合っててすっごく綺麗~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
カチューシ お揃いだね(^^♪
嬉しい~♬(#^.^#)♬
ハートのピアスも似合ってる~♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

家の方も 今日はずっと曇ってて
じゅんちゃん家と同じように午前中の方が蒸し暑かった^^;
今はホントいい風が入って涼しくて気持ちいい~♡

おたすけジュース4皿ご馳走様でした^^

じゅんちゃんもひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^

おたすけジュース4皿ご馳走様でした^^
アバター
2024/06/20 16:12
じゅんちゃん、こんにちは!
黒いドレスがとっても綺麗だね☆ 
ハートのピアスも可愛い♡
お散歩お疲れ様です。そちらは雨は降ってないんだね。
こちらはずっと強めの雨が降ってるよ(>_<)

昨日は朝から職安に職業訓練の申込に行って来たよ。
行ったらちょうどその日に14時から説明会があるからどうですか?って言われたので
一度、家に帰ってからまた職安に行って来たので疲れましたー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.