Nicotto Town



今日も平和な一日がはじまった

画像

こちらのお部屋はきれいなお花が中心かしら?

隣りのお部屋ではお菓子のモンスターたちが何かお話中    今日もいい日ね

アバター
2024/06/20 20:20
こんばんは、みなちゃんは、ニコ店イベントしないのですか・
徳はのんびりとやるつもりですよ
アバター
2024/06/20 19:40
こんばんわ|ू•ω•` )
今日はみんな集まってお花鑑賞かな?色々なお花いっぱい咲いてると
彩り綺麗で気持ちも癒されますね(*´▽`*)
隣のお部屋ではお菓子のモンスターさん達朝ご飯作ってるのかな?て思っちゃったw
僕朝ご飯スイーツでも全然大丈夫なのでヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪きっと大喜びします~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
平和に一日が始まる当たり前の毎日が一番幸せですよね(^-^)
みなさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/20 17:40
花をめでて茶を飲む おいしいお菓子はつきもの
アバター
2024/06/20 12:19
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

確か去年?辺りに新しいお部屋、水色を選んだ記憶があります(*´∀`* )
みなさんが作られるお部屋は、物語があってどれも素敵です♪

綺麗なお花がいっぱいのお部屋いい匂いがいっぱいで癒されますね(^ー^* )フフ♪
お菓子のモンスターたちは新作のお菓子の会議中でしょうか(*´艸`)
アバター
2024/06/20 11:08
こんにちは~^^
平和な一日が何よりですよね^^
綺麗なお花いっぱいでいい香りが漂ってきそうです(^^♪
アバター
2024/06/20 11:02
おはようさん・・
っ梅雨前の天気ですねぇ、いまにも雨が降りそうな・・・
みなさん、若いころを思い出い手下さい、少しでも元気になれるように
気持ちだけでも、楽し様になりましょう
人生成るようにしかならないですよ、ニコタで綺麗になってお話でもしましょう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.