Nicotto Town



考え中

今、現金を使って生きていて、とても平和です。


自分のペースで使っていいし。

「死んでる」「植物人間」

そんなこと言われたって、体は動いているし買い物にだって行けるし、ご飯だって作れるので、別に何も問題がない。

自由にカード使って、高い化粧品買いたい放題とか、洋服をを買いたい放題とか、そう言うことは無いけど。

まあ、やろうと思えば、できます。

でもその後に重労働が待っているかな?

お化粧品も、適度な量を少しだけ買うのなら、家にいて自由に昼寝したいときに昼寝しながら、生きてても誰にも文句言われないです。

どっちが幸せ?

アバター
2024/06/20 15:39
そうですよね。ありがとうございます。
アバター
2024/06/20 14:28
どちらでも人が決める事ではなくて。。。
あなたが幸せならそれで良しです☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.