Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


おやつ~…。

皆様


お疲れ様です。

僕です。

本日は巧妙な罠に引っかかった話。

本日は在宅

17時頃のお話…。

お腹空いたな~
って思っていると…

お嬢…「パパ~ おやつですよ~」

との掛け声

ん?随分遅いおやつだけど…

ナイスタイミング♪

ルンルンで下に行ってみると

お嬢…「はい。おやつです。」

手に持っているのはアイスのおもちゃ…

( ゚Д゚)

だーまされたーー。

強制おままごとの参加券を渡されたのです。

僕…「パパは仕事だからね…」

といって…

お腹は満たされず

お仕事に戻っていくのであった。

アバター
2024/06/19 23:00
Toきぃさん
在宅の良いところは…子どもの普段見れない時間の姿が見れることですかね。
でも…お嬢・息子はパパがいるんだから遊んでほしいって気持ちが全面に出ています(笑)
アバター
2024/06/19 22:59
こんばんは(''ω'')ノ

パパは優しいなぁw
お嬢のお言葉につられて行ったんだね~結果はおやつはおままごとだったけど(笑)
在宅だとそういう日常が沢山あって子供たちの成長を感じれるんだね(#^.^#)
アバター
2024/06/19 22:56
Toヤノスくん
コンビニ行けば良かったー…。
お腹空いてたのに~(笑)
アバター
2024/06/19 22:56
Toユリエさん
金が色々かかるのです。
パパは頑張らないとなんです(笑)
アバター
2024/06/19 22:55
To アキラさん
ちくしょー…!
ち・・・チクショー…。
アバター
2024/06/19 22:54
To のこさん
息子 5歳
お嬢 3歳です

是非ベテランママゴトプロののこさんに我が家の娘の相手をして貰いたいものです(笑)
お待ちしてますよw
アバター
2024/06/19 22:53
To あずきさん
んー…ぱっとは浮かばないけど煮詰まったお父さんを芽衣ちゃんが癒してる姿だったかしらw
そんなwin winなパパになりたいとです(笑)

お腹空いてたから余計に感じました18時に我が家ご飯だから…。
ちょっと待てば食べれるんだけどねw
アバター
2024/06/19 22:51
To レミンさん
うんうんwスッゴイ策士
時間あれば遊んであげたかったのです(笑)

僕のことをきっちり理解されてるからこそなのですね(*'▽')
お嬢の掌の上かしら…。
3歳の掌の上なんて嫌だぁ(笑)
アバター
2024/06/19 22:24
ここは アイス コンビニに買いに行くんだ
まさか 行くとは思わないだろー( *´艸`)
アバター
2024/06/19 22:22
お嬢様、3歳!かわいいですね。一緒に遊びたいでしょうけれど、我慢!我慢!
アバター
2024/06/19 21:26
まあ
そんなもの
ですよ。
(*つ´・∀・)つ


アバター
2024/06/19 21:18
こんばんは!
可愛いですね
何歳ですか?
息子さんも何歳ですか?

以前教会で 子供の教会学校で子供達がおママゴトをやっている中に侵入しました
本気で遊んだのでウケました
子供の頃おママゴト大好きでした
かなり大きな年齢までやっていました
祖母が相手になってくれたことが多かったです
でも一人おママゴトも好きで一人何役もやりました
今でも1人突っ込み1人ボケやっています

お父さんは大事なおしごとですからね
仕方ないですね
アバター
2024/06/19 21:06
となりのトトロで、めいちゃんがお父さんをごっこ遊びに
強制参加させてたのを思い出しました(●´艸`)ヾ
(あれはお花屋さんだったけど^m^)

タイムリーに声をかけられて期待しちゃったのねw
在宅勤務の平和な風景でほっこりしちゃいました(*´ェ`*)ポッ
アバター
2024/06/19 18:35
ムム・・・
お嬢は、中々の策士ですなぁ~

パパは、見事にひっかかって・・
参加券を放棄?
あら?後が怖いのでは?
大丈夫かなぁ~

怒っていませんでした?

パパ、大ちゅきぃ~~から、
パパ、きりゃ~~い・・なんて事に?(笑)

いやぁ~
それより、もみパパ、しっかり読まれていませんか?(笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.