Nicotto Town



何か、youtubeが壊れてきた感じで・・・

私が梅図かずお先生の漫画を見ていたら、いろいろあまり有名でない漫画家のホラーが出てきましたけど、


私は特別にホラー好きというわけではないのです。

なので、見ませんでした。

心地の良い、毎日を繰りたいと思います。

何か意味がないとか言っている人がいるみたいですけど、

一体何が意味がないのかよくわかりません。

私の人生は意味があったと思う。生きていてよかった。

まあ、周りからは死んでしまったという事になっているかもしれないけど、

ちゃんと生きているし、母親にも姉妹にも月1度会いに行ってきています。

だから、何も変な気持ち胃はなっていません。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.