Nicotto Town



今日は、ゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。

今日はサービスデーなので、回数券ではなく、ボールが出て来る機会に直接、お金を入れて、ボールを出して打つという日でした。


3000円くらい使ったかな?

へとへとになるまでボールを打ちました。

100ヤードの丘に良く入るようになりました。一級だけ150ヤードくらい飛びました。

ものすごくうれしかったです。240級の白いボールの中に黄色いボール2個と、オレンジのボール1個が入っていました。

そのカラーボールは3級とも100ヤードの丘に入りました。

今日は、いつになく、ものすごく私にとって上手にゴルフの打ちっぱなしができました。

楽しかったな。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.