Nicotto Town



人相学の話


最近人の顔を見るとかなりいろんなことがわかるよな、と思う。

割と多いのが顔が激しいタイプで眉毛と目と鼻と口が大きいタイプ。
表情が激しいっていうか、あんまり好きじゃない。
昔の友人に顔がすごい激しい人がいて、内心怖いと思ってた。
親も妹も顔がめっちゃ激しいタイプでなんか怖い。
まあ顔なんてどうでもいいよね。
なんか本人じゃないと自分が何考えてるかわからん。
私は自分のこと性格が激しくないと思ってる。
昔読んだ本に医者は患者のこと一目見ただけでどんな状態かわかるって書いてあった。
でも普通の一般人でも人と喋るとどんな人かすぐわかるって書いてあった。
細かいところはわからなくても体型とか顔つきとか見たら雰囲気がわかる。
最近90歳まで生きたい欲がすごい。
もっと人生満喫したい。
とりあえず酒とか飲まないことにしてる。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.