Nicotto Town



双子の白猫ちゃん達お勉強中

画像

ちょっと用事があったけど、気が散るとわるいからまた後にしようっと 何でも勉強というか、学ぶ事は大事よね あら後でお酒を飲むのかしら ここに置いてある 、、、フフフ めりはりをつけてるのも偉いわよね 後で体にいい食べ物を持ってきてあげようかしら


アバター
2024/06/19 21:38
こんばんわ|ू•ω•` )
双子の白猫ちゃん仲良しだからくっついてお勉強するとお話しちゃうから
きっと気合い入れてお互いに離れてお勉強してるんですね(∩´∀`∩)偉い!!
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノお勉強終わった後にお酒飲むんですねw白猫ちゃん大人だー!!
そっと見守って応援するみなさんの優しい心遣いも素敵です(^-^)
明日もみなさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/19 21:11
こんばんは~^^
あら♬
ホント双子の白猫ちゃんたち しっかりお勉強してますね^^
偉いですね(^^♪
アバター
2024/06/19 20:19
みなさん。。気を使ってくれてありがとう
お互いに、あまり気にしないように努力。。。
簡単にいうけどね。。。難しい、みなちゃんも、徳も生きてる以上かんばりましょうね
アバター
2024/06/19 11:36
こんにちは、。。朝より顔色良くなった感じ
良い天気に成っれ締まって、暑いですね
真っ青な秋の様な空ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.