Nicotto Town



dark side の意味は?  闇落ちですって

私は、今住んでいる場所に引っ越してきてから、夫がマンション買っちゃったり、娘が短大に行ったり、長女が子供を産んだり、


その前に自分自身がカードの借金があったりして、

お金を稼がなければいけない状態だったために、

考えてみれば、dark side  だったんだなと思いました。「どれい」的な気持ちで働いていましたし。 重労働な所を、点々と働いていました。

こういうのが dark side と言うんだ。

今は、家にいて、楽でどう考えても dark side ではない気がする。

BTSのジミンちゃんが、動画で、DARK SIDE ていう笑わないダンスのパフォーマンスやっていた。

まあ、でも、物は考えようで、倉庫の仕事も慣れてくれば、けっこう楽しかったし、

若い人たちと仕事ができてよかった。

辛く思えたのは、ボールペンセブンイレブンで買って持って行ったり、コープで取り寄せてたのを持って行ったりしていたのに、

倉庫のボールペンを盗んだみたいなことを毎回言われていたのが辛かった。

そのくらいかな?

今は現金主義でやっていて、誰かに穴を埋めてもらうなんてことないから、

そう言ったバカにされるようなことは言われなくなったんです。

良かった。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.