Nicotto Town


もものかおり


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
教会広場 10

15こでした。

アバター
2024/06/19 18:06
包丁はさすがにすごい切れ味です。 (*≧m≦*)ププッ
なんせ名刀・・・関の包丁なので・・・孫六ではないですけど。 (*≧m≦*)ププッ
というか、今まで使ってた菜切り包丁が明らかに切れなさ過ぎた感じが否めません。
(*≧m≦*)ププッ
ま、菜切り包丁ですからねぇ~それでお刺身を切るのが筋違いだったかも。
(*≧m≦*)ププッ

他のシリーズはまだ試しておりませんが・・・
出刃か三徳でそのうち鶏肉を切って・・・
ナナチキを再現しようかと思っておるのですが・・・
夏場はキッチンが地獄なので、ま、もう少し涼しくなってからでしょうね、
揚げ物は。 (*≧m≦*)ププッ

というか圧力鍋も買ったもののまだ忙しすぎて使ってないので
それも使わないと・・・それは角煮シリーズですね。
ま・・・登場は食欲の秋頃の予定です。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2024/06/19 10:49
こんにちは、。。
良い天気に成っれ締まって、暑いですね
真っ青な秋の様な空ですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.