Nicotto Town


ぴのぴののなんでも日記


『2024夏ドラマ』一覧のYouTubeです。


 実は映画界大物のおじさんふたりがやっているYouTubeチャンネルで、「2024夏ドラマ」の整理をしてくれていましたので、皆さんにご案内しました。
 ご検討の一助になれば幸いです。

https://www.youtube.com/watch?v=GeSq7b0qu68 

アバター
2024/06/21 17:02
こんにちは♪
↑見ました!

「家族だから愛したんじゃなくて~」は前に視聴済みですが続編??
「海のはじまり」「笑うマトリョーシカ」は少し興味あり
「ブラックペアン2」は1は見たけど~ど~でしょ~??
「降り積もれ孤独な死よ」は興味あり

地上波ドラマは~1~2本に絞りたいと思ってます^^
アバター
2024/06/20 22:39
こんばんは。

「海のはじまり」
「家族だから愛したんじゃなくて~」
「笑うマトリョーシカ」
「錦糸町パラダイス」
「伝説の頭 翔」

他にも増えるかもしれないけど、
取り敢えず(>_<)
アバター
2024/06/19 22:58
こんばんは♪

元々、科捜研の女season24とブラックペアン2
見るつもりだったんですけど

・マウンテンドクター 
・科捜研の女season24 
・新宿野戦病院    
・GO HOME~毛市長身元不明相談室~
・ブラックペアン2
・降り積もれ孤独な死よ

を見る予定です。
面白いといいなぁと思います(*´▽`*)
アバター
2024/06/19 19:57
こんばんわ^^

7月1日からの「海のはじまり」
チェックしてます(ΦωΦ)
あとは、まだ未定かな
アバター
2024/06/19 17:12
こんにちは♪
送ってくれて(人''▽`)ありがとう☆彡
あとで見てみるね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.