Nicotto Town



BTSがいたし、お気に入りの事務員さんがいたし

 だから、倉庫への派遣の仕事は、楽しかったです。


転々と一日ごとに違う場所に派遣されても、、楽しく仕事出来ました。

その場所に行くと、ジミンちゃんがいるのでは?

何てありもしないこと思っていたし、

期待で胸が膨らんだ。

でもね、派遣で転々違う倉庫に行くのは大変な事だったし、同じ場所に行くのでも、

かなり大変だったし、

要するに大変だったから普通ではありえなかったけど、

勘違いの恋があったから、なぜだかわからないけど、期待で力がたくさん沸いて、

乗り切れた問う感じで・・・



これから、又倉庫に行ってくださいと言われたら、「え~!!」

そう言う感じはあるかもしれない。

だって、おばあちゃんだし、もう疲れ気味だし。

なので、静かに家の中にいて、現金を使って暮らすのは、一番いい方法な気がします。

一番楽だ。

誰にも悪口言われないし。

言われたとしても、何も犯罪していないし。

お金の出どころも、夫と、夫のお母さんからだし。

ちゃんと洗濯して、ご飯作って、掃除して・・・

それを繰り返せば生きて行ける。

私、これだけやっていても、かなり楽しいですよ。

本当ですよ。

今まではね。

BTSの動画もあったし、プニピアのプニ君の奏でる曲もあったし。

でもこれからはわからないですね。

その動画が、いつわたしのyoutubeからいなくなるかわからないものね。

わからない。

しばらく、何も考えないで、ぼーっとしていよう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.