Nicotto Town



梅雨の季節なのに今年はまだ雨が降らないのね

画像

だから窓を大きく開け放ってきれいな空気を入れましょう

お部屋の中ではお話に夢中な子達が あら猫ちゃんが一人窓の外をじって眺めている 何か思いだしているのかしら
外でも楽しいことがたくさんあるものね、、、

アバター
2024/06/18 20:49
こんばんは~^^
今日は定期クリーニングに歯医者さんに行って来たら
遅くなっちゃいました^^;

眺めのいいお部屋いいですね(^^♪
みんな気持ちよさそう~(#^.^#)♬
アバター
2024/06/18 17:39
風を入れれば 部屋の埃が舞い上がる 男やもめに埃が積もる
アバター
2024/06/18 15:11
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

こちらこそいつもありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

猫ちゃん、ご飯とお水の時以外は外に遊びに言ってるんですね(*´艸`)
猫は気まぐれなので、自分が甘えいた時に寄って来るところがまた可愛いですよね(*´∀`* )

今週も相棒共々宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.