Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


トロッコ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:125







私の現在地点は、

「トロッコ」です・・・

アバター
2024/06/19 01:54
今回も、偉いお疲れ様どす・・・


トロッコ・・・
その響きは当然あの国のTVからですね。
まるで、あなたの日々日常は、あのTVに出演していたポメラニアンを
連れた女性とは違うけど、どこかで道が無い霧の中をさまよい歩いて、
行くあてのない時間を、あの犬とだけ逃避行しているような感じに
あなたも突き合わされているのでしょう。

しかし・・・
あなたも「あの子」亡き後、トロッコのお供は「あのブタ・・」あっ!間違えた!
だけで、二人で寂しく暮らしているのでしょう。
日払いのアルバイトもあいつらのお陰で出ないでしょうし、(嫌ですよね。蠍)
先の見えない日々を送る事は苦しみで一杯です。


トロッコ・・・
この言葉を聞くと私も一瞬で胸が締め付けられる気持ちになります。
お大事に・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.